So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2013/01/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svスッキリにビョン、久しぶりに見た(^^)01/29 09:26
  • KK_svKK_sv今日24時からM-on!でスパノバMV流れるってφ(.. )メモメモ01/29 21:22
  • KK_svKK_svスパノバMV、彼らは女とからむよりポールとからむ方がよっぽどエロいんだけど。ライブDVD見たくなっちゃったじゃないか。01/30 00:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日は大学の友達とランチの予定だったけれど子供が熱を出したというので中止に。この年で小学生のお母さん、頑張ってる。01/28 08:45
  • KK_svKK_sv土曜に新感線を一緒に観た友達は「すごくおもしろかった」と喜んでくれた。彼女はご主人をくも膜下で亡くして3年。ご主人の経営していた会社を引き継いで、これまた頑張ってる。あー私は何を頑張ってるんだろ。01/28 08:48
  • KK_svKK_svランチがキャンセルになったので眼科に来た。「来月もう一度検査しましょう」と言われたのに28日になっちゃったよ^^;01/28 12:03
  • KK_svKK_sv先月来た時は眼圧が高くて緑内障かも?と言われたけれど今回は正常値。前回は飛蚊症で緊張してたのかな?って。良かった。01/28 12:15
  • KK_svKK_svレミゼの先行、思い通りに取れてプリンコンプ(^^)v こっちがうまく行くとVコンがダメなんじゃないかと不安になる。01/28 13:37
  • KK_svKK_sv【拡散希望】帝劇「レ・ミゼラブル」5/14(火)13時開演B席(4000円)×2枚 ダブって当選したのでお譲りできます。福井・川口・笹本・知念・磯貝・原田・駒田・森くみ・上原。2階の後ろですけどお安く見たいという方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。01/28 14:14
  • KK_svKK_svスマもついに4種売りかー。 RT TOWER_MusicNews: SMAP、通算49枚目のニュー・シングルは両A面! 2月27日にリリース決定 http://t.co/nUNMsYLJ01/28 15:11
  • KK_svKK_svぶいが2/20で、すまが2/27ってことはどこかで一緒に見れないかな?01/28 15:13
  • KK_svKK_sv英語じゃなくて国語の問題なのね。読んでみたい(笑)→近大入試にマートン問題発言 http://t.co/aKTkaA3q01/28 15:18
  • KK_svKK_sv録画してあった「ボクらの時代」を見た。「横浜の選手は若い選手が多くてオシャレなイメージ」にすかさず「筒香は例外、あいつはオッサン」と言われてしまうつっつ。でもあの3人(田中・坂本・澤村)の会話に名前が出てきたのは嬉しい。なかなかおもしろかったなあ。ちなみに毎週録画してる。01/29 01:21

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv「夜行観覧車」読了。映像→本だとすんなり受け入れられるのに、逆はなかなか難しい。だからビブリアは見れんのだ。01/27 19:09

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svNHK-BSでももクリ。こんなに早く放送してくれるなんて、これが紅白の向こう側ってことかなと娘が言っている。ふむふむ。01/27 00:33

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svさっきまでユーストでももクロあかりんの卒業コンサート見てた。(娘に見せられた。) この子達もメンバーの脱退を経て、6人が5人になって、頑張ってきたんだなあと思うと応援してあげたくなっちゃう。01/26 01:14
  • KK_svKK_sv明日は初めてお芝居を観るって友達とランチ→新感線→飲みのフルコース。早起きだからもう寝なくちゃ。おやすみー。01/26 01:16

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svゆうべ遅くにやっとの思いで仕事を仕上げて今朝は寝坊、ゴロゴロどよーんとしてましたら娘が起きてきてモーガン獲得と。まずは動画を見てニヤニヤ。01/24 10:17
  • KK_svKK_svあーだこーだ話した後に、そうだTLチェックしようと思ったら何やらワケわからんことに。つよし舞台?二都物語?オーブ?01/24 10:19
  • KK_svKK_sv二都物語は夏に帝劇で浦井くんと芳雄ちゃんがやるのを観たいと思ってたので、つよし??と混乱。4月3日初日って、私はVコンで福岡ですよ。01/24 10:22
  • KK_svKK_svつよし舞台でアワアワしてたところ、急遽今夜友達と新年会をすることに。干してない洗濯物を干して、買い物行って、ビーフシチュー作って、お風呂入る(忙)01/24 12:56
  • KK_svKK_sv5時半から11時半まで、ガッツリ飲んでガッツリおしゃべりしてきました。楽しかった\(^o^)/01/25 00:31

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svPCがあまりに重いので再起動かけたら昨日からやっていた仕事のデータが飛んでしまった。もちろん保存したのに。思い当たることがないわけではないんだけど、そんな仕様だなんてずっとやってきて気づかなかったよ。もうやだーーーー!01/23 12:40
  • KK_svKK_svそうだ、レミゼの先行申し込みが始まってたんだった。今回のバルジャンは苦手なあの方と、イベントで民衆の歌を歌えなかったあの方だったからそんなに乗り気じゃなかったんだけど、苦手な方降板でキャストが追加になったから選択肢が増えた(^^) 月曜のイベント映像の新バル福井さんイイ感じ。01/23 12:49
  • KK_svKK_svぴあでゾロ組のジャベ川口さんとコゼ郁代ちゃんの組み合わせを押さえてあるんだけど、やっぱりなんだかんだで増えそうだなあ。とにかくB席狙い!01/23 12:50
  • KK_svKK_sv今日は8時から少年倶楽部プレミアム、平家派新年会ですよー\(^o^)/01/23 12:52
  • KK_svKK_svさてと。1時になったからデータ復旧の仕事始めよう。とほほ(;_;)01/23 13:06
  • KK_svKK_sv出先で娘がスマホ見ながら悲鳴。糸井トレードって。娘が大好きな大引がハム(-_-;)01/23 15:30
  • KK_svKK_svモヤモヤさまぁ〜ずで紹介された成瀬ギョーザを買いに行ったら「明日の仕込みのため閉店」という貼り紙。その貼り紙を写メする人も。テレビの力ってすごいな。01/23 15:34
  • KK_svKK_svオリ強くなりそうだなあ。でも大引の放出は悲しい。01/23 16:14

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日は高校の友達と「祈りと怪物」観劇後に飲んでしまったので、早起きして仕事なう。01/21 07:08
  • KK_svKK_sv仕事出してきた。昨日帰ったら仕事があるとわかっていながら結構飲んでしまったことを猛省^^; そんなに酔ってはいなかったんだけど、とにかく眠くて眠くて。01/21 09:34
  • KK_svKK_sv一緒に行った友達、V6のメンバーが出るってことだけはわかってたんだけど「岡田くんが出ると思ってたら昨日ネットを見たら森田くんだった」って(笑)。でも観終わったら「森田くんってカワイイんね」って喜んでたから良かった。01/21 09:36
  • KK_svKK_sv私のことを「コンサートに行って舞台を観に行って、好きなことができていて羨ましい」という友達。ありがたい環境にいることに改めて感謝。そんな友達は子供3人大学生&院生で年間300万の授業料(しかも一人下宿中)を捻出するために小学校の臨任で普通の教員並みに働いている。頑張れお母さん!01/21 09:41

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/17 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。雪かきのせいで腰が痛い腕が痛い体じゅうが痛い(>_<)01/16 08:49
  • KK_svKK_svいつもは30分だけど今日は1時間マッサージをやってもらった。腰がすごく楽になった!魔法みたい(^^)01/16 15:16
  • KK_svKK_sv地味様がんばってほしい! RT bay_bot: 【サンスポ】ヤクルト、DeNA戦力外の清水直をテスト http://t.co/l0dSRNbd #baystars01/16 15:18
  • KK_svKK_svボーイング787の事故のニュースを見てすぐに予約した札幌往復の飛行機をチェックした。787じゃなくてホッ。Vコン広島も泊まることにしたから往復セーフだったけどライブ当日の最終便は787だよ。01/16 15:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2013/01/16 [Twitter]

  • KK_svKK_sv朝から今まで雪かきしてようやくひと休み。車が出せないからマッサージをキャンセルして明日にしてもらったけれど、明日は筋肉痛がひどそうだ(>_<)01/15 12:38
  • KK_svKK_sv昨日は「祈りと怪物」に行くので駅まで夫に送ってもらおうと思ったら雪がかなり積もっていて車はダメだと。9時半に仕事を出しに行く時は大丈夫だったのにたった1時間で大変なことに。急遽駅までバスで行くことにしたら、今度はバスが全然来ない(ーー;)01/15 12:42
  • KK_svKK_sv結局1時間待ってもバスは来ず、雪は夜まで降り続くということで帰れなくなったら困るので舞台は泣く泣く断念しました。空席を作ってしまって本当に申し訳ない(/_;) ケラ版も伯母の葬儀で観れなかったし、この演目は直前にイロイロあるなあ。01/15 12:46
  • KK_svKK_sv夏の高校同窓会で会った友達が蜷川さんの舞台を観たいというので、彼女と今週末に行くことになってます。何もありませんように。来週末は同じく同窓会で新感線を観たいと言っていた別の友達とゴエロクをもう一度観る予定。01/15 12:50
  • KK_svKK_sv今年は宜野湾キャンプは断念して息子の部屋の掃除がてら札幌雪まつりに行くことにしました。昨日の寒さでヘタレ全開だったのに大丈夫なんだろうか札幌。01/15 12:57

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。