So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2011/08/31 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよよぎー!大阪ではチケトラブルでグッズに並ぶ気が失せてしまったので今日は並ぶぞ。それにしても今日のチケットは品薄なんだなあ。一人でも多くの人が入れますように!08/30 08:20
  • KK_svKK_svグッズ、並び始めてからちょうど1時間で買い物完了。大阪よりも売り場の列がスムーズだった。08/30 16:08

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。神戸の余韻にべったり浸ってるのに明日から代々木ってどんだけ幸せー!08/29 09:54
  • KK_svKK_sv大阪神戸でアリーナ3回スタンド2回入ったけど、スタンドの方が満足度が高いのはやっぱりダンスをがっつり堪能できるからだろうな。カッコ良すぎて涙が出てきたさ。08/29 09:56
  • KK_svKK_sv神戸のスマ話、Vファンはネットとかで見て知ってるだろうけど、スマ友のために後でブログでまとめるね。08/29 09:58
  • KK_svKK_svVコンにてスマ話。 | http://t.co/tI5yUeh08/29 11:13
  • KK_svKK_svジャニネットのバースデーメッセージ、忘れるところだった(>_<)08/29 23:25

nice!(0)  コメント(0) 

Vコンにてスマ話。 [レポ]

ブログ書くのめっちゃ久しぶりですみません。
スマが神戸でファンミの8月27日、
偶然なんでしょうけどVコンMCにてスマ話炸裂しましたんでレポを。

MCのお題はMステ。
前日にMステに出たので前日のことでも今までのことでもってことで。

2PMが一緒に出演。
楽屋に挨拶に来てくれた。
「そしたらこのオトコが・・・」と健ちゃんがイノを指さして
「2!P!M!」と振付をやって大爆笑だったと。
実際にその動きをやってみるイノ。
2は指で。
Pは左腕を曲げて頭へ。
Mはちょっとかがんで腕を外側に曲げる変なポーズ。
「何を参考にしたと思う?」と言いながらおもむろに・・・
「S、M、A、P!」
「S」と言いだした瞬間にすべてを理解、一緒にやる私たち4人組。
おまけにさー、「S、M、A、P」の後に「OK」って健ちゃんが言ったのよ。
そしてその後もう1回「S、M、AP オーケー!」って
キャンストじゃなくてデビュー曲カップリングが出てきたもんで
まわりの人はポカーンだっただろうけど私たちは異様に盛り上がりました。


そこでスマの名前が出て来たところで准が
「カミスンに出た時に思ったんだけど、坂本くんと中居くんってどっちが先輩なの?」
まー「中居くんです」
年はまーくんが1こ上だけど事務所に入ったのは中居が先。
入った順番とか年とかいろいろあっておもしろいよねって流れから
実は博はジャニーズの大先輩だった話。
マッチ、少年隊、内海くん、岡本くんに次ぐ古株で、年は中居木村と一緒。
イノ「長野くんが中居くんのこと“中居”って呼び捨てにするとドキドキする」
准「中居くんのことは呼び捨てにするけど、木村くんは?」
博「“木村くん”です」
なんでー?同い年なんだから呼び捨てでいいじゃんと総ツッコミが入り
博「だって・・・いろいろ空気があるじゃないですか」
隣のMちゃんと顔を見合わせて大笑い。
空気、あるある!(爆)
今度SMAPさんと同じ現場の時に一度呼び捨てにしてみてよーとみんなに遊ばれる博。
そこで准がボソッと
「そう言えば、中居くんが初めて坂本くんのこと呼び捨てにした時・・・」と言いかけたのを
「おい、おまえ!それ言うのかよ!」みたいに慌てて止めに入るまーくん。
「聞きたーーーい!」と会場。
准「中居くんが初めて坂本くんに“おい坂本”って言った時に坂本くんが言ったのが」
まー「誰が坂本じゃあ!」
まだ若くてとんがってる時だったから、年下に呼び捨てにされてカチンと来たと(笑)。
でも中居くんのその言葉がまたかわいくて
「おい坂本、一緒に花火やろうぜ」だったとイノがフォロー。
合宿所にいた時のエピソードだそうです。

他にも、ゴウちゃんは早生まれだから健ちゃんより1学年上だけど
健ちゃんが「コイツ」ってゴウちゃんのことを言ったらゴウちゃんが切れて
「おまえまだまだとんがってるな」と笑われたこと。
健ちゃんはどつよと同い年で、他の同い年の子はみんなやめてしまったこと。
この前ライブに健ちゃんと同い年のなつかしの国分博が来ていたけど
すっかりオッサンになっていたこと。
そういうのを見るとトニ3人は若い、スポットを浴びてるってやっぱり大事って話してたこと。
などなど・・・スマ話じゃない方にもいっぱいいっぱい話は広がったのですが。
とりあえずスマ友向けのレポってことで、このへんで自重しますかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のつぶやき。 2011/08/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日はMCでスマの話がいっぱい(^^) 席も良く、4人並びで本当に楽しいコンサートでした。08/28 07:11
  • KK_svKK_svその後思いがけず誕生日のお祝いまでしてもらっちゃって。幸せな一日。08/28 07:13
  • KK_svKK_sv羽田到着。バス待ってます。うふ。08/28 23:02

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv新幹線なう。先週とまるで同じ行動。そして神戸へ。08/27 11:18
  • KK_svKK_sv神戸到着。これからお昼食べまーす。スマも神戸にいるんだね。←今頃思い出すヤツ08/27 12:44
  • KK_svKK_svホテルにて半裸でゴロゴロ。13時チェックインは良いよね。08/27 14:04
  • KK_svKK_sv空模様が怪しくなってきた。そろそろ出陣しますかね。今日は私娘YちゃんMちゃんの4人並び(^^)08/27 16:22

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゆうべは頭痛がひどくて薬を飲んだので9時頃寝てしまった。おかげで5時半に目が覚めた。今日はまた神戸の準備とかで夜更かしだろうから、長い一日になりそうだ。少クラとMステ、楽しみ(^^)08/26 07:08

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日も忙しい。しかし特典DVDのリピが止まらない。08/24 09:41

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。起きたら10時でびっくり。ゴミ出しできなかったよ。今日は思い出すまま大阪のことを垂れ流します。08/22 11:11
  • KK_svKK_sv初日、会場に入ってすぐにスタンドからステージ配置を確認。センステから伸びる6本の花道。アリーナにおりたらセンステ真正面6列目。始まる前からクラクラしてました。08/22 11:14
  • KK_svKK_svグッズに並んでいたら神戸の交換相手から電話。交換でもらうはずのチケットの日にちが違っていたと。ありえない!何がなんだかわからないままボーっと並び、ブースごとに並び直す気力もなく、とりあえずペンラだけ買って、友達に「聞いてー!」と泣きつきました。08/22 11:16
  • KK_svKK_svせっかくの初日をイヤな気分で迎えるのはバカバカしいと気持ちを切り替えて。席に座れば否応なく気持ちも盛り上がり。そして開演。ひぃぃぃぃ!カッコイイ!!!08/22 11:18
  • KK_svKK_sv曲はカップリング、去年のアルバム曲中心で、シングル曲は極少。チケットを譲った嵐担は知らない曲ばかりでどうだったろうと気になっていたけれど、終演後に「楽しかった」とメールをもらってホッ(^^) やってほしかった曲がいっぱいで嬉しかったなあ。明日の傘では涙。08/22 11:24
  • KK_svKK_svビジュみんな良かったけど、特に茶髪健ちゃんが激ぷりてぃー。何度「かわいー!」と叫んだことか。08/22 11:50
  • KK_svKK_svまーくんソロ、はぴはぴばーすでー。モニターに今日誕生日の人の名前が流れる。27日、28日神戸。30日、31日代々木。私の誕生日、8月29日。なんで誕生日だけコンサートがないのーーーーーーーーー!08/22 11:51
  • KK_svKK_svSUPER NOVAのポールダンス!必見!!!2日目はそこだけオペラ使った。08/22 11:53
  • KK_svKK_svカミスンが楽しみすぎて仕事が手につかない。新曲PV見た時は正直なんじゃこりゃだったのに、コンサートでやったらめっちゃ盛り上がって楽しかったのよねー。08/22 23:16

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svねぎ焼き食べて、大丸をブラブラなう。いよいよだなあ(^^)08/20 13:13
  • KK_svKK_svまさかの交換トラブルにへこみまくり(;_;) でも初日!楽しもう!行ってきます(^^)08/20 17:55

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/08/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svれでぃこん見ながら荷造りなう。初日前夜独特の高揚感に浸りながら。08/19 22:56
  • KK_svKK_sv「いいなー大阪」と言っていた息子。大阪にいる先輩に連絡を取ったら、たまたま明日は大阪在住のサークルOBの飲み会なんだそうで、一緒に大阪に向かうことになった。大阪まで飲みに行くって(笑)。中学の修学旅行以来の新幹線だと浮かれている。08/19 23:00

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。