So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2010/11/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日は飲み過ぎた。反省。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svちょっと早いですが三茶到着なう。最後の登山へ。千秋楽をこうやって過ごせて幸せです。しっかり見届けてくるからね。
  • KK_svKK_sv下山。カテコ、がっつり握手に泣いた。最後は並んで後ろ向いてると思ったら、振り向いて雪玉をカメハメ波。テイラーじゃなくてつよしがいた。
  • KK_svKK_svカニ、ふぐ、うまー。焼酎、うまー。誕生日おめでとう旦那様。
  • KK_svKK_svきたく。よっぱらい。りょうまでんみる。わかるかな。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/28 [Twitter]

  • KK_svKK_svひと休み。買ってあったローソンのプレミアムティラミスを食す午前4時。おいっ。
  • KK_svKK_svティラミスうまし。そりゃあ川越シェフも笑顔になるわ。しかし4時に食べるモノではないな。
  • KK_svKK_svマッキーのベストを聴きながら仕事。冬の夜には心にしみるぜ。「素直」好きだなあ。
  • KK_svKK_sv夫が起きてきて集中できなくなったから、8時まで寝るー。
  • KK_svKK_svルクスタとベスステ買ってきた。好きな人がいっぱい(^^) この時期金欠なのはわかりきっていたから12月は観劇予定がひとつもないんだけど、掲示板とか当日券とか探して行こうかな。良い舞台を見ると「もっとちょーだい」ってなるよね(笑)。
  • KK_svKK_sv時計じかけのオレンジをまだ発券してないことに気づいた。あれってクレジット決済だったっけ?発券時に支払いだっけ?忘れちゃったよ。
  • KK_svKK_svK2の明日の当日券、今日並んでる人だけで完売してしまうかもと(*_*) 既に7~80人並んでいるらしい。
  • KK_svKK_sv岡村さん復帰のめちゃイケ始まりました。
  • KK_svKK_svちっさい(笑)
  • KK_svKK_svスズキタケオ(笑)。やっぱり岡村さんおもろい。
  • KK_svKK_svなんと、仕事が終わった。いつもより丸一日早くできた。これで明日はAちゃんとランチ→ラスト登山→夫の誕生祝いで外食→龍馬伝最終回・・・心置きなく楽しめる(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日は義母の病院はしご。朝一番でリハビリの後、近所のかかりつけのお医者さんへ。大混雑で待合室に人が入りきらないので車で待機中。
  • KK_svKK_sv病院が終わってから義母を買い物に連れて行ってようやく帰宅なう。思ったことをポンポン口にする人なので。・・・・・・・・・・疲れる。
  • KK_svKK_sv9時からさっきまで爆睡してもうた。これから仕事します。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。スッキリにて紅白のニュース。全然ワクワクしないなあ。
  • KK_svKK_svラテ欄で発見、今日は徹子の部屋につばっちが。予約予約♪子供の活躍を喜ぶオカンの気分だなあ。
  • KK_svKK_svゾロザミュージカルまであと49日とな。できれば昨日、あと50日ってキリのいいところで気づきたかったA型気質。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svJA全5話、見終わりました。朝っぱらから泣いたぜ。現代編はすがこアレルギー出ちゃったけどねー。でもセリフなしですごくいいシーンもいっぱいあって「役者を信用してない」って言ってたわりには(←いい加減しつこい)やるじゃないかすがこ。
  • KK_svKK_sv昨日は昼間JA。夜は黄金伝説とギルティー、ぷっすま、その後録画しておいたフリーター。韓国VS北朝鮮のニュースもあったしずっとテレビの前にいた。たきつばいいともと龍馬スタパが消化できてないので本日。
  • KK_svKK_sv「いいよー」というAちゃんからのメールで早速月テレ買ってきた。「芝居のザイルが・・・」って素敵な言葉だよつよし(涙)。しかし年末の番組表が真っ白で笑った。こんなんテレビ誌として売っていいのかよー。
  • KK_svKK_sv年をとれば当たり前のことだけれど、年々喪中ハガキをもらうことが多くなってるなーと感じていて。さっき高校時代の友人から「主人が亡くなり」って喪中ハガキが来てかなりショックだ。
  • KK_svKK_svスタパ@龍馬見終わったなう。香川さんの思考回路というか言葉のチョイスに感心。いよいよ終わっちゃうんだな。たきつばは今日もいろんな番組に出演。2年半ぶりのシングルだもんなあ。ファンは待ってただろうなあ。うん、良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今朝4時にようやく仕事終了。
  • KK_svKK_sv今日は「僕と妻の1778の物語」完成披露試写会。Aちゃんが並んでるよ、頑張れー!私はSP大ヒット御礼に引き続きまた仕事日で行けず(;_;)
  • KK_svKK_sv録画物、月イチゴローと龍馬伝を消化。来週で最終回なんだなー。大河の終わりは「死」だからつらい。
  • KK_svKK_svスマスマ、わちゃわちゃアハハハな5スマがかわいかった。今日K2登山のシカ〇ブログに書かれたつよしの質問攻めと「バイバーイ」を想像して萌えた。そして今日から見ますよ、JAPANESE AMERICANS。やっとですが。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/22 [Twitter]

  • KK_svKK_sv限界なので寝ます。おやすみー。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/21 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。昨日は頭が痛くなって寝ちゃったので今日は早起きして仕事なう。
  • KK_svKK_sv来月の少クラ、クリスマススペシャルで平家派!←今知った(遅)。
  • KK_svKK_sv登山前にバタバタと腹ごしらえなう。おなか鳴ったら困るもんねー。
  • KK_svKK_svK2下山後、スタバ閉店までおしゃべりして帰宅なう。
  • KK_svKK_svさあ、これから仕事だ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/11/20 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日はあさイチに准、少クラにイノッチ。あれ、どっちもイノッチか。今日はこれから病院です。
  • KK_svKK_svMXでハピバ歌ってる映像来た。支度しなきゃならないのにテレビの前を動けない。
  • KK_svKK_sv病院到着なう。車であさイチつけてたけどお義母さんしゃべりっぱなしで全然話が聞こえない。揚句にお義母さん、「なーに、この子岡田真澄の息子?」って。
  • KK_svKK_sv少クラの時間なのにまだ国会やってる(>_<)
  • KK_svKK_sv少クラ5分遅れです。
  • KK_svKK_sv最後NEWSの曲で終わったから予約組どうだろう。夕飯の支度しててちゃんと見れてないんだ、ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。