So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2012/04/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv遅いけどおはよ。今日の一杯はバナナ・なつみ・ヨーグルト。昨日なつみを買ってきてから娘と「(だるそうに)なつみー」「(びっくりして)シュウジ!」とランチの女王ごっこが流行っている。バカだ。04/27 10:37
  • KK_svKK_svGWは研修所が閉まってしまうので息子が帰って来る。でも講義の後のテストで不合格だと追試が19時半からなので今日は帰って来れない。さてどうなることやら。母は帰って来ると信じて部屋の掃除やらベッドのセットやら朝から頑張っておりますよ。04/27 10:39
  • KK_svKK_svあ、昨日は睡眠不足がたまっていたのと疲れ果てていたので9時前には寝てしまいましたの。野球?なんですかそれ。04/27 10:40
  • KK_svKK_svGW中に必死こいて仕事するのはイヤなので今晩はちょっと頑張ります。旅行に行くのでって言って数を減らしてもらっちゃった^^; 旅行の予定はないんですけど。すみません嘘をつきました。04/28 01:44
  • KK_svKK_sv息子は追試を受けずにすんで無事帰って来ました。帰って来てすぐに「さかさまの空のCDある?」と。ちょうど朝食の時間なので食堂で梅ちゃん先生を見ていて、すっかり気に入ったらしい。早速iPodに入れてました。04/28 01:46

nice!(0)  コメント(2) 

昨日のつぶやき。 2012/04/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日の一杯はバナナ・ブルーベリー・ヨーグルト。雨だけどやらなければならないことがたくさん。がんばろう。04/26 08:22

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv電車なう。スプリングコート着てきたけど暑い。04/25 10:24
  • KK_svKK_sv帰宅したらさかさまが届いてたので早速PVから。つーとっぷのつーしょっとで息止まるかと思ったよ。おとこ2人並んで歌ってるだけなのにこのドキドキは何?どんだけ希少価値なんだよー。と思いながら何度リピっただろう(笑)04/25 16:18

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日の一杯はトマト・イチゴ・にんじんの赤いジュース。04/24 08:24
  • KK_svKK_svうおー!年末に五右衛門ロック!これは絶対行きたい!節約のため観劇自粛中でね、シレラギも断念。シダと宮沢賢治だけチケット取ったけどとにかくツアーが発表にならないとお金のやりくりもできないのよ。発表になったところで金欠に変わりはないんですけど^^;04/24 14:41
  • KK_svKK_svリーガルハイを見てたので火曜曲は未見。TLざっと見た限り期待しない方が良いのかしらん?04/24 23:47

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。仕事が朝までかかって、ちょっとだけと思って寝たら9時半になってた。土曜ぐらいからずっと、肩から首にかけて寝違えたみたいに痛くて書き仕事はつらかったなり。04/23 10:37
  • KK_svKK_sv今日の一杯はいちご・ブルーベリー・ヨーグルト・はちみつ。いちごとブルーベリーが凍ってるからシェーク状態。04/23 10:38
  • KK_svKK_sv録画物をちょっとずつ消化中。MUSIC JAPAN、過去のドラマを見ながらメンバー同士話してるのがとっても楽しかった。青春家族のオーディションをみんな受けたとは。今となっては大地クンは吾郎以外考えられないよ。お年頃のちょっとひねた少年の繊細さは吾郎ならでは。04/23 15:02
  • KK_svKK_svOHベイスターズはノリさん特集。これは息子に見せるために保存。Goingの中畑江川対談は月一でやってくれるのね(嬉)。これも保存。・・・とGWに息子が帰って来るのが楽しみでならないバカ母です^^;04/23 15:04
  • KK_svKK_sv大河もたまる前に消化。3話ぶっ通しはさすがにしんどかったので。和久井映見って年とってすごくいい女優さんになったね。きいっちゃんが死んじゃって、さて松ケンは軸になれるのでしょうか。04/23 15:07
  • KK_svKK_sv仕事のシステムがバージョンアップしたみたいで、今開こうとしたら画面に「アップデートしますか?」という表示が。「アップデートします」とチョコザイの声が頭をぐるぐる(^^)04/23 16:28
  • KK_svKK_sv今日来た仕事はWebだからいいんだけれど、首の痛みが治らないから次に来る書き仕事はつらいなあ。木曜までに治るかな?お休みにしちゃおうかな?悪魔のささやき(笑)04/23 16:29

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。これから自治会の班長会。ねむー。04/22 09:00
  • KK_svKK_sv班長会から帰宅。今日の一杯は時間がなかったからトマトのみ。04/22 11:13

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日の一杯はデコポン・トマト・にんじんちょっと。にんじん嫌いだけど頑張った。04/21 11:12

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日の一杯はバナナ・デコポン・自家製りんごジャム・ヨーグルト。毎朝ガーッとミキサーにかけてジュースを飲むようになりました。04/20 10:01
  • KK_svKK_sv築地で試食しまくりのまーくんかわゆし。料理中にここで1分待ちますとか3分待ちますの時「待ってる間に歌います」「踊ります」とかだったらいいのになあ。昔あったよね、小柳ルミ子と賢也くんが踊って料理するやつ。ふるーい(笑)。04/20 11:09
  • KK_svKK_sv久しぶりに聞くチャンテ(;_;) 試合中につぶやくと後で悲しくなったりするからやめてるんだけど、ノリさんホームランは嬉しい\(^^)/04/20 19:25

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svまた雨降りそうな空。なんだかスッキリしないなー。04/19 14:24
  • KK_svKK_svどっち、何もかもが懐かしい。みんなが食べてる後ろにつよしがいるような錯覚。04/19 22:47
  • KK_svKK_svあれ?負けシェフが一人で食べるやつやらないの?04/19 22:50

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/04/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svキッチン模様替えのための小物をあれこれ買って来た。かたづけキライだけどこういうのは楽しい。04/18 17:05
  • KK_svKK_sv昨日は野球の途中で夫とケンカになり、試合の後半見てないの。良かったのか悪かったのか(苦笑)。今日こそ健ちゅんに勝ち星つけてあげたいけど、なんでまたマエケン(/_;)04/18 17:07

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。