So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2011/12/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svクリスマスの約束なう。今日は昼過ぎからずーっとTBS。さんスマは録画でTLも見てないんだけど今日はどうだったんだろう。12/25 23:48
  • KK_svKK_svしあわせな気分で寝ます。おやすみー。12/26 01:06

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日から学校は冬休みなわけだが、普段休みをとっていない夫がここで休みをとったことを今朝知った。しかも1月9日まで(◎o◎)12/23 15:46

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/23 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今ミタさんの視聴率知って驚愕。ドラマでそんな数字が出るなんてもうないだろうと思ってたのに。すごいなあ。12/22 10:51
  • KK_svKK_sv中居の7番勝負もおもしろかった。どすこい山口に「ストライク入るじゃん」「スライダー?ないなー」「フォーク全然落ちてないし」と突っ込みまくり。彼が投げてるのを見て「これ誰?」って思ってる人もいっぱいいたんだろうね。12/22 10:55

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。もう12月20日なんだね。年賀状も買ってないよ^^;12/20 09:02
  • KK_svKK_sv少クラHP「振り付けや楽曲リハーサル、そして当日のバックステージ映像をふんだんに交えたライブドキュメント」って・・・すっごく嬉しいんだけれど、やっぱりトークがかなりカットになってしまうんだなあ。80分しゃべったのに放送が45分だもんね。12/20 18:00

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。仕事発送完了!次が来るのは夕方なのでそれまで掃除だな。あれ?先々週ぐらいに大掃除宣言したのにまだ部屋がすごいままなのは何故?(苦笑)12/19 10:27

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svKAATで今年最後の観劇「ロッキーホラーショー」、その後中華街でご飯を食べ、関内まで歩いてセルテのベイスターズショップへ。もうユニホームはなくなってるかと思ったらちらほら残りあり。どうせユニは来年変わるんだから半額セールとかにすればいいのに3割引、文句言いながら球団売上に貢献。12/18 22:41
  • KK_svKK_svどうでもイイことですが、横浜スタジアムでベイのグッズを買うと売り上げは全部スタジアムに吸い取られてしまい、球団には一銭も入りません。細かいことですがそういうことも身売りするような事態に繋がってるのですよね。だからグッズは必ずセルテで買います。12/18 22:51
  • KK_svKK_sv先週の90ミニッツと今日のロッキーホラーで金閣寺チラシげっと。他にもいっぱいチラシを貰ったけど観たい舞台がいっぱいあって困る。我慢せにゃあならん。12/18 23:15
  • KK_svKK_svはらへったー。中華街行ったの4時半ぐらいだもんな。12/19 01:07

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/17 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日はスマ友と忘年会。クリスマスプレゼントを選んでたら風がすごいし空模様も怪しくなってきたからドトールなう。12/16 16:29
  • KK_svKK_sv帰宅ー(遅)。帰ってきて娘としばらく話をして「じゃあおやすみー」って娘は2階に上がってからまた戻ってきて「言うの忘れてた。カウコン当選メール来たよ」って・・・そんなテンションかよ!12/17 01:29
  • KK_svKK_svではストライクムービー見ながら寝ます。おやすみー。(ちょっと頭痛い)12/17 01:31

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/16 [Twitter]

  • KK_svKK_sv診断メーカーで遊んでたんだけど、これどうなんwww 2011年の「なぽ(本名)」を一言で表すと【 全 裸 正 座 待 機 】でした。 http://t.co/4gG6BjhR12/15 16:06

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/15 [Twitter]

  • KK_svKK_sv親知らずは今のところ抜かなくても良し。でもあまり深くないと思われた虫歯がやはり深いことがわかり麻酔して治療。麻酔が切れてきてズキズキする。おまけに隣でウイーンウイーンと電動芝刈り機絶賛発動中。こんな状況で仕事せねばならない私に集中力を!12/14 14:55

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/12/14 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は午後から義母の病院。MRIもあるから半日がかりの長丁場になりそう。で、私は歯ーがー痛い♪と力なく歌いながら仕事なう。歯医者は明日なんだけど耐えられるかな。12/13 10:40
  • KK_svKK_sv義母の血圧手帳が・・・ない!血圧計に記憶されてるから書き出してメモしておけばいいことなんだけど、血圧が高いとイヤだとか言って数日間計ってなかったりする。もう子供とおんなじ(-_-;)12/13 11:48
  • KK_svKK_svそんなわけでイライラしながら仕事は一向にはかどりませんの。むきーっ!12/13 11:49

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。