So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2013/02/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は父の誕生日なので三姉妹&孫とか婿とか揃って食事会。だけど私も娘も朝から頭痛がひどい。夫が日曜から具合が悪く、月曜休んだんだけれどそれをもらったかな?ツライけど支度しなきゃ。02/27 12:15

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svももクロのブルーレイが9時に届いた。店より早くフラゲできたと娘は大喜びでパジャマのまま見ながら踊ってる。これでいいのか22歳。02/26 09:37
  • KK_svKK_svまーくん舞台の公式HPができてたし、綜馬さんブログでも告知あり。情報解禁?共演者が豪華でグローブ座ではもったいない。02/26 09:56
  • KK_svKK_svももクロ女祭りを見終わって次は男祭りだって。ディスク交換の時にテレフォンの菜々丸は見たけど今日はまだ中居を見てないよ。02/26 12:33
  • KK_svKK_sv女祭りと男祭り、1ケ月しか違わないのに杏果の体の厚みが(>_<) 慎吾並みに大きくなったり戻ったりを繰り返してる。02/26 12:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv寝ようと思ったのにちょっとテレビつけたらテレ朝に中居と古田と工藤。おもしろくて寝れないじゃないか。02/25 03:12

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svベイ勝った\(^^)/02/24 15:23

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svレミゼから帰宅しました。三嶋好投&梶谷ホームランのみ把握。02/23 16:19
  • KK_svKK_svすっかり忘れてた。開幕戦は見れると思ってたら大阪は金曜が追加になったから開幕三連戦見れないじゃないか!!!(今頃)02/23 16:23

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。2月は父も母も誕生日で、しかも今年は二人とも区切りの誕生日なのでプレゼントもちょっとイイものをと、今日は妹と買い物に行って来ます。何を買うか決めてないから時間がかかりそうだけれど。02/22 08:48
  • KK_svKK_sv11時に待ち合わせの約束、30分くらい遅れそうとメールが来た。相変わらずだな妹よ。02/22 10:35
  • KK_svKK_svバースデーブレゼントを探して歩き回った。携帯についてる万歩計は12000歩。クタクタなんだけど明日はレミゼを見に行くことになったから(2回目)仕事せねば。ケーブルテレビの懸賞で招待券が当たったんだよね。1回目を見た後に送られてくるんだもん。02/23 00:46
  • KK_svKK_sv公開イベントに行ったこともあって夫がレミゼワールドにどっぷりはまっていて「いつ行く?いつ?」と言われ続けていたのだが、そろそろ行っておかないとツアーに突入してしまうので^^; 多少仕事を無理しても夫のご機嫌取りは今後のために必要。02/23 00:49

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv我が家には届かなかった代々木のチケット、友達が早速送ってくれた。アルバムを聞きながらチケットを見てニヤニヤする変なオバサン。テンション上がる。02/21 22:51

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svゴウちゃん誕生日おめでとう。だんだん誰が何歳なのかわからなくなっていくー!02/20 22:45
  • KK_svKK_sv今日は娘がうちわを作ってくれた。私より仕事が慎重で丁寧なヒトなので、良い出来栄え。初日が待ち遠しいぞ。02/20 22:47

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/20 [Twitter]

  • KK_svKK_sv友達のメールで8時半起床(ダメ主婦)。ZIPラテ欄「V6坂本が1000円で」って書いてある!って。寝てたよー。アルバム発売前日なのにノーチェックだよー。キーワード録画で引っかかってるかも?とレコの電源を入れたら「残量なくて録画できませんよ」の表示。札幌以来放置してた。ばかばか。02/19 09:47
  • KK_svKK_sv雪がかなり降ってきた。積もる前に買い物へ。02/19 10:45
  • KK_svKK_svOMG楽天で予約したけどフラゲできた(^^)v まずは初回盤Aの特典DVDを。スパノバPVのダンスがキレキレだよー。02/19 13:20
  • KK_svKK_sv実は8時半に起きて、昨日発送メールが来ていたから今日届くのか?と追跡したら8:12に投函完了となってる。喜んでポストを見たけど、入ってない。隣にも届いてない。02/19 13:23
  • KK_svKK_sv誤配?抜き取られた?さあ大変。慌てて問い合わせの電話、折り返し配達店から連絡があり「配達中」と「配達完了」の処理を間違えたと。02/19 13:25
  • KK_svKK_svZIPは見逃すし、アルバムは受け取れないし、さんざんな朝になるところでした。さあ、初回盤BのDVDを見よう。02/19 13:26
  • KK_svKK_svたすけてー!あたまがはたらかない。どうしたらいいのか?02/19 17:33
  • KK_svKK_sv火曜曲は明日見よう。今日はアルバムフラゲにチケ到着に舞台に・・・ぶいのことでいっぱいいっぱいだ。02/19 23:33
  • KK_svKK_sv日本酒に美味しいおつまみ、まーくん幸せそう(^^)02/20 00:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/02/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svスマスマおもしろかった。そう言えば先週のスマスマは札幌行ってたからまだ見てない。CDもポチってないや。02/18 22:57

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。