So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/05/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。いい天気(^^)05/28 08:07
  • KK_svKK_sv2-1で勝利、対オリ14連敗でストップ\(^o^)/ 藤井好投、つっつ特大ホームラン、ジータの神守備、ラミ・ゾノ好捕、リリーフ陣が1点差を守り抜いての勝利。監督インタビューも良かった。ああいう言い方をされたら選手も嬉しいだろうし意気に感じるだろうな。05/28 21:47

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゆうべはビール飲んでいつの間にか寝ちゃったもんでめざましの録画セットを忘れた。あーあ。05/25 09:26
  • KK_svKK_sv夫から「そう言えば車の左の後輪がパンクしてるみたいだ」って電話がかかってきた。明日は伯父の3回忌で大宮まで行かなければならないので修理に出さねば。すぐできるかなあ?めんどくさ。05/25 09:59
  • KK_svKK_svパンク、スタンドに持って行ったらすぐに直してくれた。ワンディッシュに間に合った\(^o^)/05/25 10:38
  • KK_svKK_svひょー!今日のワンディッシュ、いつもより早く開始。45分から予約してるのにもう始まっちゃったよ。慌てて録画ボタン押した。05/25 10:42
  • KK_svKK_svあらら、広島負けちゃったん?試合がないとつまんないけど精神的には良いという、なんとも矛盾した心持ち。05/25 23:01

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/25 [Twitter]

  • KK_svKK_sv電車なう。ついった開いて驚愕。つよしがマラソンだと?05/24 17:10
  • KK_svKK_svコクーンより帰宅。今日は徹平ちゃんLOVEだった(過去形)娘と一緒に「シダの群れ」。今ではすっかりオジ専になっているので案の定「堤さんカッコ良かった!」と興奮気味だったけれど、生徹平ちゃんもやっぱりかわいくて大満足だった模様。05/25 00:10
  • KK_svKK_svそう言えばコクーンの喫煙所がなくなっていた(>_<) 喫煙者には肩身の狭い世の中よのお。准と向かい合ってタバコ吸った思い出の喫煙所だったのに。05/25 00:15
  • KK_svKK_sv劇場で田中哲司にすごーく似てる人がいたんだけど、どう見ても芸能人とは思えないもっさりした出で立ちだったから「似た人がいるんだなー」と自己解決した。でもどうやら本人だったみたい。05/25 00:23
  • KK_svKK_svビール飲みながらようやくつよしのマラソン詳細把握。なんだかなあと思う気持ちは正直あるけれど、とにかくケガなく終えて欲しい。もちろんやるからには応援するよ。05/25 00:43

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。雲の切れ間はうっすら青空ながらも小雨がパラパラ。金環日食はテレビで。05/21 07:25
  • KK_svKK_svすごい綺麗。はしゃぐスマもかわゆし。05/21 07:33
  • KK_svKK_sv金曜からひどい下痢と吐き気でダウンしてました。今日は元気だけれど今娘が同じ症状。うつして治ったパターンかな?許せ娘。05/21 15:15
  • KK_svKK_sv治ったのは昨日のベイの試合のおかげかも(^^) 寝込んでる間にベイスたんがTwitter始めてた。めっちゃかわいい。05/21 15:18

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svこの前通販で買った商品が動かなくなってしまったので返品&交換をお願いした。佐川が新しいのを持ってくるからその時に壊れたのを渡して下さいって。さっき来たから早速つけてみたらまた動かない。えーっ!と思いながら電池を確認。入ってない(-_-;)05/17 13:37
  • KK_svKK_sv「電池を抜いて渡しますか?」ってオペレーターに聞いたら「新しいのに電池が入ってるから抜かないで交換」と言っていたのに。絶対おかしいと思ってまた電話したら「申し訳ありません」を繰り返すのみ。「電池をお送りします」という一言は結局なかった。05/17 13:40
  • KK_svKK_sv電池送るって言われても「結構です」って言うつもりだったけどさ。入ってるはずのものが入ってないのにその対応はないよなーと・・・考えていたらだんだんイライラしてきてHPのメールフォームからも文句送っちゃったよ。カルシウム不足?でもやっぱり解せない。05/17 13:42
  • KK_svKK_svちなみに白影再放送の合間のテレビショッピングで放送されて、衝動買いした商品なり。05/17 13:44
  • KK_svKK_svきゃあ!日付が変わっちゃう!イノッチ誕生日おめでとう(^^)05/17 23:25

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/17 [Twitter]

  • KK_svKK_svゆうべは百識の後夕方のWSチェックして、チェックしたら不要なものを削除してHDDを空けて、それから朝のWSを録画しようと思ってたん。だけどチェックしながら寝ちゃったん。かろうじてみのズバはベイを応援してるからデイリー予約になってて捕獲できたけど、後は全滅だったん(泣)。05/16 15:25
  • KK_svKK_sv起きたら8時だったっていうのが最大の失敗なのだ。前は朝のWSの芸能の時間帯全部デイリーにしてたんだけど、どうせ話題もないしチェックする時間が大変だからはずしちゃったんだよね。こういう突発的なことに対処する能力が衰えてることにへこみます。05/16 15:26
  • KK_svKK_sv今日は2日ぶりにゲームがある♪こんなにワクワクしてるのを、夜になって後悔しませんように。05/16 16:42
  • KK_svKK_sv中居「来週はDNA・・・横浜ですか?」 ホントに野球頭だなあ。私もだけどさ。あー今日も負けた負けた。05/16 21:54

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/16 [Twitter]

  • KK_svKK_sv午前中用事があったから午後からジムへ。新しい所だからマシンも新品で負荷のかかり方がハンパない。若干筋肉痛だよ。05/15 16:16
  • KK_svKK_sv「天地明察」製作報告会見とな。夕方のWSチェック!キャストは准一人だったんだね。05/15 16:18
  • KK_svKK_sv百識見てる。高田くんていうの?サイレンススズカ一押しなんて嬉しいなあ。本当にいい馬だったよ(/_;)05/16 01:43
  • KK_svKK_sv最初から見れば良かったなあ。05/16 01:46
  • KK_svKK_svレープロもらいに競馬場に通ってたんだよね。98年のレープロの木村はどれも最強だと思います。05/16 01:49

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/15 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。仕事を出しにセブンへ。カタログをやっともらってきた(^^) お中元あまり送らないんだけど考えてみるか。当たるわけないんだけどね。05/14 09:18
  • KK_svKK_svカタログのビジュ5人とも良。最近安定してるなあ。うちわ期待♪05/14 09:21
  • KK_svKK_sv藤井さん、一軍ロッカーにウキウキはわかるんだけど、公示前にいいんかな?(笑)05/14 12:17
  • KK_svKK_sv録画してあったGoing!を見た。亀ちゃんのテンションの高さが野球少年っぽくてかわいい(^^) それからカメラに指差しが木村にそっくりだよ。05/14 12:52
  • KK_svKK_sv亀のあの細さであそこまで飛ばせるってことは、やっぱり統一球でもタイミングと押す力さえあれば飛ぶってことなんだよね。前手ギュンの練習、ベイの選手たちもやってくれー!05/14 12:54
  • KK_svKK_sv亀ファンの子たちは「前手ギュン」って聞いても「???」なんじゃないかなあ。キム・テギュンを知ってるんだろか?と素朴な疑問。05/14 12:56
  • KK_svKK_svまーくん!!噂は本当だったのか!05/14 21:53

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/14 [Twitter]

  • KK_svKK_sv茂くん!おもしろすぎる。05/13 19:43
  • KK_svKK_sv息子からカーネーションが送られてきた。娘はESSEに載っていた料理を夕飯に作ってくれた。母からはプレゼントのお礼の電話がかかってきて長話。義母へのプレゼントは夫に持って行かせ。そんな母の日でした。05/13 23:13

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/05/13 [Twitter]

  • KK_svKK_sv夜中までダラダラと仕事をして、朝もダラダラ起きて、ダラダラと仕事を始めたなう。いかんなあ。05/12 11:46
  • KK_svKK_svみうら、がんばれ!ドキドキして吐きそう。05/12 16:08
  • KK_svKK_svノーノーは残念だけど勝ったから良し!三浦よく頑張った。05/12 16:56

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。