So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/06/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv久しぶりについったー開いたらHOTワードに地井さん(:_;) 奥さんのところにいかれたのですね。どうぞ安らかに。06/29 14:12
  • KK_svKK_svつっつライトってマジ?えーっと・・・・・・・・(絶句)06/29 17:32
  • KK_svKK_svルイーズのファーストもガオオオオオオオオオ(壊)06/29 17:36
  • KK_svKK_sv守備は目をつむるとして、とにかく点を取ってくれさえすれば。マエケン様から・・・・・・・・・・・(意気消沈)06/29 17:38
  • KK_svKK_sv早速娘から「つつごうライトとか・・・ なにこのチーム・・・」とメールが来た(苦笑)06/29 17:44
  • KK_svKK_svV6新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!06/29 18:03

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ちょっと頭痛いけど仕事追い込み日。がんばらねば。06/27 08:47

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。天気がいいと気分も上がるね。と言いながらYahooスポーツのトップ見てちょっとへこむ。でももう泣かないよ。http://t.co/5yKLt43706/26 09:52
  • KK_svKK_svジム行って来る!06/26 09:53
  • KK_svKK_sv朝のジュース用にブルーベリーを買ってきて、1粒味見したらちょーうまかったから半分ぐらい食べちゃった。てへ(笑)。06/26 13:01
  • KK_svKK_sv今日はリーガルハイ最終回か。楽しみだけどあのぶっ飛んだ堺さんが見れなくなるのは寂しいな。06/26 13:02
  • KK_svKK_svそして今日は「はつ恋」第5話。あさイチに佳乃ちゃんが出た時に流れたストーリーを見ても「なんだかなあ」って感じだったのに、夜中に2話ずつ2日連続で再放送してるのを見てすっかりハマってしまった。伊原くんいいよー。06/26 13:08
  • KK_svKK_svうおっ。ジータ涙の別れがYahooトップに来てる。ブログの挨拶やみんなのコメントを読んで切り替えた。もう会見もしたんだね。たくろーも応援してくれてる。えじりんも久しぶりにブログ更新。みんなの愛があふれてる。がんばれ背番号6!もう泣かないよ。06/26 13:15

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゆうべはATARUと丸かぶりで録画してあったWOWOWの小田さんのコンサートを1時くらいから見始めてしまってしっかり完走。癒されたし前向きになれたよ。それにしても私が高校や大学の時の曲が今でもものすごいパワーを持っていて、改めて歌の力に感動。06/25 08:38
  • KK_svKK_sv藤田は・・・いい選手なのになかなか試合に出る機会がなかったから、楽天で彼の実力が存分に発揮できればこんなに嬉しいことはない、と思うことにした。楽天に行っても勿論応援するよ。あの監督の下で野球するのかと思うと不憫だけどね。06/25 08:41
  • KK_svKK_svせっかく前向きになりかけてたのに、泣いちゃった。http://t.co/EoPNdpXk06/25 09:06
  • KK_svKK_sv先週1回しかジムに行けなかったから今日は朝イチで行くつもりだったのに、元気がない。午後になって行く気になったら行こう。06/25 10:54
  • KK_svKK_svやっぱり今日は何もする気になれなくてジムはお休み。健ちゅんのブログに藤田が手を振ってお見送りしてる写真が。笑ってる藤田、号泣する私。バネのブログにも写真あり。本当に本当に愛されてる選手なのに、なんで出しちゃうんだよおおおお(:_;)06/25 16:04
  • KK_svKK_sv「永遠の0」読了。土日で一気に読んでしまい、こちらも号泣。とてもスムーズに宮部の語りが准の声に脳内変換できたのは適役ということなんだろうな。でもこれを准が演じると思うとつらい。06/25 16:08
  • KK_svKK_sv結局1日ボーっと過ごしてしまった。反省。2時まで仕事する。06/26 00:32

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/25 [Twitter]

  • KK_svKK_sv最終回前でソワソワしてるところへ藤田トレードのニュース(/_;) なんでええええ?06/24 20:45
  • KK_svKK_svただただつらい。06/24 20:46
  • KK_svKK_svまずい。ショックすぎて気持ちが切り替わらない。あ、なかい。06/24 20:59

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。5大ドーム?アルバム11111円? とりあえず出かける支度します。06/22 07:03
  • KK_svKK_sv結局バタバタして家を出たので詳しいことがわからない。ツアー日程が出たわけではないのだね?06/22 09:49
  • KK_svKK_svとりあえずアルタに向かってるなう。久しぶりにいいとも当たったのだ\(^^)/06/22 09:52
  • KK_svKK_sv久々の生つよし、めっさかわいかった(^^) つよ担Aちゃんと今までおしゃべりしてスマ情報仕入れたぞい。そしてロマンスカーなう。06/22 16:14

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。バリウム後の下剤が夜中に効いてきてしまい・・・寝不足。台風も近づいているとのことで天気も気分もどんよりしてるなあ。頑張ってジム行ってこよう。06/19 10:37

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/19 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は人間ドック。バリウム待機なう(>_<)06/18 09:58
  • KK_svKK_svげふーーーー。06/18 10:13
  • KK_svKK_sv待ち時間は「永遠の0」を読む。天地明察は図書館100人待ちだったけど今回は4人待ちだったからすぐに借りられた(^^)06/18 10:16
  • KK_svKK_sv午前の検診が終わりました。出された昼食はあまり美味しくなかった。午後もあるけどすぐに検査着を着替えて脱出!ドトールで昨夜8時以来の一服(^^)y-゙゙゙06/18 12:00
  • KK_svKK_sv帰宅しました。ドック受診者はクリニック併設のマッサージをタダで受けられるというのでやってもらい。ゆうべ遅くまで仕事して凝り凝りだった肩や背中が軽くなりました。06/18 15:55
  • KK_svKK_sv7時半にフル充電で出かけたのに2時前には電池切れになる私のポンコツ携帯、どうにかならんかのう。06/18 15:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/16 [Twitter]

  • KK_svKK_svそろそろOne Dishが始まるなーと思ってテレビつけたら高橋克也身柄確保って。時間ずれたりするかなあ。06/15 10:39
  • KK_svKK_sv駅に警官が立ってたりしてるのを見て厳重警戒っていうのを実感していたので良かったよ。06/15 10:40
  • KK_svKK_sv高校の友達がつくった番組が今晩NHK-BS1で放送されます。長い年月をかけて立ち上げ、いろいろな人を巻き込んで出来上がったプロジェクトで、一人でも多くの方に見てもらいたいので宣伝。http://t.co/mqJaLWus06/15 10:48
  • KK_svKK_svすごいなタモさん、どんどんイノッチの話ぶっこんでる(*_*;06/15 12:23
  • KK_svKK_sv今日の夕飯はOne Dishの影響を受けてオムライスに決定。トマト&ケチャップがおいしそうだったので。ズッキーニは苦手だからアレンジするよ。そうするとまーくん作のオムライスとは全く別物になっちゃうけどね(笑)。06/15 15:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/06/14 [Twitter]

  • KK_svKK_sv青劇から帰宅中。今日は「シレンとラギ」。いろいろ思うことはあれど、野球が気になるので速報見ながら帰ります^^;06/13 18:06

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。