So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/07/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日も暑くなりそうだけどがんばりましょう♪07/27 08:20

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。2時就寝7時起床でなんとか普通の生活に戻った・・・かな?07/25 08:45
  • KK_svKK_svスマコン申し込み、全然考えてない。なんだかあっという間に8月になりそう。明日までの仕事が終わったら考えなきゃ。07/25 16:25
  • KK_svKK_sv卒業後の進路が決まってないうちのお嬢さんが「もうすぐ7月が終わっちゃう!」と言うので「ホントだねー」と心配そうに言ったら「7月中にピッチャー1人補強しないと!」って(呆)。07/25 16:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svまーくん、誕生日おめでとう! そしてノリさん、誕生日おめでとう! 昨日は娘の誕生日でがっつりケーキを食べたので、今日のお祝いはマンゴープリンで。 http://t.co/PVRdRnVm07/24 17:03
  • KK_svKK_sv27時間TVで徹夜して以来、生活のリズムがガタガタなり。07/24 17:05

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svしんつよ(^^) 起きてますよん。07/22 04:06
  • KK_svKK_sv徹夜するとおなかへるんよね。ずーっと食欲と闘って、ようやく朝食を食べながら折り返し地点のつよしを見守る。07/22 06:15

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv二日酔いってほどではないんだけれど、どんより体が重いながらもなんとかHDD30時間分空けた。ゆうべは飲んでるところに娘から「ノリさんホームラン!!!」のメール。帰宅後ドロドロになりながら録画再生してホームランちゃんと見たやよ。でもそのまま寝ちゃったんやよ。07/21 14:01
  • KK_svKK_sv「完走したらお気に入りのジーンズプレゼントするよ」って3回言われて変にアップデートしちゃったつよし(笑)07/21 23:39
  • KK_svKK_sv元気そうで安心安心。07/21 23:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/21 [Twitter]

  • KK_svKK_sv土日は27時間TVでNGだからスマ友と今日飲むことにしたのだが。寒くて暑気払いにならないなあ。ま、おしゃべりできればいいんだけども。行って来ます(^^)07/20 16:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ベイスターズ3連勝でビール飲む飲む。ゆうべはいつの間にか寝てしまった。やっと今、はつ恋最終回見たよ。ビービー泣いて始まる一日。07/19 08:13
  • KK_svKK_svえ。タケタケ骨折ってマジ?(泣)07/19 08:15
  • KK_svKK_sv27時間に向けてHDD空け作業中。いつものスマ友に「久しぶりに飲もうよー!今週末あたり」とメールしたら「今週末は27時間じゃない!」と怒られちゃった。そりゃ怒るわな。07/19 10:35

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/19 [Twitter]

  • KK_svKK_sv6時半に起きて昨日の試合の録画をリプレイ。見終わったら娘が起きてきてまたリプレイ中。同じ試合を3回見ることになるのだが幸せである。07/18 10:19
  • KK_svKK_sv高城くんスタメン!昨日見ながら「明日も来よう!」って言ってたんだけどなあ。朝起きたらヘロヘロで、今日は絶対無理だと思ったけど、やっぱり行けば良かった。07/18 17:33

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。3連休、息子が帰ってきてたのでネットをすっかり離れてました。今日からまた暑い日常に。がんばろ。07/17 07:47
  • KK_svKK_sv思い立ってハマスタに向かってるなう。番長先発だし高城上がってきたしビール日和だし(^^)07/17 16:46
  • KK_svKK_sv楽しすぎ。飲みすぎ。声枯れすぎ。あー楽しい\(^^)/ これから地元駅で娘と祝杯!07/17 21:30

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/07/14 [Twitter]

  • KK_svKK_svワンディッシュ、沼津ーーー!ふるさとなり(^^)07/13 10:52
  • KK_svKK_sv商店街歩くんじゃないのか(しょぼん)07/13 10:53
  • KK_svKK_sv青封筒が届き始めてるらしい。07/13 11:13
  • KK_svKK_sv東京だけ申し込むつもりでいたから、味スタと東ドとなると悩むなあ。息子が札幌営業所に赴任することになったから札幌も考え始めていたんだけど、こういう発表のされ方だとテンション上がらない。07/13 12:14
  • KK_svKK_svえじりんが上がって来た!おかえりー\(^o^)/07/13 15:48

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。