So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2011/11/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svへいけは行って来た。どこを切るの?ってくらいめちゃめちゃおもしろかった。行けて良かった(感涙)。11/30 00:01

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv起きてまっせー。完全に昼夜逆転。11/27 05:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日(ってゆーか今朝)6時まで仕事して、ちょっと横になったら爆睡してしまって起きたのが11時だった。あっという間に夕方になって1日が短いって思ったけど、仕事しながら「また朝までか?」と考えると1日はやっぱり長い。いや、長いのか短いのかもうワケわからなくなってる。11/27 00:58

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svゆうべから歯が痛くてしょーがないから歯医者を予約した。憂鬱。11/25 11:28

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。どうしても月曜日と錯覚してしまう祝日翌朝。11/24 09:52
  • KK_svKK_sv昨日は出かけている間にUstreamでやっていたベイのファン感謝デーを娘がフリーソフトをダウンロードして録画しておいてくれた。ベイファンのつばっちがVTRでプレイボール宣言。かわゆしつばっち。G+に中居が出てたってそれも録画しておいてくれた。こういうことには気の利く娘。ありがと。11/24 09:57

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/20 [Twitter]

  • KK_svKK_sv明日の日本シリーズは中居ゲストなのか!今回は中日応援なんだけどそういう意味でも勝って良かった!ダルの解説おもしろかったなあ。そして時々映る中継ブースではいつも背筋がピンと伸びているダル。背筋が強い証拠(笑)11/19 22:40
  • KK_svKK_sv「せすじ」と「はいきん」って同じ漢字なんだ、と自分のツイ見て驚く。11/19 22:41

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/19 [Twitter]

  • KK_svKK_sv岡田准一くん、誕生日おめでとう。准の誕生日が来るたびにポカリイベントを思い出す。准の誕生日がボイジャーコンのオーラスで、ポカリと重なっちゃったんだよねー。そして私はポカリを選んだんだよねー。11/18 12:39
  • KK_svKK_sv本日18時よりBSプレミアムにて「ザ少年倶楽部プレミアム」でV6のライブツアーが流れます。Vファンでない方にも見ていただきたい素敵なステージですので是非。明日朝8時45分から再放送もあります。今日見逃した方も明日是非。11/18 13:43
  • KK_svKK_svそんなわけで平家派とか少クラとかで全く仕事が手につかないアタシ、ダメ女。11/18 13:44
  • KK_svKK_sv家にいても落ち着かないから買い物行って来る。11/18 15:05
  • KK_svKK_svポストに入っていたのは会報だけだった(/_;)11/18 16:06

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。これから車を点検に出しに行きます。1時間半ぐらいかかるっていうんだけど待ってる間どこで時間つぶそうかな。11/17 10:04
  • KK_svKK_sv三木谷何様?怒怒怒怒←今Yahooとっぷで知った。11/17 10:06
  • KK_svKK_sv結局ディーラーの近くにあるスーパーのフードコートでコーヒー飲んで時間をつぶし、買い物に30分ぐらいかけるつもりが行き慣れないスーパーだったのでえらい時間がかかってしまった。今帰宅。また仕事が来たけど夜までのんびりしよう。11/17 13:12
  • KK_svKK_sv会報来てるのかー。そして明日はNHKから平家派当選ハガキが届く・・・はず!届く!届いてくれー!言霊言霊。11/17 13:15
  • KK_svKK_sv角煮を煮てるなう。八角のいいにおい。11/17 16:53

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/17 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日は病院の付き添い。先週の予定だったのが先生が急にお休みで「来週の同じ時間で」と事務から電話がかかってきたんだけど、先生は週一しか来ないんだから来週予約の人もいるだろうに・・・と思ったら案の定診察まで2時間待ち。午前中は歯医者の付き添いだったし1日つぶれて仕事が大変なことに。11/16 11:36
  • KK_svKK_svでもおかげで待ち時間に「天地明察」読了。おもしろかったなー。途中うるうるしながら読みました。読みながら感動でぐっとくるって久しぶりの感覚だった。准がどんな春海を演じるのか楽しみ。11/16 11:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/11/15 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。まだ心も体もフワフワしてるところに、スポニチ。11/14 07:58

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。