So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2011/05/31 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。テレビに外付けHDDを繋いだので、ブルレイレコ、DVDレコとフル稼働で野球大会取り逃しなし(^^)v05/30 07:38
  • KK_svKK_sv録画した野球大会の編集に熱中しててゴミ出し忘れた。05/30 09:43
  • KK_svKK_svさすがスマだわあ(^^) つよし、百合岡思い出した。05/30 22:21

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svひちょりのバースデーなう。本当は3週間ぐらい前の予定だったのが安藤美姫ちゃんと差し替わってガッカリしてたけど、ちょうどファームに落ちてたしこの前のホームランを放送できたし、良かったんじゃないでしょうか。05/28 17:15
  • KK_svKK_sv杉内から2点先制(^^) 高崎も良い良い!05/28 18:19
  • KK_svKK_sv杉内から3点目!しかもタイムリー両方とも内川の所に飛んでるw05/28 18:30
  • KK_svKK_svよんてんめーーー!05/28 18:31
  • KK_svKK_sv多村が打つのは良い。許す。05/28 18:42
  • KK_svKK_svひーーーなんとか1点でしのいだ!高崎を勝たせてやってー!05/28 20:31
  • KK_svKK_sv1点差でしのいだの間違いだすー。頭おかしくなりそうだ(>_<)05/28 20:33
  • KK_svKK_svスレッジ様!!!05/28 20:34
  • KK_svKK_sv止まっていたスレッジの時が動き出した(^O^)05/28 20:36
  • KK_svKK_sv多村、今は打ったら許さん。05/28 20:55
  • KK_svKK_svタケタケよく捕った。あと一人なんとか押さえてー!05/28 21:07
  • KK_svKK_svたかさき・・・(/_;)/05/28 21:12
  • KK_svKK_svあああああああああああああああああああ05/28 21:17
  • KK_svKK_sv楽天勝ったーーーー!05/28 21:18
  • KK_svKK_svダメだったか(:_;) でも高崎よく頑張ったよ。スレッジもいいところで打ってくれたし。明日明日。しかし高崎かわいそすぎる。05/28 21:28
  • KK_svKK_sv高崎がブログで「申し訳ない」ってまた謝ってる(:_;) 謝ることなんて全然ない。ナイスピッチングだったよ。05/28 22:39
  • KK_svKK_svお風呂からあがったらTLがイノッチだらけ。若者のあのシーンやったんか!05/29 00:03
  • KK_svKK_sv明日2時にブログにUPされるであろう「昨日のつぶやき。」が野球だらけで意味不明なことを今のうちにお詫び申し上げます。05/29 00:49

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svテレビが来てテレビ周りが綺麗なうちにガチャガチャしたものを整理してる。出てくる出てくるゲームとかゲームとかゲームとか。あとインデックスなしのDVDもいっぱい。ダイソーでゲームを入れるプラ箱を買ってきたけど足りなくてまた買い足しに行って来た。05/27 15:16
  • KK_svKK_svスーパーニュースの被災地訪問、まだ新しいレコのデイリー予約をしてなくて慌てて録画ボタン!なんとか間に合った(^^)v05/27 17:58

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv得チケをポチっとしてまた帝劇なう。05/26 12:44

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日は具合が悪くて1日寝てた。朝起きたらVコン決定のニュース!具合良くなった!05/25 06:54
  • KK_svKK_sv今日テレビが来るから掃除しなきゃいけないのに日程が早く知りたくてネット見てばかり(*_*;05/25 10:16
  • KK_svKK_sv12時から14時の間にテレビが届くんだけどホテルや飛行機の手配で掃除が進まない(>_<) テレビの裏のホコリがあああああ!電気屋さんできるだけ遅く来て下さい。05/25 10:59
  • KK_svKK_svこの時間に来ないってことは電気屋さんはご飯食べてから来るよね?私も朝から何も食べてないからおなかすいたけど食べてる時に来ちゃったら困るしなあ。なんだか興奮しすぎてワケわからなくなってる。05/25 12:28
  • KK_svKK_sv携帯の調子が悪くて「メール受信中」の後「メモリ不足で受信できません」って表示される。もう一度問い合わせると画面が固まる。電源を切ってからまた問い合わせると受信できるんだけど次のメールはもうダメ。買ったばかりなのにどういうこと?05/25 12:31
  • KK_svKK_svテレビ来たーーーー!ブルレイとCATVと全部繋いでもらっちゃった。これが主力になるのであと2台のレコはどう繋ぐかよく考えて自分でやらなきゃ。何しろHDDの中身ぎっしりだから^^;;;;05/25 14:14
  • KK_svKK_sv繋ぐのは置いといてNEWテレビでレディコンなう。夕飯の支度してるからながら見だけど綺麗♪ 後でゆっくり配線考えるよー。娘が帰ってきたらコンサートのことも相談しなきゃ。05/25 16:48

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv週末バタバタしている間にスマ北京公演?V幸せの封筒がもうすぐ?全く追いつけない。そんな私は昨日隣の地デジ工事を頼みに行ったついでにテレビとレコーダーを衝動買い。05/23 10:01
  • KK_svKK_sv衝動買いって言ってもうちのテレビまだブラウン管だし(笑)。テレビを買い換えたらブルーレイレコも欲しいと思ってたし。一緒に買ったら安くなるって言われたらやっぱりねー。テレビは明後日到着予定。部屋を綺麗にしとかなきゃ!05/23 10:03

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svAちゃんにお誘いいただいて2回目のぼっちゃま。そう、2回目なのにコクーンに向かっていた大バカ者。05/20 18:37
  • KK_svKK_svただいまー。スタオベで「若干座ってる人がいるんですけど」と言っちゃう吾郎さんがキュート(^^)05/20 23:13
  • KK_svKK_svそして横浜久々の勝利。家に着いてたのにちょうどスポーツコーナーだったから迎えに来てくれた息子と車の中でずっと報ステ見てた。05/20 23:15

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/20 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日からWebで仕事。震災の影響で4月からの予定が今にずれ込んで、研修で覚えたはずのことをすっかり忘れてる。必死で復習してるなう。05/19 13:18
  • KK_svKK_sv仕事、17時配信予定ってなってるからしっかり復習して満を持してスタンバってるのにまだ更新されない。時間を守らないってどーなのよ。ってか明日あさって出かけるからこういう時間を無駄にしたくないんだよなー。05/19 17:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/19 [Twitter]


nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/05/18 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。あさイチを見ながら「イノッチ誕生日おめでとう!」05/17 08:46
  • KK_svKK_sv児玉清さんのご冥福をお祈り致します(/_;)05/17 20:00

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。