So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2011/09/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゆうべはお風呂に入った後いつの間にか寝てた。今日も札幌はいい天気。09/25 07:47
  • KK_svKK_sv二日酔いなのか朝風呂入って汗出したけど頭が痛い(>_<) でもせっかくだからラーメンを食べに行く。09/25 12:34
  • KK_svKK_svお店選びで歩きたくないからラーメン共和国で味噌ラーメン食べてきた。その後ちょっと散歩。大通公園まで行こうかと思ったけどやめた。やっぱり頭が痛くて。09/25 13:41
  • KK_svKK_sv今日も楽しいコンサートでございました。昨日は3人で飲んだくれたけど今日は一人で生ビールとうに丼。かんぱーい!09/25 20:41
  • KK_svKK_svイノッチがメンバーに一斉メールで昼御飯を誘うも「俺は今腹がへっていない(の絵文字)」と断るまーくんと既にラーメン屋に並び中の博(笑)09/25 20:53
  • KK_svKK_sv返事をしない剛准と「会場に来ればご飯あるよ」と一切絵文字なしの健ちゃん。09/25 20:54
  • KK_svKK_svWALKの最後のまーくんソロ、声出ないみたいで途中から歌えなかった。その後ゴホゴホしててスタンドEブロあたりで静かな笑い。09/25 21:09
  • KK_svKK_svAir最初のイノッチソロ、まるっと最後の歌詞で歌ってた。09/25 21:10
  • KK_svKK_svお部屋に帰ってきた。ダラーッとしながらまたビール。幸せだーって昨日から何回言ってるだろ。09/25 21:46

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svめちゃめちゃ楽しいコンサートの後めちゃめちゃ美味しいお酒を飲みめちゃめちゃ美味しいものを食べホテルに帰って来たなう。電車も終わっててタクったぜ。よっぱらいー。09/25 00:55
  • KK_svKK_sv一人なのにツインのお部屋。買ってあったビール飲んでまふー。お風呂にお湯ためよう。遠征は本当に楽しい。09/25 01:01
  • KK_svKK_svお風呂でテレビが見れる(^^) 入ってこよ。09/25 01:32

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。新潟の後に眠れない食べられない心配事ができて、それが昨日ようやく解決したと思ったら、うちの屋根が台風で飛んでいたことが判明。なんだかいろんなことがありすぎて頭の中がぐちゃぐちゃになってる。そして明日は札幌へ。09/23 09:00
  • KK_svKK_sv札幌は連休中でツアーが高いから諦めていたんだけれど、土日月の2泊にしたらツアー料金がぐっと安くなるので行くことにしちゃった。1泊より2泊の方が全然安いってなんか変だけどラッキー。チケットは一般でそこそこのスタンドが買えたなり。09/23 09:03
  • KK_svKK_sv屋根の修理の見積もりを頼んだら、台風の影響ですごく混んでいて1週間ぐらい先になると言われた。でも住所を言ったら今すぐそばにいるってことで10分しないうちに来てくれて、飛んだ屋根を仮止めしてくれた。とりあえず雨漏りの心配がなくなって良かった。でも屋根大修理の模様。お金がああああ!09/23 13:07

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。台風一過で空が綺麗。09/22 07:50

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。新潟も楽しかったあ(^^) 石川はステージ見えない人続出だったらしいけれど、昨日は埋もれもなくてみんなが満足できたんじゃなかろうか。スタンド後列はじっこだった友達も「よく見えたしメンバーもいっぱい来てくれた」って喜んでた。09/20 08:17
  • KK_svKK_sv私たちは代々木に続いてセンステ最前という二度目の奇跡。C4がセンステ前なんて思いもしなかったからね。今年の運を全部使い切って、横アリはどうなるのかコワイ気がしますが。幸せな時間をありがとう。一週間頑張れる。09/20 08:21
  • KK_svKK_svSPで一人だけ逆向きでスタンバイのゴウちゃん。健ちゃんを見てめっちゃニコニコしながらなんか言ってる。健ちゃんもニコニコ。MCで「バレてないバレてないって言ってた」ってことが判明しました。ソロではける時も「どっち行けばいいの?」ってスタッフに指さし確認。かわいかったああああ。09/20 08:23
  • KK_svKK_svまーくんは髭ありで大人の色気ムンムン。目の前で腰振り、ぎゃあああああと言いながら崩れ落ちました。09/20 08:25

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。新潟に出発!09/19 08:02
  • KK_svKK_sv朱鷺メッセ到着なう。09/19 15:53

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/17 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。スマ北京がんばれ。私は水曜の義母との衝突が尾を引いて精神的に不安定。09/16 07:23
  • KK_svKK_sv録画してあったヒルナンデスの健ちゃんのかわいさにトロけた。うん、癒される。09/16 15:08
  • KK_svKK_svさて、仕事がんばろう。これが終わったら新潟だ!09/16 15:09

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/14 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。義母が勝手なことを言いだしたので朝からブチ切れてしまった。クソババアアアアアアアアアアア!!!09/13 08:49
  • KK_svKK_sv失礼しました。免許の更新行って来ます^^;09/13 08:50
  • KK_svKK_sv都庁なう。駐禁とられたから最寄り警察署では更新できなくて、講習も1時間受けねばならぬ。09/13 10:53
  • KK_svKK_sv講習終了と同時に免許証渡してくれたから思ったより早く帰れた(^^)09/13 13:04

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/12 [Twitter]

  • KK_svKK_svVコン石川公演。始まったかな。久しぶりのお留守番。09/11 16:01

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/09/11 [Twitter]

  • KK_svKK_sv朝WS見たよ。握手してもらって泣いてる人を見たら、良かったねって私も胸がいっぱいになった。行かれた方々お疲れさまでした。そしてそして、スマもお疲れさま。今日はスマステが楽しみなり。09/10 11:24
  • KK_svKK_svスマステ楽しかった(^^) たこまっくすのポスターはいまだに自分の部屋に貼ってある。09/11 00:27

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。