So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/12/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv息子が帰ってきて家族で忘年会なう。息子のおごり(^^)12/29 18:02

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv2/20アルバム発売!ぶいしっくす12/27 17:32

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svブイさん火曜曲出ないってマジ?楽しみにしてたのにーーー!仕方ないからフラゲ行ってくる。あ、札幌から帰ってくる皆さん、お気をつけて。12/25 10:50
  • KK_svKK_sv限定盤BのキーポンV6がめっちゃイイ!12/25 14:38
  • KK_svKK_sv娘はももクリライブビューイングでたまアリへ。女祭りに一緒に行った友達には「ライブビューイングは行かない」と断られてしまって、もしかして私が連れ出される?と戦々恐々としていたら、すぐに一緒に行く友達が見つかったみたい。良かった。12/25 16:40
  • KK_svKK_svプロ野球魂とクリ約、どっち見るか悩むがやっぱり野球だな。12/25 23:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/25 [Twitter]

  • KK_svKK_sv★☆メリークリスマス☆★ 札幌に飛んだ友人たちがスマと素敵な時間を過ごせますように♪12/24 11:56
  • KK_svKK_sv慎吾、いいとも出て間に合うのか?12/24 12:01
  • KK_svKK_svさんスマの録画が残量不足で止まっていた。録画しても一生見ないと思ったから仕事しながらリアルタイムで見てて良かった。12/24 13:54
  • KK_svKK_svもう1台のケーブルチューナーレコは録画一覧がテレビ画面の左上4分の1に全部重なって何がなんだかわからない状態に。こっちは電源入れ直して事なきを得たけど、外付けHDDが大河だけ録画できてない。12/24 13:59
  • KK_svKK_svこの時期のレコ不調はこわいよー((((;゜Д゜)))12/24 14:00
  • KK_svKK_sv残量不足のは10時間ぐらい空けた。ブランチを消していいか早送りでチェック。おっ、吾郎さん?と思って巻き戻して確認したら天パを見間違えたらしい。大泉洋だったwww12/24 14:04
  • KK_svKK_sv街中が激混みだった。当たり前か。デパートの食品売場は身動きとれず。頑張ってケーキとクリスマスオードブルを買ったけどもうクタクタ。後は冷凍してあるコストコのピザとファミチキでいいや。12/24 17:26
  • KK_svKK_sv雪合戦スマ。さっきやったばかりのライブ映像撮って出し。とても幸せな気分になれました。スマスマスタッフありがとう。スマありがとう。12/25 00:38

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/21 [Twitter]

  • KK_svKK_sv伯母が昨日亡くなった。小さい頃は近くに住んでいて随分かわいがってもらった。大学入試の時に居候させてもらったり、引っ越し先を探すのもお世話になったりした。いろんな出来事が頭をよぎるけれど、とにかく私を褒めて褒めて、力づけてくれる伯母だった。悲しい。12/20 13:48
  • KK_svKK_sv悲しんでばかりもいられない現実。明日ケラ版「祈りと怪物」観劇予定だったのが葬儀のため行けなくなり、そのチケットの譲り先を探して午前中には発送しなければならず。喪服も入らなくなっていて(@_@;)新しいのを買いに行くことに。12/20 13:52
  • KK_svKK_sv仕事が届いたらチケットを発送して喪服を買いに行こうと思っていたのに、発送の準備とか「ついでにコンサートの振り込みもしよう」なんて振込用紙を書いたりしてバタバタしていたら、仕事が届くのをすっかり忘れて出かけてしまった。12/20 13:55
  • KK_svKK_sv吾郎ミュージカルにビリーが来たって\(^^)/ RT miho_ohwada: わぁい!今日はビリーが見にきてくれた!!イーディスとは真逆の役。。マイワン懐かしいなぁ。まさかミュージカルで全身タイツきて歌うことになるとはね(笑)12/20 21:37

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ただでさえ土日は夫がいてネット見れないのに、昨日は朝突然「休む!」って言って家にいたから3日間情報から遠のいてしまった。TLを遡る気力、もちろんなし。12/18 10:10

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/16 [Twitter]

  • KK_svKK_sv選挙どうするか迷い中。乙武さんのブログに書いてあったサイトの投票マッチングをやってみた。「やっぱりな」という答えなんだけど、それでも悩み中。http://t.co/WT99FKJO12/16 00:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/15 [Twitter]

  • KK_svKK_svOne Dish!今日は六角橋商店街。なつかしーーー!親元を離れて最初に住んだ所。12/14 10:56
  • KK_svKK_sv車検なので今日車を引き取りに来てもらうんだけど、昨日「明日朝一で伺います」って言ってたのにまだ来ない。朝一って何時やねん。12/14 11:41
  • KK_svKK_sv車検、あまりに遅いのでディーラーに電話した。すぐに折り返し連絡させますってことで待っていたら「担当者と連絡が取れない」って。どーゆーこと?かれこれ1時間になるけど、そんなに長いこと連絡取れないなんて営業マン失格だろ!12/14 13:17
  • KK_svKK_svイライラ最高潮だったけどこれ見て万歳\(^o^)/ RT bay_bot: 【公式】 エンジェルベルト・ソト選手獲得のお知らせ選手獲得のお知らせ http://t.co/XbYiGZOc #baystars12/14 13:18
  • KK_svKK_sv大奥が終わってしまった。多部ちゃん可愛かったなー。今クール完走したのはコレとプライスレスだけかな。MONSTERSは見てない回あり。12/14 23:08

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/14 [Twitter]

  • KK_svKK_sv仕事が来るまで時間があるので野球関係の録画を消化。BSジャパンの桑田の番組がおもしろかった。池田社長出演、球団経営のビジョンは納得できる話だったし、赤字も初年度で30億から20億まで減らしたとか。「来年は強くなってお客さんを呼ぶ」という言葉に期待しちゃうぞ。12/13 10:56
  • KK_svKK_svPARCO劇場なう。吾郎さんのミュージカル、どうなんだ?12/13 18:37
  • KK_svKK_sv菅原さんはアリ天東京楽で「今度はミュージカルに出たい」って言ってダーリンを踊ったなあ。あの言葉が実現したんだね。12/13 18:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/12/13 [Twitter]

  • KK_svKK_sv朝からバタバタ、洗濯機まわしたのも忘れてて昼過ぎに干した。こうやって家の中がヒドイまま年を越しそうな予感。たすけてええええ!12/12 17:01
  • KK_svKK_sv年末年始に備えてHDDも空けとかなきゃならないのに、WOWOWで蜷川さんのオールメールシリーズが始まってるし勘三郎さんの追悼関連とか録画はたまる一方だ。チョロッと映ったFNSはしっかり見ないと編集できないから去年のもHDDに入ったまま。12/12 17:05

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。