So-net無料ブログ作成
イ・ビョンホン ブログトップ
前の10件 | -

あいりす。 [イ・ビョンホン]

お芝居の藤原竜也の声は嫌いじゃないけど。
むしろ好きだけど。
ビョンの吹き替えには合わない。

というわけで音声を韓国語、日本語字幕で見た。
ビョンファンだったら当たり前か。
でも字幕にすると「何かやりながら見る」ってことができなくなるじゃない。
やらなきゃいけないことが山積みなので、それは痛いなーと思いつつ
テレビの前にゴロン・・・しっかり見る体勢。
のはずが、いつの間にか寝てしまった。

しょーがない、昨日はすっごい疲れてたんだ。
11時までは起きていられないからと見ないで寝てしまった夫が
「録画するんでしょ。日曜に見せて。」と言っていたので日曜に改めて。
ビョンを夫と見る・・・微妙だ。

ちなみに最後までしっかり見た娘は
ムキムキ!かわいい!カッコイイ!を連呼していた。
ようやく気づいたか。
っていうかすりこみかな?

nice!(0)  コメント(2) 

久々の。 [イ・ビョンホン]

ビョンカテであります。
今日で美日々が終わりました。
書きたいと思いつつ、なんだか改めて書くこともなく。
さすがに21話の大大大好きなエレベーターのシーンがカットされた時は
「どうなのよ!」と書こうと思ったのですが・・・カニのこと書いてた(笑)。
もちろんDVDは持ってますが
わざわざ引っ張り出してまでは見ないし、見始めると止まらないし、
ここ何週間は10時5分からの美日々のために午前中の行動が制限されていました。
やっぱりミンチョルはいいわー。
なんだかんだ言いながら家にいると美日々を見せられていた子どもたちは
すっかりナボターナボター[るんるん]と歌えるようになりました。
で、今日の最終回のラストで息子はようやく
ヨンスとセナが姉妹でミンチョルとソンジェが兄弟だということを知ったらしい(遅)。
アイリスのためにビョン押しのTBS、明日からはオールイン。
前半は男のドラマって感じですごくおもしろいんだけど
後半がね、ヘギョとの恋愛ドラマになっちゃって
それが実生活のラブラブモードと重なってるから妙に生々しく。
ま、見ますけど。
なのでしばらくは10時までに家事を終わらせ、買い物は午後って生活が続きます。

nice!(1)  コメント(0) 

はぴば。 [イ・ビョンホン]

ビョン、センイルチュッカハムニダ

誕生日の今日、武道館でファンミーティング。
私は仕事だから申し込まなかった・・・。
行ける人は幸せだよなー。
でも「仕事を休んでまで」っていう熱意がなかったのは確かなわけで。
私はこれからも映画とかドラマとか、作品の中のビョンを応援していくんだ。
今はHEROがとっても楽しみ。
で、HEROの完成披露は仕事の日なのに応募してるってどうよ(爆)。

nice!(0)  コメント(2) 

マヌケな話。 [イ・ビョンホン]

日記の一番上に「SMAP&イ・ビョンホンのことなど・・・」って書いてあるけど
ビョンのカテで日記書くのは誕生日以来、今年3回目(汗)。
ずっとスマのことで頭がいっぱいで、ビョンのことを考える余裕は全くなかった。
映画も「どうなってるんだろうなー」ぐらい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

心の片隅で。 [イ・ビョンホン]

はっぴーばーすでービョン。

忘れてるわけじゃないんだけど、今はスマのことでいっぱいいっぱいで。
久しぶりに公式のBBSをのぞいたら
ハングルでメッセージを書いてる人がいっぱいいてびっくりしちゃった。
去年の春のような、あの勢いはなくなってしまってるけど
いつも心の片隅で応援してるから。
片隅でごめんよ。

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりのビョンネタ。 [イ・ビョンホン]

東京ドームのファンミ。
締め切り日ギリギリに申し込んだ。
抽選の結果は4月7日までにハガキでお知らせが来るということで
ぴあのプレリザーブが4月6日までだから
万一落ちてもプレリザーブには間に合うんじゃないかと思ってたら、
公式ページにこんなお知らせが。

申し込んだ会員分のチケットはすべて確保できました。
抽選はありませんので安心してお待ちください。

東京ドームと聞くと条件反射で「落選しまくり阿鼻叫喚の図」が思い浮かんでしまい
どうなることかとガクブルだったから拍子抜けひと安心。
ま、ファンクラブで普通にチケット取れるっていうこの平穏さが普通なんだろね。
っていうかいきなり東京ドームってのはやっぱり無茶だと言うべきか。
なんとかちょっとでも大きいビョンを見たいもんだと思っても、
浮かんで来るのは・・・
バックステージ、リフター、ムービングステージ、オープンカーでアリーナ激走(笑)。
すっかり頭がジャニ仕様になってる。
せっかくファンクラブに入ったんだから肉眼で見れる席が来ることを願おう。

次の仕事も決まったようだし、これでテンション上がるかなー。
恋愛映画ってことだけど相手役が気になる。


こんなところにビョン。 [イ・ビョンホン]

契約してる小田急ケーブルテレビから来月の番組表が送られてきた。
なんと表紙がビョン!
思わぬプレゼントって感じで嬉しい。

続きを読む


韓流オールスターサミット。 [イ・ビョンホン]

今日は韓流オールスターサミット。
私は今日をどんな状態で迎えるのか、自分のことながら興味があった。
必死こいてチケットを探してさいたまスーパーアリーナにいるのか。
SMAPで忙しくてそれどころじゃないのか。

結果は後者だった。

続きを読む


許センス。 [イ・ビョンホン]

6月29日の日記の最後の方に書いた「バンジージャンプする」のDVD BOXが届いた。
届いたばかりでDVDはまだ見てないけど、特典のハードカバーの写真集は結構イイ!
マウスパッドはやっぱり使わないで置いておくとして、
また来たよ、風呂敷みたいなデッカイ布製のポスターが。
別に布じゃなくて普通のポスターでいいのに、なんでわざわざ布にする?
そしてこれ!↓

続きを読む


イ・ビョンホン誕生日。 [イ・ビョンホン]

はっぴーばーすでービョン

先日の剛に続いて、今日はビョン35歳の誕生日。
去年まではこの日は「おじいちゃんの命日」だった。(おいっ)
いや、今年もおじいちゃんの命日ではあるけれど
今年からこの日がもうひとつ意味のある日になった。

剛がチョナンカンをやってなかったら韓国に興味は湧かなかっただろう。
韓流ブームがなければ美日々をテレビで見ることもなかっただろう。
美日々を見なければビョンは「爆笑太田似のヒト」というJSAで持った印象のままだっただろう。
来日前のあのタイミングでビョンに落ちたことを自覚しなければこんなにハマらなかっただろう。
いろんなめぐりあわせが重なって、今ビョンに出会えたことに感謝。
センイル チュッカハムニダ♪


前の10件 | - イ・ビョンホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。