So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2011/02/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日ついったー繋がらなかった?娘とは口をきかないまま連日のゾロ。楽しいはずなのになんでこんなに疲れなきゃいけないんだ。02/27 11:33
  • KK_svKK_sv先行抽選全落ちだったレミゼスペシャルキャストの日、今日なんとか取れた。歌穂さんのエポがまた観れる(嬉)02/27 11:36
  • KK_svKK_svついに東京もあと1回になっちゃった。今日のフィエスタはすごい盛り上がり。楽しかったー!A列で走り抜けるゾロ様の風を受けました(^O^)02/27 16:22

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svオープン戦見てるよー。球春。02/26 14:18
  • KK_svKK_svオープン戦、勝ったどー!いい試合だった。幸先良し(^O^)02/26 15:25
  • KK_svKK_sv日生ラスト3回。がんばれゾロ号の皆さん。がんばれ私。娘とはいまだ冷戦中。チケットをまだ渡してないんだけどディエゴが通る通路側は私が座っちゃうぜ!02/26 16:57
  • KK_svKK_sv娘と二人で並ぶと居心地が悪いのでギリギリに到着。あーめんどくさい。02/26 17:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/26 [Twitter]

  • KK_svKK_sv完成披露の録画をチェックして、父と母の誕生日プレゼントを買いに行って来た。暑かった。02/25 12:33
  • KK_svKK_sv実は22日のゾロの帰りに娘と大ゲンカ。それ以来口をきいてないんだけど、明日あさってのゾロはどうするんだろう?明日のは交換用に取っておいたチケットで、楽に行けなくなったからやっぱり観ると言い出して交換に出さなかったのに、明日になって行かないとか言われたら更にブチ切れるよ私は。02/25 12:46
  • KK_svKK_svちなみにゾロの帰りのケンカの原因はまーくんの取り合いではありません。Yちゃんに心配されちゃったよー(笑)02/25 12:47
  • KK_svKK_svどうやらケンカはしててもゾロは行くつもりらしい。直接娘に聞いたわけではないが。02/26 00:24

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svフォーラムなう。野望篇に引き続き革命篇までYちゃんにお誘いいただいちゃった。しかし携帯フル充電で来たのに電池あと1個だよ。02/24 09:20
  • KK_svKK_sv会場に入って座席確認。一服なう。ドキドキ。02/24 17:54
  • KK_svKK_svYちゃんとお疲れさまの乾杯をして帰宅なう。SPおもしろかった。そして准が美しかった。02/25 00:34

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。久々の10時間睡眠。仲間ちゃんドラマの前には寝てたから10時間以上か。ぷっすまもミッションもこれから見なければ。02/23 08:04
  • KK_svKK_svミッション見た。6人旅ごちそうさまー(^^)02/23 08:46
  • KK_svKK_sv東京楽、娘が行けなくなったのでこの間一緒に行った中担友に「1枚余っちゃったんだけどもう見たから行かないよね?」と聞いてみたら「是非ご一緒させて!」と返事が来た。もう1回是非見たいと言ってもらえるなんて、この上なく嬉しい。02/23 10:33
  • KK_svKK_svTLを見て今日はファンミーティングだったと思い出す。はずれたらメールも来ないもんね。そりゃ忘れるわ。とりあえずTBSの録画をセット。02/23 17:22

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。2月22日ゾロ目日、マチネは50公演目。溺れに行ってくるにゃ。02/22 08:17

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。仕事なう。02/21 06:49
  • KK_svKK_sv終わったー(疲)02/21 09:17
  • KK_svKK_sv仕事を出しに行った後爆睡しました。すっきり。02/21 13:19
  • KK_svKK_svラモちゃんブログ、今日はえりさんだ(^^)02/21 13:24
  • KK_svKK_sv娘がゾロ東京楽に行けなくなった。楽とは言え平日昼間のチケット、今から譲り先見つかるかなあ。02/21 14:36
  • KK_svKK_svきゃあああ!スマスマにビョンが出てる(^^) ←出るのを知らなかったのは私だけ?02/21 22:03
  • KK_svKK_svあの真ん中の人だれー?と思ったら中居だった。02/21 22:46

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svなんか毎週見終わってモヤモヤするんだよなー。はじめちゃんとあんなに癒されるからいいか。02/20 21:56
  • KK_svKK_sv情熱大陸の今井美樹の次はMusic Loversのaiko。仕事ができませんがな。02/20 23:37
  • KK_svKK_svあかん。集中力ゼロ。たすけてー!02/21 00:11
  • KK_svKK_svラモちゃんブログに「バズーカのような声」と坂元健児くんの名前が(^^) 好きなんだよ坂本くんも坂元くんも。いまだ集中できずブログめぐりなど。マジでやばい。02/21 01:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svあれ?今日つぶやいてないや。ひたすら仕事、明日も仕事。土日に缶詰めって久しぶりだなあ。これを乗り切ったら来週はゾロラストスパートで仕事は休みなのだ。02/19 23:50
  • KK_svKK_sv森田剛くん、誕生日おめでとう。スマのバックで踊ってた子がもう32歳になっちゃったか。うひょひょー。02/20 01:14
  • KK_svKK_svもう限界。おやすみー。02/20 01:26

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/02/19 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。雨すごい。02/18 07:17
  • KK_svKK_svお風呂に入ってる間にすまっぷメールが来てた。開始直前にメールって遅すぎるけどあさイチは毎日録画(^^)v てっぱんは後で見よう。02/18 08:54
  • KK_svKK_sv短かったけどイノッチのつよし話うれし。しかしすまっぷメールが情報源の私、終わってる(-.-;)02/18 09:32
  • KK_svKK_sv電車に乗りながらじゃにうぇぶの髭パーマ動画をエンドレスで見てる怪しい人なう。02/18 11:38
  • KK_svKK_sv本日ゾロ様あまり調子良くなく。バイラメの「秘密を教えよう♪」の「教えよう」が出ないと判断したのか、セリフになってました。02/18 14:55
  • KK_svKK_svちひろちゃんも声出なくて抑えぎみなのか?デュエットのバランスが良くなかったなあ。こんな日もあるか。02/18 14:56
  • KK_svKK_sv千代田線運転見合わせで立ち往生なう。02/18 17:00
  • KK_svKK_sv買い物してやっと帰宅。つかれたー!今日のゾロについてはまた後で。02/18 19:03
  • KK_svKK_svそうか、誕生日なんだね。おめでとう森且行くん。森くんもいる6スマのコンサートに行ったことがあるってのが娘(20歳)の自慢なり。当時5歳だったんですけど(笑)02/19 00:34
  • KK_svKK_sv今日のゾロのことは長くなったのでブログにUPしました。02/19 00:34

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。