So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/11/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv作る2号さんが「ツアーも3月から!?」と書いてる!ツアーだツアーだ\(^^)/11/29 21:27
  • KK_svKK_sv今年も宜野湾に行こうと目論んでいたのだが、3月からツアーとなると厳しいかなあ。ゴウちゃんの舞台があるから3月下旬スタートだったりすると娘の卒業式とかぶったりしないかなあ。こんな心配もようやくできるんだね。11/29 21:43
  • KK_svKK_sv取り急ぎYちゃんMちゃんにメールしたけど、Yちゃんはぼく戦観劇中だ。ベスアーの後「コンサート行きたくなって苦しい」って言ってたから、終わって携帯の電源ONにしたらぶっ倒れるぞ(笑)11/29 21:46
  • KK_svKK_sv1日バタバタと過ごしてレミゼの余韻がどこかへフワフワと飛んで行ってしまった。そしてVツアーの情報に更に舞い上がり。でもこれだけは書いておかなくちゃ。ヒュー・ジャックマンの「独白」は素晴らしかった。鳥肌モノ。早く映画が見たい!11/30 00:37
  • KK_svKK_sv昨日イベント会場でも流れたスペシャル映像。これだけでテンション上がる。http://t.co/9iTq6HHP11/30 00:43

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svレミゼイベントでフォーラムに並んでるなう。と打とうと思ってついった開いたら、友のツイ見て涙が止まらない。列の中で不審人物になってる。11/28 14:10
  • KK_svKK_sv座席の券を引き換えてお茶中。今日は「行きたい!」と言っていた夫の誕生日。本当に当たって良かった(^^)v11/28 16:11
  • KK_svKK_svジャニーズじゃないから引き換えも力加減がわからず。引き換え1時間前に並んで余裕だった。11/28 16:15
  • KK_svKK_svレミゼの余韻に浸りつつ、ベスアーのぶいさんはどうだったかな?とTLを見てましたら。なんですとー!来月の少クラは平家派&ぶい(*^O^*)11/28 21:45
  • KK_svKK_sv帰宅してすぐベスアーチェック。久しぶりの6人並び、新曲もカッコ良くて満足(^^)11/29 00:31
  • KK_svKK_sv今日のイベントも大満足。やっぱり私はレミゼが好きだー!ただ、今日は疲れ果てているのでまた明日にでも。おやすみー。仕事終わってて良かった。11/29 00:33

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv明日出かけるから今日は仕事頑張った。もう少し頑張れば終わるんだけど、この「もう少し」を頑張らないで「明日帰ってからやればいいや」って思っちゃうのが私のダメなところ。ダメって自覚してるのにやっぱりやらないのが本当にダメなところ。11/27 23:04
  • KK_svKK_sv北海道の雪がすごいらしいので息子に様子を聞いてみたら「路面がツルツルでバスが信号で止まりきれずに謝りながら赤信号を通り過ぎて行った」って。こーわーいー!11/27 23:21
  • KK_svKK_sv仕事終わった\(^o^)/ ダメじゃない時もたまにある(笑)11/28 01:24

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。スマショ限定ライブDVDですって?サカスに移ってからスマショ行ったことないんだよなあ。11/26 08:50
  • KK_svKK_svがんばれサブちゃん! RT bay_bot: 【日刊】【楽天】前DeNA福山入団 背番号64 http://t.co/SE1meCIs #baystars11/26 14:56
  • KK_svKK_svGoing見た。98年組の食事会に吉川も加わったとか。来年はかがみんも参加できたらいいね。そして91年組も食事会ができるぐらい活躍してほしいぞ。どーりんも参加させてあげよう(謎の上から目線)11/26 15:01
  • KK_svKK_svモコモコのルームソックスが暖かくて手放せない。ファン感もモコモコ+スニーカーで行ったら足先が冷えなくて助かった。4足追加買い。11/26 15:10
  • KK_svKK_sv久しぶりに月9にハマっているので、ぷらいすれす→すますま→ぬめろんのCXコース、仕事に本腰入れられるのはその後になってしまう。あと1時間がんばろ。11/27 00:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は娘とぼく戦観劇。しかし千代田線が止まっている模様。さて、間に合うか?11/25 11:02
  • KK_svKK_sv舞台はタクってギリギリ間に合った。コンビニで何か買って休憩中に食べようと思ってたけど買う暇なく、仕方なく劇場内てサンドイッチでもと思ったら前の人が3パック買って売り切れ。小さなチーズケーキで我慢。食べてたら山田洋次監督がこっちを見てましたよ。11/25 18:21
  • KK_svKK_sv隣が必要以上にガハガハ笑い、ツッコミ入れまくるオバチャンで疲れました。天丼が多い舞台だから「次も来る」と思うと余計ね。11/25 18:24

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svレミゼ映画公開記念イベントの当選ハガキが来た。もうダメだと思ってたからめっちゃ嬉しい!11/24 22:16

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv雨の中ファン感の列に並んでます。開門10時の予定だけどまだ開門してない。さむいよー(>_<)11/23 10:28
  • KK_svKK_sv10時半に「開門します」とアナウンスあったけど列は動かない。状況が全くわからないよ。11/23 10:56
  • KK_svKK_sv早く入れろや!と思ったけど、入場時チーム番長だけじゃなくて選手全員とハイタッチ(^^) これなら時間かかってもしゃーない。11/23 11:43
  • KK_svKK_svファン感で冷えきった後、お茶してあったまりながら時間をつぶしてショップに行って来ました。終了直後は長蛇の列だったので。11/23 21:26
  • KK_svKK_sv娘が健ちゅんのボールをキャッチしたよ(^^)11/23 21:29
  • KK_svKK_svハイタッチ思い出してニヤニヤ。舞い上がりすぎて「あれ?いたっけ?」という選手もいるんだよねー。とりあえず列が止まっちゃった時に「あ、止まっちゃったからもう1回」ってコバフトと2回タッチしたのと「バネ!」と言ったら「ハイッ!」って笑ってタッチしてくれたのと・・・11/23 23:43
  • KK_svKK_sv名前呼んだり、頑張って下さいって言ったり、とにかくキャーキャー言いながらタッチさせていただきました。ハイタッチは嬉しかったけど雨で待たされた上にイベント内容は変更され、ぐだぐだ。司会がダメだったねー。でもたくさんのファンが集まったんだから中止にならなくて良かったよ。11/23 23:48
  • KK_svKK_sv巨人ファン感の録画見たら、つばっちが黒バラチームで東京ドームに行ってるじゃないの。磯山さやかも神宮じゃなかったのね。11/23 23:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/23 [Twitter]

  • KK_svKK_sv娘とアニキ見に行って来ました(^^) やっぱりアニキらぶ!11/22 18:30
  • KK_svKK_sv明日も娘とファン感なのだが。雨降らないでえええ!11/22 18:31

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv骨盤矯正に行ったら肩甲骨まわりがあり得ないぐらいガチガチになっていて「こんなの初めて」と言われてしまいましたの。「初めて?やったー!」って喜ぶアホ女。喜んでる場合ではない。11/21 17:06
  • KK_svKK_svヤバイ、多村のユニフォーム姿なぜか笑ってしまう。11/21 17:20

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/11/21 [Twitter]

  • KK_svKK_sv義母の具合が悪く病院に行くことに。予約してないから待つこと必至。大幅に仕事の予定が狂ってしまうけれど仕方がない。嫁はつらいよ。11/20 10:11
  • KK_svKK_sv昨日ポチっとしたユーミンのアルバムがもう届いた\(^o^)/ それとおととい頼んだコーヒーと、息子から夫宛に大きな段ボール。多分バースデープレゼントだと思うんだけど品名の所に「バカラ」って書いてあるぞ(*_*)11/20 11:32
  • KK_svKK_svきゃあ!はのちんさんのイラストがベイの公式グッズに!お人柄が滲み出た愛にあふれたかわいいイラスト、嬉しい!欲しい! http://t.co/ygQRAs3c11/20 11:36

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。