So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/01/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は大学時代の友達とランチ。彼女の娘がマッスーファンでジャニのスケジュールを調べてくれて「坂本くんの舞台が始まる前に会おうよ」と。私、そんなにジャニで忙しいわけじゃないんだけど^^;01/29 11:47
  • KK_svKK_svそして今日は横浜の新しいユニフォームのお披露目。スポーツニュースで取り上げてくれるかな?←だいぶ卑屈になってる。01/29 11:49
  • KK_svKK_svそしてそして!沖縄に行くことにしましたよー!念願の宜野湾キャンプ見学(^^)01/29 11:51

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svこれから平家派だっていうのに夫からメール「17:55駅到着迎え頼む」(>_<) なんでそんなに帰りが早いんだ?01/27 17:43
  • KK_svKK_sv中居の話カットされるかと思ったらやってくれた(^^)01/27 18:50

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日からびっくりするくらい寝てる。寝過ぎで腰が痛い。さすがに起きよう。仕事せねばあかんし。01/26 17:06

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svインフルではなかった。いっそここでインフルになっちゃっても良かったんだけどさ。とりあえず安静にという大義名分があるのでゴロゴロしますわ。錦織くんの試合はいつ始まるんだろう。今は女子中継中。01/25 12:35

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/25 [Twitter]

  • KK_svKK_sv夫のインフルがうつったかなあ?昨日から調子悪いので明日病院に行ってみようかと。皆さんも気をつけて下さいねー。01/24 23:00

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svNHKからイベントのお知らせメールが来たので詳細を見に行ったら「司会中居正広、出演SMAP」とあってびっくり。情報遅すぎですか^^; 当然のように申し込みしたんだけど、日程をよーく見てマイワンの初日とかぶってることに気づく。アホや。まあ万一当たっても譲り先はいくらでもあるわな。01/23 13:54
  • KK_svKK_svマイワンと言えば製作発表も終わったというのにHPが全然更新されない。怠慢すぎるぞ。01/23 13:57

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svふう。仕事のメドがついたので久しぶりにネット見てるなう。夫のインフルエンザで神経すりへらしてるよ。「眠くない」「つまんない」ってすぐにリビングに下りて来ちゃうんだもん。家族にうつさないようにって心遣いがないのか?・・・と早速グチですみません。01/22 01:12
  • KK_svKK_sv男の人って心配してくれオーラを放ちまくるよね。01/22 01:14
  • KK_svKK_sv昨日も今日もDVD見れてない。見るか!01/22 01:15
  • KK_svKK_sv「カップリングが中心で知らない曲ばかりだったけれど、かっこ良くて楽しかったから」とせくしー盤をポチってくれた嵐ファン、「初ぶいだ」ってうぉーく盤ポチしてくれたスマファンのツイートを見てうれし。01/22 01:33
  • KK_svKK_svそう言えばマイワン制作発表、ベタ録りしたままで編集してないや。DVDよりそっちが先だな。お稽古も順調のようで。アラフォー男性陣の落ち着いた感(笑)。良い舞台になりますように。01/22 01:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svずーっとDVD見っぱなしであります(幸)。昨日なんか昼過ぎから見始めたのに気がついたら6時で、外は暗くなっていて。夕飯買っておいて良かったよ。そして夜中まで初回盤堪能。通常盤はネット購入、本日到着。マルチマルチマルチ!まーくんのエロさがもーーーーーたまらん!01/18 23:32
  • KK_svKK_svちょっとだけTLを遡ったらVファンみんな壊れてる(笑)。さて、またDVD鑑賞に戻りまーす。昨日のヘンサーチもまだ見てないし録画したドラマも見てないけどまあいいや。01/18 23:39

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。るんっ!既に浮かれております。何時にお店に行けばいいかなあ。01/17 08:25
  • KK_svKK_svDVDフラゲ完了(^^)v これから夕飯用にお総菜を買って(作る気なし)急いで帰りまっせ。01/17 12:30
  • KK_svKK_sv帰宅った。ワクワク。では集中して見ますんでさようならー。01/17 13:10

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2012/01/17 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日来る予定だった仕事がお休みになった\(^o^)/ これで明日はDVDフラゲして心置きなく見れるー!01/16 16:45
  • KK_svKK_sv友達に頼んだスマショのフォトブックを土曜日に受け取って、ようやく今ペラペラとめくってみた(遅)。あー木村だなあ、あーつよしだなあなんて思いながら、里心を刺激されております。表参道は何回か朝早くから並んだけど赤坂に移ってからは行ったことがないんだよね。01/16 17:09
  • KK_svKK_sv友達に頼むものもだんだん減っていて「今回はフォトブックだけでいいや」って言ったら「CDはいらないの?CDも買いなさい!」って怒られた。私がスマから離れないように見張っていてくれる大事な友達だわ。01/16 17:12
  • KK_svKK_svM-onでライブバージョンのセクバニ、フルで見れた(^^) すぐにリピ&リピ。明日はDVD見れるんだと思うとテンション上がるー!娘は「あの頃に戻りたい・・・」だって。現実の荒波にもまれておりますよ。01/17 00:28

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。