So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2012/09/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svチケット受け渡し場所に到着。今日は交換相手が現れますように(;_;)09/28 16:43
  • KK_svKK_sv待ち合わせ10分前に来てくれるちゃんとした人だった(^^) 良かったあ!09/28 16:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。1日終わっただけで既に足腰が・・・(>_<)09/27 08:13
  • KK_svKK_sv昨日渡すはずだった30日のチケットが2枚浮いてしまった。譲り先を探さねば。どなたか探してる方いらっしゃいませんかねえ?09/27 08:17
  • KK_svKK_svグッズを買いに早めに来たら並ばずに売り場に入れちゃった。友達との待ち合わせまで暇^^;09/27 15:27
  • KK_svKK_svうちわとペンラだけのつもりがトラベルポーチ買っちまったぜい!ボイジャーで買ったのがボロボロになってきたからね。09/27 15:37
  • KK_svKK_sv友達との待ち合わせ時間まで駅前のニューヨーカーズカフェ。喫煙スペースは空いているけど静かすぎて、ここでは昨日のドタキャン話はできないな。私絶対ヒートアップしちゃうから。09/27 15:59
  • KK_svKK_svあかん、暇だから久しぶりにTLガンガン遡ってしまい、電池がまた半分に。今日は終演後に飲みもあるしもう自粛しよう。さようなりー。09/27 16:49

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv16時半の待ち合わせに交換相手現れず。電話は呼び出してるけど出ない。久々にドタキャン食らったらしい。09/26 17:34
  • KK_svKK_sv今日のチケットもらうはずだったのだよ。一緒に入る予定の友達が、自分のチケットを会社の人に譲っていて、申し訳なくもそれを返してもらうことになった。黄色いチケ掲やっぱ常識ない人多い。09/26 17:37
  • KK_svKK_sv帰宅してひと息つきました。心配してメールくれたお友達、ありがとう。電話鳴らし続け、あたふたして友達とメールしまくったので帰りの電車で電池切れ。明日改めてメールしますが無事入れました。悔しくて悔しくて、この気持ちをどこにぶつけたらいいのか。09/27 00:33
  • KK_svKK_svそう言えばコンサート中にゴウちゃん舞台の復活当選のメールが来てた。振込明日まで。つよし舞台の振込も明日まで。さあどうする?金くれ金金金金ーーーー!←壊れてます今日の私。09/27 00:54

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv10月8日ハマスタ最終戦、なんとか取れました。今朝になって夫が「行こうかな」と珍しく言いだしたんだけど、3枚取ろうとすると1席はじかれて。最初はいい席が取れそうだったのになあ。何度も1席はじかれやり直してようやく3枚確保。10時10分には外野指定は売り切れ。09/25 10:18
  • KK_svKK_sv今日は義母の病院の日。あさっての朝までの仕事があるのに病院が予想以上に時間がかかり、おまけに夫が代休で家にいるからペースが狂い、今日中に終わらせるつもりだった仕事が終わりそうもない。明日は昼頃に行ってグッズを買おうと思ってたのに無理っぽいな。09/26 00:26
  • KK_svKK_sv仕事するのやめて、明日に備えてもう寝よう。グッズ断念決定。09/26 00:32

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今週の手帳は予定でびっしり。いよいよだなあ。09/24 08:14
  • KK_svKK_sv(私的メモ)ゴウちゃん舞台の振込15時まで。09/24 08:16
  • KK_svKK_svつよしの舞台結果確認完了。「おめでとうございます」って言われるのが恐怖なくらい取れちゃった。しかし初日・楽ははずれるのがいかにも私らしい(>_<)09/24 21:02
  • KK_svKK_sv朝「振込!」って書いたのに、義母の介護計画打ち合わせ、天地明察舞台挨拶の発表、義母の買い物の付き添い、チケ取りをどうするかの連絡で気がついたら昼過ぎに。ギリギリ間に合ったけど危なかったよー。09/24 21:45
  • KK_svKK_svがっつりゴウちゃん舞台に振り込んだ後のつよし舞台大量当選。どうするんだよお金。09/24 21:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日は琢朗のラストハマスタ、見に行く予定だったのに・・・雨。09/23 07:30
  • KK_svKK_sv今日の試合はどこに振り替えられるんだろう?CS前でうちもカープも空いてるのは10/8と10/9。8はこの前流れた阪神戦?せっかくの休日、盛大に送ってあげたいのは金本より琢朗なんだけど。09/23 07:50
  • KK_svKK_svそう考えると日程ギリだなあ。ハマスタあと6試合、雨降ったらどうなるのか?09/23 07:52
  • KK_svKK_sv中止メール来た。振替は10/8\(^^)/ 予定あったけどやめにしてハマスタ行く!09/23 10:47

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svももクロ女祭り一般発売、携帯から一発で繋がったのに完売。20秒くらい?09/22 11:00
  • KK_svKK_svかじたにーーーー!マジか!!09/22 16:07
  • KK_svKK_sv梶谷か、もうダメやん。てタバコ吸ってました。土下座m(__)m09/22 16:09

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。チケット交換作業終了(返事が夜になるっていうからちょっと不安もある)。結局5日間行くことになった(笑)。友達には「なぽちゃん、おととしとテンションが違うね」って言われちゃった。だってVコンないんだもーん(しくしく)。09/21 10:02
  • KK_svKK_sv今日は世田パブにて「浮標」観劇。4時間というから終演は10時。そういう点でも交換が決まったのはありがたい。(だから返事くるまで不安なんだってば)09/21 10:05
  • KK_svKK_svシャワーして、メール打ちながら髪の毛乾かして、仕上げのトリートメントをシュッシュッとして、ふと手に持ってるものを見たらメガネのシャンプーだった。バカバカバカバカバカーーーー!!09/21 12:48
  • KK_svKK_sv「浮標」、初演の感想で「4時間という長さを感じさせない舞台」ってあったけど、やっぱり4時間は長いよ(笑)。帰宅が11時20分、その後着替えたりビール飲んだりしてひと息ついたらこんな時間。でもこれから野球見るぞ。国吉&下園のイケメンコンビがヒーロー\(^o^)/09/22 01:18
  • KK_svKK_svあ、終演後に確認したらちゃんと交換相手から「お願いします」ってメール来てた。娘からは「ももクロ女祭り、先行全滅」って涙のメールも。ももクロすごいな。09/22 01:21

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。さっき実家に「今日そっちにチケットが届くからさぁ」って電話したら「たまには顔見せなさい!」って言われて明日取りに行くことになっちゃった。今日は仕事がんばらなきゃ。09/18 09:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/09/18 [Twitter]

  • KK_svKK_sv3連休終了。立て続けに自己嫌悪でへこむことあり。注意力散漫。思い込み。手帳の落とし穴。09/18 01:11

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。