So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2010/12/31 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。さあ働かねば。
  • KK_svKK_svゾロまでちょうど2週間。
  • KK_svKK_sv昨日と今日がんばって少しかたづいた。ただし台所&リビングのみ。年賀状が出来てないけどこれからHDD空ける。優先順位は録画>年賀状なのだよ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv金森理論おもしろいー!でももう寝ないと明日使い物にならなくなるので。続きは明日見よう。おやすみー。
  • KK_svKK_svおはよ。ねむー。
  • KK_svKK_sv日付が変わってもう12月30日だ。焦る。そしてきっと諦める。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゾロ公開稽古、結構やってくれた(^o^)
  • KK_svKK_sv夫がもう休みで家にいるのでゾロベタ録り確認できないんだけど8時以降のWSはやってくれたのかな。髭は初日にはもっと伸びてるんだろうか?MXは歌もいっぱい流してくれて神だった(^^)
  • KK_svKK_sv今年最後の義母の通院に付き添い。帰って来てクリスマスの約束を見ながらテレビ回りのかたづけなう。CDやDVDがもうラックに入らない。
  • KK_svKK_svクリスマスの約束は本当に毎年感動するのだけれど。やっぱり実際見に行って、中居の名前が呼ばれた時のあの感動には及ばない。でへ。自慢でした^^;
  • KK_svKK_sv中居プロ野球魂、楽しみなり。それまでHDD整理しよう。
  • KK_svKK_sv野球魂を見に息子も娘もリビングに下りてきた。こりゃあワイワイ言いながら最後まで見ちゃうかな。
  • KK_svKK_svそよぎいい声だなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv仕事やっと終わった。テレビ&パソコン見過ぎだったよなー。反省。そしておやすみー。
  • KK_svKK_sv子供たちが私のお疲れ様会ですき焼きの準備してくれた(;_;) うまし!
  • KK_svKK_svお試しかっ!なう。最近関ジャニの好感度UP中。と言ったら息子「俺はかつんがイイ」、夫「俺はTOKIOがイイ」といつの間にかジャニ家族。
  • KK_svKK_svちなみに私はマルが好きで娘はヤスが好きなのだ。

nice!(0)  コメント(0) 

ラスト。 [つぶやき]

実は。
仕事Aを今月いっぱいでやめることにした。
義母はいつ突発的なことがあるかわからない状態だし
病院(2ヶ所)とリハビリに通うのに付き添わなければならないので
週2日の仕事はかなり時間的な制約になる。
できれば今いる6年生を卒業まで見てあげたいから
なんとか3月までやろうかという気持ちがあったのだけれど
何かあった時、相手のある仕事だから迷惑をかけることになってしまうので。
一人一人の家に電話をしてお母さんに事情を説明したら
いろんな折に隣の様子を話していたので皆さんわかってくれて
「3月までなんて気にしないでいいのよ。
 本当に今までお世話になりました。
 先生こそ体に気をつけてね。」
というあたたかい言葉をかけていただいた。

そして今日、最後の教室日。
13年続けた仕事がさっき終わった。
一時期は教室を二つかけもちしていたこともあった。
月木と火金、今思うと大変だった。
息子、娘にも寂しい思いをさせた。
でもそんな中で関わった生徒たちは200人ぐらいになる。
一緒に成長させてもらった13年間。

いつもはバタバタしながら「はい、さようならー」と挨拶するのだけれど
今日は一人一人見送り「元気でね。頑張ってね。」と声をかけた。
肩の荷を下ろしたような安堵感と寂しさと。
これから先、どう生活が変わっていくのかまだわからないけれど。
とにかく今は、自分に「お疲れさま」と言ってあげよう。
支えてくれた家族にも、「ありがとう」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のつぶやき。 2010/12/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv仕事しながらPCでM1敗者復活見てたらSMAPネタ(^o^)
  • KK_svKK_sv有馬記念、ブエナどうだろ?負けた?
  • KK_svKK_sv負けたか(>_<)
  • KK_svKK_svTV中継が始まったから敗者復活のネット配信終わっちゃった。なのにTVで敗者復活やらないって何なの?スカイAで見れるからいいけどテレ朝あほちゃう
  • KK_svKK_svそうですか、大トリですか。
  • KK_svKK_svM1始まった。笑い飯頑張ってほしいよー。敗者復活は誰だろう?
  • KK_svKK_sv確かにパンクブーブーおもしろかったけど。去年のノンスタと言い、敗者復活が茶番になってる。優勝者はもう出ないでいいじゃん。
  • KK_svKK_svうおー!優勝笑い飯!おめでとう(^o^)
  • KK_svKK_sv黒バラ見て、よしもとオンラインでM1反省会見てるなう。仕事がなー、あと4時間くらいかかるかな。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日ケーキを食べるの忘れちゃって、朝食がわりに食べてるなう。今日はひたすら仕事せにゃあ。
  • KK_svKK_sv昨日録画したNHKのつかさん、金スマ、クリスマスの約束。いつ消化できるんだろか。DVDに移すと見ないんだよなあ。でも移さないとなあ。
  • KK_svKK_svTLが「あそんぐ」で湧いている(^^) サムガ聴いてて胸がキュンとした。ライブ曲には思い出がいっぱい。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。中居CDTVの司会決定?この時期になっていろんなことが出てくるなー。
  • KK_svKK_sv【日刊スポーツ】中居紅白後に5時間CDTVライブ司会 http://bit.ly/hBAB58
  • KK_svKK_svゾロのチケット来た。まだわからないのもあるけど、良かったり悪かったり。当たり前か。金閣寺でチケ運使ってしまったんだよなあ。
  • KK_svKK_svで、もうすぐ少クラに平家派登場ですが、なんか夫の迎えと時間が重なりそうな予感(>_<)
  • KK_svKK_svゾロ様からクリスマスプレゼント、最前きた(;_;) パタリ。
  • KK_svKK_svMステはオレンジで泣いちゃった。なんだろう、ライブのいろんな場面がぶわっと思い浮かんできて。オレンジはもういいよーと思ってたから、自分でもびっくり。
  • KK_svKK_sv少クラはやっぱり夫の迎えと重なってしまい。さっきゆっくり見直しました。STAY WITH ME♪良かった。スマのバックで振りが全然できてない茂くんが激ツボ。平家派のまったりトークは良いなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svPARCO劇場なう。スマV以外の舞台は半年ぶりだよ。忙しすぎ。ってかお金がなくて他のが見れないんだけどね。今日はディスカウントで譲っていただきました。
  • KK_svKK_sv金閣寺本チラシGET!きゃあああああああ(^o^)
  • KK_svKK_sv明日の少クラ平家派、Mステスペシャルだけでも待ち遠しくて胸いっぱいなのに、リーダートークが更に更に待ち遠しい!でも2日は実家で大宴会なのよねー。酔っ払わずに夜中見れるだろうか?
  • KK_svKK_sv「城島坂本中居」・・・博も入れてあげたいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/12/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日はDEROにまーくん出演なり。
  • KK_svKK_svYahooトップにスマが紅白トリに内定って書いてあるけどホンマかいな。
  • KK_svKK_svあ、「?」がついてた(笑)。まあスポーツ紙に書いてあることだから話半分かそれ以下で聞いておかないとね。
  • KK_svKK_svDERO終了。鼻の穴とムネ筋と説明下手、堪能しました。クイズもよくできたね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。