So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2011/01/31 [Twitter]

  • KK_svKK_sv友達とゾロを観て、飲んでるなう。すごいおもしろかったって言ってくれた(^O^)

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。起きてすぐ仕事、なんとか本作業は終わった。後は帰って来てから頑張れば良し。いざ金閣寺!
  • KK_svKK_svみなとみらい線に乗るの、ポカリイベント以来だ。あの日はボイジャーオーラス、准の誕生日だった。
  • KK_svKK_svみなとみらい線久しぶりだとか言ってるそばから。菊名でいつもの癖で渋谷方面のホームに降りてしまった。Uターンする恥ずかしさったら。
  • KK_svKK_svそれで横浜方面のホームに降りたら金閣寺のポスター4枚並び!下がったテンションが一気に上昇。
  • KK_svKK_sv白楽通過。大学1年の時に住んでた。東横線に憧れていたので。
  • KK_svKK_sv横浜には6年住んでいて、遊びに行くと言ったら横浜だったのに、最近はハマスタぐらいしか行ってないなあ。
  • KK_svKK_svきゃあ!TOQビジョンで金閣寺見れたあ!

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svノルマの半分+αできたので今日はここまで。明日もがんばらねば。おやすみー。
  • KK_svKK_svおはよ。そして早速仕事。
  • KK_svKK_svダメ元の日曜申し込みでイノさんの舞台当たった。
  • KK_svKK_sv今日は家に一人。仕事がはかどらない。集中力持続力、皆無。
  • KK_svKK_sv爪が割れた。
  • KK_svKK_sv友達の僕妻舞台挨拶のチケ取りの手伝い。午前0時のチケ取りって久しぶりでちょっとテンション上がった。しかし撃沈でお役に立てず。
  • KK_svKK_svそうだ、日付が変わったから今日は金閣寺初日だ。楽しみなり。しかしその前に仕事をなんとかしなければ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。月木の仕事をやめたせいか曜日の感覚がなくなっている。
  • KK_svKK_sv仕事がんばり中。土曜金閣寺、日曜ゾロだから今日明日でほぼ終えてしまいたいのだ。がんばれ私。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日は昼も夜も興奮しすぎた。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日はスマスマ直後に撃沈。でもたっぷり寝たのでお肌の状態良し(^^)v
  • KK_svKK_svゾロザ最前センターで溺死。
  • KK_svKK_svフィエスタにて。ドラちゃんのダンスがツボだったのかちひろちゃんと笑い転げるまーくん。石井さんが呼ばれて一緒に踊ってる時にはそれを見ながら座り込んでガハガハ笑っていた。ホントに仲のいいカンパニー。
  • KK_svKK_sv上條さんの声が心配である。いつだったか体調不良(?)で降板したことがあったよね。特にフラメンコのステップの音で声がかき消されてしまってほとんど聞き取れないところは痛い。ストーリー上大事なところなのに。
  • KK_svKK_sv仲間ちゃんを見ながらもう一個のテレビでサッカー。
  • KK_svKK_sv同点!
  • KK_svKK_svリードされてもすぐ点を取れてるって今までの日本にはあまりなかったこと。技術的な成長はもちろんだけどメンタルも強くなってるんだなあ。
  • KK_svKK_svミッションはサッカー終わってから見る。でもドキドキしてサッカーが見れない。このまま終わってくれー!
  • KK_svKK_sv攻められっぱなし(>_<) 恐すぎて笑える。
  • KK_svKK_svPKかーーー。
  • KK_svKK_svこわい。見れない。でも見る。
  • KK_svKK_sv勝ったあああ!川島がんばった!!日本おめでとう!!
  • KK_svKK_svやっぱり本田さんイイ!
  • KK_svKK_svおお、川島!止めた時は究極のドヤ顔だったけど、許す(笑)
  • KK_svKK_svあーおもしろかった。ではミッション見て寝ます。おやすみー。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日は義母が病院に行くって言ってたのにさっき聞いたら「月曜だから混んでてイヤだ」って水曜に行くことになった。さて、仕事Aの教材整理でもしますかね。教材を全部返却しなければならないのだよ。でも明日はゾロだから美容院にも行きたいなあ。
  • KK_svKK_sv仕事部屋が空いたらテレビを入れて、教材を入れてあった棚にDVDを並べて、オーディオルームにしたいなと夢は膨らむ。仕事をやめてすぐに物置部屋と化してるんだけれども(笑)
  • KK_svKK_sv結局美容院なう。
  • KK_svKK_svゾロCMのベタ録り忘れたーと思ってたらいいともで録れてた。明日会える。
  • KK_svKK_svそう言えばななまるはドラマでスマと共演してないんだねー。つよしと共演いい!いやいっそ痴漢役でも(笑)
  • KK_svKK_svすわろーてーるばたふらい、懐かしい。車でよく聴いてたなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv池袋なう。今日は「ろくでなし啄木」観劇。チケ取りしないで激しく後悔してたら向井くんの舞台と交換してもらえた。
  • KK_svKK_sv啄木、すっごいおもしろかった!チケット探して良かったよー。いやーいろんな所に感心感激しながら観ました。勘太郎くんのお芝居がお父さんそっくり。
  • KK_svKK_sv新撰組の3人というのがまた感慨深かった。昨日スマステを見ながらYちゃんと、スマスマの観覧に行った時のことをメールしてたの。
  • KK_svKK_sv竹の塚の収録で、慎吾が坊主にしたばかり。あの大きな羽の衣装を着た慎吾が帰り際にパッと女装かつらを取って、いち早く生坊主を拝んだことなどを。
  • KK_svKK_svあれはなんで坊主にしたんだっけ?って私は思い出せず、Yちゃんが「新撰組では?」と言っていたのだった。あれからもう7年?早いなあ。
  • KK_svKK_svいいお芝居を観て、帰ったら仕事は終わっていて、美味しいビールが飲める。至福。
  • KK_svKK_svイノさんの舞台の申し込み、明日までなのにすっかり忘れてた! というわけで娘といつを申し込もうかと相談していたのがいつの間にかゾロをあと1公演増やしたいねえという話に。イノさん1つ申し込んでダメなら諦めるってことで、今はゾロに全力投球という結論に至った。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svニッカン買ってきたー。ついに髪切ったゴウちゃん。でも坊主じゃなかった(^^) そして慎吾も角刈りだとか?
  • KK_svKK_sv久しぶりにサムガを聴きながら、仕事なう。
  • KK_svKK_sv慎吾・・・ヅラなのか?
  • KK_svKK_svなんか浮いてるような気がするんだけど。これで地毛だったら笑える。
  • KK_svKK_svつよし、女形似合うかなあ?あのエラで?(笑)
  • KK_svKK_svなんと!いつもより丸一日早く仕事が終わった!日曜はいつも追い込み日なんだけど明日は出かけるので。って言うか今手帳見てみたら3月末までで予定の入ってない日曜って2日だけだった。毎週こんなペースでできるわけないけど、とりあえず今回は頑張った。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2011/01/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日昼間にものすごい寒気でブルブル。ストーブの前にいても寒いので、これはヤバイと寝ました。早めの対処が良かったか?今日は大丈夫みたい。
  • KK_svKK_sv昨日寝てしまった分を取り戻すべく、朝から仕事をしていていいともで初めてテレビをつけました。そのままWSチェック。「ほめられたんですよ!」とはしゃいでるつよし、かわゆしー!
  • KK_svKK_svそんで一緒にWSに引っかかっていてびっくり、ガブローシュの会見ってどんだけVIP待遇なの清史郎。かつお節の時よりは声が出るようになっていたけれど、歌詞はすべりがち。東宝ではガブのローテーションまで発表になってます。しかも第一希望の日のガブ、清史郎だった。
  • KK_svKK_sv昨日ゾロを見に行ったつよ友Aちゃんが「楽しかった!」ってメールくれた。誰でも楽しめると胸を張ってお勧めできる舞台だけれど、身近な人に褒めてもらえるのは嬉しい(^^)
  • KK_svKK_svAちゃんがチケットを譲った人はJrファンで、カウコンのゾロ仕様まーくんを見て「ゾロ見たい!」とチケットを探してたんだそうだ。「カウコンのまーくんにやられた」っていう書き込みはちらほらと見たけどさ、本当に見に行ってくれる人もいるんだね。これまた嬉しい(^^)
  • KK_svKK_svサッカーしっかり見てしまった。やっぱりスポーツはBSだね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。