So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2011/07/31 [Twitter]

  • KK_svKK_sv大阪チケの前に髑髏城チケ到着。2列目ド真ん中って・・・ココで運を使ってどうする(>_<)07/30 11:36
  • KK_svKK_sv雷がゴロゴロゴロ。07/31 00:24
  • KK_svKK_svとりあえず2時まで仕事して、その後めちゃイケを見る予定。あと1時間半がんばろう。07/31 00:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日は仕事&掃除!妹が近くで飲み会で、その後泊まりに来るので(^_^;)07/27 09:17
  • KK_svKK_sv酔っ払いの妹とついついしゃべってしまったが、なんとか仕事終わった。07/28 01:52

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日おたおめツイートできなくて↓↓↓↓ ちゃんと娘とお祝いはしたんだけどね。1日遅れで改めて「まーくん40歳おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう」07/25 13:51
  • KK_svKK_sv27時間TVはビストロとエンディングだけオンタイムで。とてもほのぼのとして、そしてスマを誇らしく思えました。メンバーそれぞれの「らしさ」が出ていてすごく良かった。ライブは録画して夜中に。やっぱりライブに行きたくなる!07/25 13:55
  • KK_svKK_svMJのオチにはやっぱりイラッと来たけれど、あれだけ体を張って笑いを取りに行ける中居正広は唯一無二のアイドルだということを実感。07/25 13:57

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。そろそろ金閣寺NY公演は開演なのかな?どうか成功しますように♪♪♪07/22 08:56
  • KK_svKK_sv27時間TVのためにHDDを空けてるなう。新しいからまだまだ余裕があると思っていたら、コクリコ坂関連のベタ録りとかであっという間に窮屈な状態に。余裕かまして何でもかんでも最高画質で録画してるからね。07/22 15:40
  • KK_svKK_svなぜかゆうべのお願いランキングが録画されていた。つよしが出てたから自動録画されたみたい。ラッキーなことに97年のWAのMステ映像も録れてた。王様のブランチでは原田芳雄さんのインタビューが(/_;)07/22 15:44

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。何なんだこの気温差は。長袖に着替えた。靴下も履いた。07/21 09:10
  • KK_svKK_sv昨日観た「リタルダンド」はすばらしかった。若年性アルツハイマーを題材にしたものなのでつらい場面もいっぱいあったけれど、生きるってどういうことか考えさせられた。鋼太郎さんはやっぱりすごい。07/21 09:12
  • KK_svKK_sv鋼太郎さん演じる潤治が壊れていくさまが亡くなったお義父さんの姿に重なって涙が止まらなかった。「忘れたくない」って言葉が胸にずしり。生きるって積み重ねること。積み重ねてきたものを忘れてしまうのはつらい。07/21 09:15
  • KK_svKK_sv鋼太郎さんもすばらしかったけれど伊礼くんでミーハー心も満たされた(^^) オセロの直後に帝劇の地下の喫煙所で会ったんだけど、長身美形の青年が入ってきて思わず二度見。そしたら伊礼くんだった。07/21 09:18
  • KK_svKK_svタバコに火をつけて2、3度吸ったらすぐに消して颯爽と出て行っちゃったけどそれもまたカッコ良かったなあ。吸わなきゃもったいないとばかりに根元まで吸うオッチャンとはワケが違う(笑)07/21 09:20
  • KK_svKK_sv昨日は鋼太郎さん、一路さん、山崎一さんのアフタートークもあってそれもおもしろかった。台風が来ていて心配だったけれど無事に行けて良かったよ。来週は待ちに待った三銃士へ。07/21 09:22

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/21 [Twitter]

  • KK_svKK_sv家を出るまでが大変だったけど、PARCO劇場なう。あーこういうツイートも久しぶりだ(^^)07/20 18:16

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ってか寝ずになでしこ観戦。PK戦はこわくて見られない。頑張れ!!!!!07/18 06:13
  • KK_svKK_sv勝ったあああああああああ07/18 06:21

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/18 [Twitter]

  • KK_svKK_sv2時まで仕事して(毎日2時からメンテナンスで繋がらなくなる)なでしこまで起きてようかと思ったけど、思いのほか早く仕事ができてしまった。どうすんべーと久しぶりにツイッターを遡り。知らないことがいっぱいあるなあ。さて、寝るか起きてるか(迷)。07/18 01:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/15 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。なでしこ決勝進出おめでとう!07/14 07:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/07/13 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。浦島太郎状態はまだ続いています。携帯買ったばかりなのに不具合で修理に出し、代替機が使いづらいのでメールもしないし、テレビも1日全く見ないという日もあるし、パソコンは仕事で開いてるけどいろいろ見出すとキリがないので自粛中。こんな私に何かいいことありませんか?07/12 08:37
  • KK_svKK_svあ、いいことあった!コクリコ坂初日、お誘いいただきました(^^) それからVコンも申し込んだ所はハズレなしだった。07/12 08:39

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。