So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/03/31 [Twitter]

  • KK_svKK_svいよいよ開幕。ドキドキワクワクしてるはずなのに、仕事が・・・仕事がああああ!とにかくちゃんと試合が見れるように。無理かもしれないけれどスポーツニュースのはしごも可能なように。←もちろん勝つと信じて! 今日1日頑張ります。03/30 10:57
  • KK_svKK_svひょーーーっ!中居始球式やるんか!(今頃の驚きですみません) 当然オンタイムでは見れないから録画になるのだが、横浜の試合とW録になるとうちのCATVチューナーレコはW録してる間はチャンネルが動かせなくなってしまう。そうすると他球場の様子も見れず・・・うーん、どうすればいいんだ?03/30 11:40
  • KK_svKK_sv疲れた。声が枯れた。勝てなくて悔しい。でも始まったんだなあ。あ、中居の始球式見てないや。なんだか放心状態で言葉が浮かんこないよー。03/30 23:19
  • KK_svKK_sv勝ちたかったけど、負けなくて良かったとも言える。やっぱり野球はおもしろいね。他球場もカツオのノーノーとか吉見のパーフェクトとか「あわや」なゲームで盛り上がっていて、CMの度にチャンネル変えて忙しかったよ。←結局仕事は全然進んでない(>_<)03/30 23:26
  • KK_svKK_sv中居の始球式見たよー。ナイスボール&かわゆし(^^)03/31 01:38
  • KK_svKK_sv始球式の後に放送席に来たりしたんだろか?試合は消しちゃっていいのかなー?いろんなこと調べるのが面倒くさくて情報にもすっかり疎くなっちゃった。今ツアーの発表されてもジャニメールが来るまで知らないでいるかも。03/31 01:44

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv本当に本当に本当に仕事が大変で頭がおかしくなりそうなんだけれど・・・息子がうちの両親に就職の挨拶&妹のダンナに保証人を頼んだのでサインをもらうために実家なう。青梅はさむい。03/28 01:45
  • KK_svKK_sv何の番組だったか忘れてしまったのだけれど、中居が「もう一度家族5人で暮らしたい」って言ってたの。お父さん、お母さん、お兄ちゃん2人、そして中居。もうそれは絶対無理だけどって言うのを聞いていて、私はその時「両親と妹2人と私と、5人で暮らすことはないんだな」って思ったの。03/28 01:51
  • KK_svKK_svその時の私はまぎれもなく両親の「子ども」の立場だった。今、もうすぐ就職して家を離れる息子を思う時、「家族4人で暮らすことはもうないのかな」と親の立場になってしんみりしている。子であり、親であり。03/28 01:52
  • KK_svKK_svその中居の言葉がずっと頭から離れなくて、息子が出て行く前には「家族4人」の空間を大事にしようと思っています。だからマイワンの大阪行きもあきらめました。おじいちゃんおばあちゃんに会った後は、好きな料理を作ってあげて、他愛ない話をして、野球を見て、いい時間を過ごしたいと思ってます。03/28 01:56
  • KK_svKK_svすみません、かなり酔っ払ってます。仕事やめといた方がいいかな。03/28 01:57
  • KK_svKK_svテレビもネットも見てないので何が起きてるかなんにも知りませーーーーーーん!わお。03/28 01:58

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svつばっちインタビューが1ページあり。おじいちゃんが平塚球場のネームボードに名前を書くお仕事をしてたんだって。去年はラジオのお仕事で毎月ハマスタに行ってたとか。03/25 03:03
  • KK_svKK_svあかん。仕事再開。03/25 03:04

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svマイワン東京千秋楽、無事終了。最後はまーくん「大阪も来てくれるかな?」客席「いいともー!」03/24 16:16
  • KK_svKK_sv慈英タップ間違えたじぇい03/24 16:18
  • KK_svKK_sv早く帰って録画してある野球見たい!息子、研修監禁前の最後の観戦で、いい試合が見れたようで良かった。03/24 16:32
  • KK_svKK_sv夕飯食べて野球見ながら寝てもうた。これから仕事します。03/25 00:51

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv開演13時半だとばかり思っていて焦り中。GAOLAで昔の高校野球をやっていて、ピッチャー松坂VS村田!見入ってしまう。小池さんもいるでー。03/23 10:23
  • KK_svKK_sv4番後藤♪ やばい準備ができない(>_<)03/23 10:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/23 [Twitter]

  • KK_svKK_sv企業にお勤めの人は年度末で忙しい時期ですが、こちらも一年で一番忙しい時期でして。いつもは重ならないように来る二種類の仕事が一緒に来た上に、締切前に次のが送られてくるという事態にもうヘトヘトです。おまけに明日あさってマイワンだからなあ。お尻に火がついてる分、集中はできてるけど。03/23 00:33
  • KK_svKK_sv来週は実家に行く予定だし、30日には野球が開幕するし、息子の入社式→研修所入りに備えて何かと準備があるし。なんとか乗り越えられるように、がんばれ私。03/23 00:35
  • KK_svKK_svコーラが飲みたくなったからこの前青劇で当たったコーラのハッピー缶を冷蔵庫から出した。プルトップがなくて、どうやって開けるんだ?と悪戦苦闘の末、やっと開いたら中から腕時計が出てきた。冷たーーーい腕時計(笑)。私はコーラが飲みたかったんじゃ。03/23 01:21

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。いい天気。でも風が冷たい。03/21 08:56
  • KK_svKK_sv今日は花粉がすごいみたいね。電車の中、あちこちでくしゃみ連発、鼻グスグス。03/21 11:15
  • KK_svKK_svハマスタなポプアプSMAPのバッグ持ってる子がいる。タケタケ52番の時のユニ着てる。03/21 12:37
  • KK_svKK_svうっほー。ゾノ先制タイムリーでベイ勝利!娘はなんと去年の開幕以来の観戦勝利であった。私もオープン戦観戦3戦目にして今年初勝利でお酒がうまい。ゆえに酔っ払い。うっほほー。03/21 23:56

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/21 [Twitter]

  • KK_svKK_sv野球始まった(^^) マイワン18:30からだったら野球行ってから青劇行ったんだけどなあ。休日だからマチソワなのに17:30から。03/20 13:02
  • KK_svKK_sv23・24日は楽前・楽なのでハマスタオープン戦に行けるのは明日だけ。仕事が急遽休みになったから行く!03/20 13:04
  • KK_svKK_svゾノきたーーー!\(^o^)/03/20 14:03
  • KK_svKK_svゾノのカッコ良さハンパないー!球場行きたかったけどドアップで堪能できたのはテレビ観戦ならでは。さて、これからまーくんのカッコ良さ堪能してきますよ。03/20 16:16
  • KK_svKK_sv青劇前の自販機でお茶を買ったらハッピー缶(コーラ)が当たった(*^^*) 小さな幸せ。03/20 17:21
  • KK_svKK_svマイワン。カーテンコール、ステージにいる人たちみんながとっても楽しそうで。それがビシビシこちらにも伝わってきて。会場全体の一体感に泣きそうになった。そういう環境で舞台に立てるまーくんは、キャストに恵まれているし座長としてもしっかりキャストをまとめているんだろうな。03/20 22:31
  • KK_svKK_sv美帆ちゃんはまず歌が心配だったんけれど初日を観てほっとひと安心。ただ演技はちょっとなーって感じだった。でも今日はビリーを想う姿がとっても可愛かったよ。やっぱり舞台って進化していくんだなあ。セリフはちょっと間違えちゃってたけどね(笑)03/20 22:34
  • KK_svKK_sv青山さんの歌にいつも圧倒される。綜馬さんの表情のある歌、慈英のタップのブレなさにも。まーくん、まだまだ吸収できることがいっぱいありまっせ。ファンは欲張りだからね。03/20 22:36
  • KK_svKK_sv今日は開演前にドアに張り付いてる男性がいたから誰か来るんだなって思った。案の定入って来たのはヒガシ。ヒガシはジャニ以外の舞台でも遭遇率が結構高いんだけどいつも同じようないでたちだからすぐわかる。もう一人、ヒガシと一緒に入って来たのは女性だと思っていたらオカケンだったらしい(笑)03/20 22:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svハマスタから帰宅中。今日も負けてしまいトボトボ。03/18 16:51
  • KK_svKK_svおっ!黒バラにベイファンのつばっちが。野球話嬉し。03/18 22:31
  • KK_svKK_sv雨の中の観戦で体が冷え切り、帰ってきて体があたたまったらボーーーーッとして動けなかった。早海さん最終回は見たけど大河は見れず、運命の人最終回はいつものことながら録画。今日はGoing@亀ちゃんin宜野湾も見なければ。03/18 22:34
  • KK_svKK_sv公式記録員クイズおもしろーい。そうかー、サヨナラの時だけヒットになるのか。子供たちは寝ちゃったから(早)明日Goingとセットで録画見せてあげよう。03/18 22:54
  • KK_svKK_svあれ?つばっち野球に関してあんまりしゃべってない・・・^^;03/18 22:55
  • KK_svKK_svGoingにスターマンが。やっぱりかわいくない。でも見慣れたらかわいく思えるようになるのかな?03/19 00:01

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/03/17 [Twitter]

  • KK_svKK_svラミ、ホームラーーン!03/16 13:54
  • KK_svKK_svついつい仕事の手が止まり、野球に見入ってしまう。勝ってるって素敵(^^)03/16 13:59

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。