So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2011/06/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。野球楽しかったー!ずっと立ちっぱなし飛んだり跳ねたりで終盤はバテバテでしたが。6月末にして観戦初勝利。06/29 08:16
  • KK_svKK_sv今起きてきた息子の声がガラガラである。私は体じゅうが痛くて動けない。06/29 08:40

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。テレビもネットも見ない日が続いてるので世の中の流れに乗り遅れてます。ストレスたまってるーーーー!ので今日は野球で発散。かえってストレスたまるか?06/28 08:51
  • KK_svKK_svハマスタなう。暑くてビール飲むわ3回で7点取るわ、汗だくでバテバテ。でも楽しいぜ!06/28 19:41

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。起きてびっくり、ファンミーティングって何?06/20 07:01
  • KK_svKK_svせっかく20周年なのに。全く当たる気がしない。しかも神戸文化ホール8/27ってVとかぶってるよー。もう半分以上申し込んじゃったけど、スマ友名義考え直さねばならん。06/20 07:23

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。いろんなことが次々にあって混乱中。しかし1日1日がんばらねば。混乱の中、ケーブルテレビがブルレイレコ付のチューナーに変わって更に快適なテレビライフに。でもまだ新しい東芝レコさえ有効活用してないんだよなあ。06/17 10:15
  • KK_svKK_svケーブルのブルレイはパイオニア。東芝以外触ったことがないのでちゃんと使いこなせるか不安なり。06/17 10:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/14 [Twitter]

  • KK_svKK_sv硝子の少年でウルウル。てんだらをKinkiが前で歌ってるの見て涙腺決壊。一番リピしたのがSEXY SIX SHOWなので、やっぱりKinkiには思い入れがあるんだな。06/13 23:08

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/12 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日は楽日前日のレミゼ、マチソワしてきます。もうこの演出は見納めなので、しっかり目と耳に焼き付けてこなければ。06/11 08:41
  • KK_svKK_svマチソワして帰宅。興奮中。明日の大楽の当日券は抽選だから並びに行こうかと思っていたんだけど、今日がMy楽で悔いなし。運はVコンにとっておくことにしました。←当たるつもりでいたらしい(笑)06/11 23:15
  • KK_svKK_sv考えてみたらゾロ初日1月13日から今日までの5ヶ月、3月が抜けてるから実質4ヶ月か。よく日比谷に通ったなあ。06/11 23:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/11 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。月曜深夜から昨日までいろいろあったのですが、今日から日常に戻ります。世間の動きが何もわからなくなってるよ。06/10 10:10

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/07 [Twitter]

  • KK_svKK_sv吾郎さんが次の舞台!でも10/7から10/30までって。ツアーはどうなるの?06/06 12:23
  • KK_svKK_sv野球を見てるのでおためしかっ!は録画。しゃあない。06/06 18:49
  • KK_svKK_svカープこっち来ないで(/_;)06/06 18:50
  • KK_svKK_sv須田きゅんプロ初勝利おめでとー!准はカミスン後に見るから夜中になっちゃうなあ。TLは遡らないで、まっさらで見るよ。さて、スマスマ。06/06 21:58
  • KK_svKK_svスポーツニュースで占領されてるからカミスンも録画。いや、いいんだけど横浜戦はいつも最後なんだよなー。06/06 23:36

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/06 [Twitter]

  • KK_svKK_sv二日酔いで昼過ぎまで不調。今ようやく仕事が終わった。おやすみー。06/06 01:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/06/05 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は中担友と久々の飲みなので、横浜勝利を確信して家を出たのですが。逆転スリーランて何ですか?06/04 17:00
  • KK_svKK_sv友達もベイファンなので酒量増加必至。そもそもゾロ東京楽以来だから、飲むつもりではいましたが。高崎(/_;)06/04 17:02
  • KK_svKK_sv友達と野球の話をしゃべり倒してきて本当に楽しかった!「スマの話はないのー?」と聞いたら「野球で忙しくて、ない!」と言われた。そんな彼女は朝はメジャー、夜は日本の野球にべったり(笑) 今日の敗戦は「こんなこともあるよ」と。そしてひたすら飲んだ。06/05 01:14
  • KK_svKK_svひょんなことから味スタの話になり。味スタになる前に「東京スタジアム」でコンサートやったよね?って、いつだったか二人で必死に思い出す。味スタオーラスの印象が強すぎて、その前だから裏スマ?って、彼女は裏スマは東ドしか行ってないと言うのだが私は思い出せず。06/05 01:17
  • KK_svKK_sv帰って探したら「東京スタジアム」8/31と9/1のチケットが見つかった。チケットを見ると鮮やかに思い出す。新宿で火事があったこと。いいとも→コンサートの黄金コースだったこと。すぐに思い出せなくなってることが哀しいね。06/05 01:19
  • KK_svKK_svがっつり飲んで、彼女は明日西武戦を見に行くと言っていた。好きなことには全力な友達が私のまわりにはいっぱいいる。嬉しい。06/05 01:23

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。