So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2012/08/31 [Twitter]

  • KK_svKK_sv阪神3連戦勝ち越し\(^^)/ ゾノ今年初お立ち台\(^^)/ でもなあ、健ちゅんに勝ちがつかなくて本当にかわいそうやよ(/_;)08/30 21:15
  • KK_svKK_svでも試合終了時にがっちり肩を抱いたりインタビューでもしっかりフォローしたり、キヨシはちゃんと認めてくれてて嬉しい。梶谷はホームラン帳消しやな。08/30 21:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日はお墓参り。暑くてヘトヘトだったので5時くらいからビールを飲み始め、ラミのホームランに大喜びで更に飲んで、あっという間に寝てしまった。トホホ。08/29 08:37
  • KK_svKK_svバースデーケーキ、というかバースデー桃。今まで食べたことがないくらい美味しい桃のケーキでした。 http://t.co/1L7VRBEs08/29 23:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日初めてPCを開きました。琢朗引退って(;_;) 誰しもこういう時期が来るとわかってはいるんだけれど。2軍に落ちてコーチ帯同になった時ちらっと思ったけれど。もう1回どこかで応援歌歌えないだろか(涙)。ふえーん。08/27 15:55

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日のハマスタ。途中からノーノー覚悟して、シーズン2回食らうとか今までないだろうから歴史の証人になろうと話してた。そしたらラミ内野安打にひちょムランでお祭り騒ぎさ。08/25 11:22
  • KK_svKK_sv9回も一打同点の場面もあって内海も引きずり降ろしたし、ランナーなしのやけくそチャンテもあって楽しかったよ。←若干負け惜しみ^^;08/25 11:23
  • KK_svKK_sv残念だったのは。野球の前に赤レンガのbillsでパンケーキを食べようって1時間以上並んでもいいように出かけたんだけど、駅から赤レンガに向かっていたら同じバスタオルを肩にかけた人が多数。08/25 11:26
  • KK_svKK_svバスタオルを見たら「スーパージュニア」の文字。赤レンガパークでイベントだかコンサートがあるみたいで、同じバスタオルの人で埋めつくされていた(>_<)08/25 11:28
  • KK_svKK_sv2時過ぎに着いたのに5時以降になると言われて断念。パンケーキを楽しみに朝は蒟蒻畑だけにしたのに。おまけに赤レンガ界隈は件のファンの方々でいっぱいで、トイレもコンビニも大行列。08/25 11:30
  • KK_svKK_sv仕方なくハマスタまで行って、ご飯にありついたのは4時でしたわ。タレントやファンは関係ないとわかってはいるけれど、このご時世に韓流にパンケーキ阻まれて悔しいことこの上なし(苦笑)08/25 11:33
  • KK_svKK_sv逆転したやよ!ラミミ!08/25 20:45
  • KK_svKK_sv同点ホームラン打たれてもうだめだーと思ったら、つっつサヨナラヒット(/_;) とにかく今日は興奮しすぎて声ガラガラですわ。08/25 22:05

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。いよいよ本日スマコンスタート!福岡に行かれる皆さん、目一杯楽しんできて下さいね\(^o^)/08/23 06:54
  • KK_svKK_sv高校野球決勝戦、いい試合してるなあ。藤浪くんも北條くんも頑張れ!08/23 11:17
  • KK_svKK_sv当たり前のことだけど、簡単にダブルプレー取ったり、もうそこにいる?って外野の守備だったり、やっぱりプロは違うなと思いながら高校野球を見てます。08/23 11:20
  • KK_svKK_svと書いていたら大阪桐蔭先制ホームラン。08/23 11:20
  • KK_svKK_sv大阪桐蔭連覇。連投でも9回に153km出る藤浪くん恐るべし。ベイで国吉と長身イケメンコンビ、いかがですか?(笑)08/23 12:34
  • KK_svKK_sv光星の3期連続準優勝は不憫だなあ。でもキャプテン田村くんに涙はないと聞いてなんかホッとした。08/23 12:37
  • KK_svKK_svさてと、暑いけどこれからハンズメッセに行ってきます。08/23 12:38
  • KK_svKK_svAちゃんが送ってくれた写メのタバコつよしにめっちゃ反応しちゃった。(「若者のすべて」のタバコ木村が大好物でした) 前売り券のオマケの模様。グッズは予想通りって感じだね。08/23 17:16
  • KK_svKK_svハンズメッセ楽しかった(^^) ダイエットグッズ衝動買いその1 ダイエットサンダル http://t.co/4iQZ3o5p08/23 17:30
  • KK_svKK_svその2 ツイスターダイエット“クビレ” http://t.co/YFCG5ueV08/23 17:32
  • KK_svKK_svその3 内股 de Diet08/23 17:33
  • KK_svKK_sv画像忘れた^^; http://t.co/oFynQlPa08/23 17:35
  • KK_svKK_sv健ちゅん頑張ったのになあ(:_;) 明日はグレートセントラル祭、ハマスタ行くで!08/23 20:49
  • KK_svKK_svレポ見てたらこんな時間(>_<) 仕事せねば!08/24 00:55

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svたまっている録画物、どれから見ようかと言ったら「黒バラ!」と娘に勧められたので見た。やっぱり野球話をしている中居は大好物と再確認なり。しかし下半身クイズすげーーーー!娘は横浜の選手を下半身で当てる!と対抗意識を燃やしていた(笑)。私には無理です。08/21 17:00
  • KK_svKK_sv昨日のスマスマ、好評みたいだけど寝ちゃったの。とにかく眠くて眠くて、いくら寝ても寝足りない。札幌疲れなのか、オリンピックの時の睡眠不足が今頃出てるのか。両方だな、きっと。08/21 17:02
  • KK_svKK_svそれから、やっぱり札幌オーラスに行こうかなと真剣に考え始めた。だってVコンのお知らせが来ないんだもん。去年の昨日は初日だったのになあ。08/21 17:06
  • KK_svKK_svいい試合してるのに達川が相変わらずで萎える。プロ野球選手に対して「高校生ばなれ」とか言ってる時点でもう(ノ-o-)ノ┫08/21 20:31
  • KK_svKK_svつっつーーー!\(^^)/08/21 20:32
  • KK_svKK_sv打ったら褒める達川www08/21 20:33
  • KK_svKK_sv今年ハマスタ以外で初ホームラン。つっつおめでとう(^^) じえピョンがんば!08/21 20:38
  • KK_svKK_sv前田様をおさえて勝ったああああ!08/21 21:11
  • KK_svKK_svつっつ、ヒロインでだいぶしゃべれるようになったなあ。成長してるぞ。08/21 21:17
  • KK_svKK_sv実況ツイートするとろくなことがないので極力しないようにしてるんですが、今夜は失礼しました^^; マエケンに勝てるなんて滅多にないことなのでお許しを。08/21 21:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。札幌行きで疲れたせいか寝てばかりだった土日。今日から日常生活に戻りますぞ。08/20 09:00

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/19 [Twitter]

  • KK_svKK_sv札幌の空の下から・・・中居、誕生日おめでとう(^^) これから暑い東京に帰ります。08/18 08:25
  • KK_svKK_sv帰宅しました。疲れ果ててたせいかビール飲んだらあっという間に寝てしまって、こんな時間にゴソゴソ起き出す始末。とりあえず息子の新生活スタートを見届けてひと安心です。08/19 01:43

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svラーメンに並び中。食事報告ばっかりやな^^;08/17 11:58

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/08/17 [Twitter]

  • KK_svKK_sv初スープカレー。うまし(^^) 午後はレンタカーを借りてカーペットなど大きめ家具を探しに行きます。08/16 12:13

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。