So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2012/10/31 [Twitter]

  • KK_svKK_sv娘を送りながらスッキリを見てたら鉄拳がパラパラ漫画で世界進出って。運転しながらだからちゃんとは見れなかったのに、まあ涙がぽろぽろ。家に帰って探してみたよ。すごい才能だね。http://t.co/pCA1ETd810/30 09:57
  • KK_svKK_svGAORAでセンバツプレイバックやってる。荒波走りまくり\(^^)/ そして顔長いーw10/30 17:46
  • KK_svKK_svレフトたけたけーーーー!10/30 18:00
  • KK_svKK_sv長い試合だったなあ。これから皆さん福住まで行列、お疲れ様です。あーイブに私は行列に加わってるんだろか・・・なんてチラリと思いながら札幌ドームを見守っておりましたよ。ハム勝って良かった(^^) さて、火曜曲を慎吾&山Pまですっ飛ばしますか。10/30 22:53

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。週末は仕事がなくてのんびり。でも「月曜のこんな時間なのにまだ仕事が終わってない!」と青くなってあたふたしている夢を見た。10/29 09:19
  • KK_svKK_svコストコ行ってきた。夕方はすいてて歩きやすい。10/29 17:26
  • KK_svKK_svビールさっき飲んだけどまた飲みたくなったー!10/29 21:38
  • KK_svKK_svあ、プライスレスなうだからね。10/29 21:38
  • KK_svKK_sv月9、スマスマ、ヌメロンをがっつり見てしまった。今日来た仕事、いつもと仕様が違ってて量も多いのに。明日は義母の病院であまり仕事の時間がとれないし、苦戦間違いなし(>_<)10/29 23:48

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv娘がTDSに行くので6時に駅まで送って行った。久しぶりの早起き^^; あれこれ家事を片づけてもまだこんな時間なんて1日が長そうだー(笑)。今日はドラフト、キヨシに運を!うんうん。10/25 07:38
  • KK_svKK_sv寝ちゃった。てへ。10/25 11:33
  • KK_svKK_svドラフトはじまた。スカイAだから予感はあったけどやっぱり虎目線。10/25 16:37
  • KK_svKK_svどきどきどきどきどきどき10/25 17:19
  • KK_svKK_svピッチャーいかんのか10/25 17:34
  • KK_svKK_sv藤浪くん受け答えしっかりしてるなあ。迷わず「お世話になる」って清々しい。どこかの「おじさんと一緒じゃなきゃヤダヤダ」な人と大違い(笑)10/25 17:42
  • KK_svKK_sv栗山さん力説してるけどこれで大谷がハムに行ったらいかんでしょう。桑田の時とおんなじことになる。10/25 17:48
  • KK_svKK_sv「おじとして感動しております」wwwwwww10/25 17:53
  • KK_svKK_svドラ1白崎くんがジャビットを・・・(笑) http://t.co/G0DHsow210/25 23:06

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/25 [Twitter]

  • KK_svKK_sv札幌の結果が聞けるっていうから電話したら味スタの結果まで聞かされた。終わったのは消しとけやー!さて、オーラス当たったけど私は果たして札幌に行くのでしょうか?今はキャンセルに傾いてるんですけどね。10/24 15:30
  • KK_svKK_svクリ約に一緒に行った友達のツイ見て、懐かしくなって久しぶりに当時のブログを読み返してみた。興奮しすぎて文章の脈絡がない!その時は頭の中でいろんなことが繋がって書いてるから気づかなかったんだろうけれど、他人が読んだら意味不明だっただろうな、と7年後に反省。10/24 15:44
  • KK_svKK_sv今頃ですがプライスレス見ました。これでもかのサインボール押しを見てると後々ペイさんがゲスト出演するんじゃないかと思えるんですが。それにしても鯉さんうらやま。ベイも是非・・・と思いながら昔々の遠藤の演技が頭に浮かんであわわわわ。あれ、なんのドラマだっけ?10/24 23:33
  • KK_svKK_svナカイの窓、深夜に爆笑。はまぐち・・・10/25 00:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv仕事してたから火曜曲は録画まかせ。そしたら娘がドタドタ降りてきて「TBS放送事故らしい」って。なんか久しぶりにこーゆーの見た(笑)10/23 21:59
  • KK_svKK_svいや笑い事じゃないよね。ライブ裏側ぶった切られたし、もしかして中居のクリ約やったん?さいアリの感動再びもぶった切られた?固まった?確認!10/23 22:02
  • KK_svKK_svすっ飛ばしてたら冷たい雨ーーー!今でも歌詞見ないで歌える!しかもハイファイセット!潤子さん!!!10/23 22:35
  • KK_svKK_svクリ約の「なかい、まさひろです!」に「えーっ!えーーーっ!」と叫び続けたあの時のことを思い出して血が逆流しそうになる。ブルレイでちゃんと残したいよー。ぶつ切りなしで放送しなおしてくれるんだろか。10/23 22:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/23 [Twitter]

  • KK_svKK_sv野球はどっちが勝っても良かったけどやっぱり巨人が勝った方が日シリ盛り上がるから良かったのか。石井のMVPが嬉しい\(^o^)/ 野球終了後にG+でやってた1988年の映像が懐かしかった。尾花が若すぎて誰だかわかんなかったよ。10/22 22:13
  • KK_svKK_svそんなわけで月9は見てないの。追っかけ再生するとスマスマも追っかけになってしまうので、また後で。なんだかおもしろいみたいじゃん。10/22 22:16
  • KK_svKK_svししょくーーーーーーーー?10/22 22:34
  • KK_svKK_svスマスマ終わったら月9見ようと思ってたのに、あそんぐ鬼リピ。つーとっぷが前に歩いてきて「うぎゃーっ!」ってなって、後ろで慎吾がニコニコ笑いながら踊ってて・・・って当時の思い出が涙と共にぶわっ。何なんだろうねこの感覚。そんでMIJのDVD見始めちゃった(笑)10/23 01:08

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv野球おわたから今から追っかけ再生モンスター。10/21 21:48

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svこれから味スタ終わりでできなかった打ち上げの仕切り直し。味スタ後より確実に飲むよね。だから日を改めたんだけどー(笑)10/20 17:15
  • KK_svKK_svとユニクロをプラプラしながら打ってたらその友達と会っちゃった!10/20 17:16

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svNODA MAP。見ると疲れ果てるので最近敬遠してたんだけど、Yちゃんが誘ってくれたので行って来た。最初はゲラゲラ笑っていたのにいつの間にかダークな世界に引き込まれていってしまう野田さんの手法はさすが。やっぱり疲れたけれど(笑)、がっつり観たぞって心地よい疲れ。10/19 13:38
  • KK_svKK_sv帰りのロマンスカーは野球帰りの人がいっぱい。「あーあ」って大きなため息が聞こえてきたり、後ろに親子が座ってたんだけど子供は眠いからか負けたからかイライラしっぱなしだった。ぷぷ。10/19 13:41

nice!(1)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/10/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。起きるとまた肩バリバリ。枕がいけないのかな。でも高い枕じゃないと寝れないんだよな。10/18 09:27
  • KK_svKK_svマッサージに行ったら骨盤矯正を勧められた。通わねばならぬ。だが!30分の施術でびっくりするくらい楽になった!10/18 17:36
  • KK_svKK_sv今日はNODA MAP。CSは番長の副音声で録画してきたよ。10/18 17:38

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。