So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2010/10/31 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。夕方には台風最接近とな。お誘いいただいたので2回目の舞台挨拶行って来ます(^^)
  • KK_svKK_sv舞台挨拶&映画見て、お茶して、電車なう。今のところ平常運転。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/30 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日はキャン待ちに行くつもりだったんだけど、自業自得の急用ができてしまったので断念。残念なり。
  • KK_svKK_sv准おはよ。朝から綺麗ねー。
  • KK_svKK_sv〇〇な話に先週は博、今日は准が出演で、11/12はまーくんだって(^^) すごいVラッシュ。この勢いで6人全員出ちゃえ!とくダネは最後かな。もう出かける時間なのでレコにお任せで、行って来まーす。
  • KK_svKK_sv大急ぎで帰ってきていいとも見たけど准は出なかったんだね。K2の告知もなかったし、ある意味キャン待ち行けなくて正解だったってことか、ショボーン。これからとくダネと知りたがりを確認。
  • KK_svKK_svつよしの映画の完成披露が11/12だとAちゃんからお知らせメールいただいた。また月曜日。完成披露って月曜多くない?仕事の日だよ(:_;)

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。寒いけど朝から銀行→郵便局→クリーニング屋さん→コンビニと動き回った。今日は食わず嫌いばっかり頭にあったけど博のゴチもあるんだった(^^)
  • KK_svKK_svUSTREAMの文字放送でドラフト見てるなう。仕事中なのにごめんなさい。ドキドキ。
  • KK_svKK_svわお。大石くんすごい競合(*_*;
  • KK_svKK_svううう。ダメだ仕事やんなきゃ。呼ばれてる(笑)
  • KK_svKK_svゴチも食わず嫌いもかわいさで満腹。幸せな気分のまま今日も早めに寝ます。おやすみー。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv昨日寝倒したので風邪はだいぶ良くなりました。寝倒したせいでミッションはオンタイムで見れず。毎週録画をしてあったのが、昨日は放送時間が遅くなっていたのでちゃんと録画できてないという悲劇(>_<)
  • KK_svKK_sv今朝起きて「ミッション♪ミッション♪」と録画を再生。いつまでたっても「あらびき団」。イヤーな予感がしてとりあえず最後にスキップしたらメンバー映像で切れていた。一応長めに予約してあるんだけど、佐藤さん探し残り1分30秒でブチッ。ショック。
  • KK_svKK_svつよ友Aちゃんにお知らせメールをもらってベスステ買ってきた。お目当ては堤さんインタと博表紙。堤さんのつよし評が実にいい(^^) 博はピンナップ付き。知らなかったがジョーイ様も2ページあって幸せなり。
  • KK_svKK_sv准がかわいすぎてすぐにリピ。なんて強運な子なんだ!
  • KK_svKK_svリピしてたら怪人始まってもうた。
  • KK_svKK_svHOT!のワードに「岡田」が(^^)
  • KK_svKK_sv「ご予約商品の発送準備に入りました」(←レディコンDVD)ってメールが来た(^^) お届け予定日が11/1になってるからやっぱりフラゲはできないみたいだけどテンション上がるー!
  • KK_svKK_svだいぶ調子は良くなりましたが念のため今日は早めに寝ます。おやすみー。明日はドラフト&食わず嫌い。それから仕事の前に銀行にも行かないと。

nice!(0)  コメント(0) 

ぷっすまじゃだめですね。 [SMAP]

昨日大学から帰ってきた娘に聞いた話。
以下、女子大生口調で。

今日の日本語学概論の講義さー、
ホントは先生がぷっすまの収録に呼ばれてたんだって。
上戸彩と草なぎ剛に会えるっていうから行きたかったらしいんだけど
今日は講義があるわけでしょ。
先生の都合で休講っていうんじゃなくて、
他の仕事で休講にするっていうの?公務休講とか言うらしい。
それにできないかって大学に聞いたら
「ぷっすまじゃダメですね」って言われちゃったんだってー。キャハハハハ。
NHKのおカタイ番組とか
なら認めてもらえるらしいよ。
もしかしたら休講になったかもしれないのにー。
ぷっすまじゃあねー。キャハハハハ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のつぶやき。 2010/10/27 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。具合悪し。SP東京国際映画祭にお誘いいただいていたんだけれど、こんな状況なので断念(:_;) 今日はおとなしく寝ながら編集作業します。まずは昨日のビストロをリピろうっと。
  • KK_svKK_svスマスマリピなう。ゆうべはしんどくて寝てしまい、スマスマ前にアラームかけて起きてボーっと見てたので改めて。准の背中を思いっきり叩く中居。「ちょっとよくわからないんですけど」ととぼける中居。いじってもらえる幸せ(^^)
  • KK_svKK_sv坂本くんが「中居」って呼び捨て(^^) 長野は地元が近い(^^) 私も博のめっちゃ近所に住んでたんだよー。車で5分。
  • KK_svKK_sv真木さん、「ゆれる」のあの女の子だったのか!
  • KK_svKK_svVの炎wwwwwwww
  • KK_svKK_sv忠臣蔵1/47のビデオどこにあるんだろう。なんか上書きしちゃったような気もするんだよなー(>_<)
  • KK_svKK_sv「岡田くんだああ!」「ああああ!」って手を振る慎吾のマネがバカっぽいんですけど(笑)
  • KK_svKK_sv吾郎「舞台に来てくれて」って・・・コクーンの喫煙所で准と二人きりでタバコ吸った思い出。あれは吾郎のバージニアウルフだったにゃ。
  • KK_svKK_sv木村にようやく謝れたね。昔のこと結構上手におもしろくしゃべれてる。
  • KK_svKK_sv小籠包を「おいしい!濃厚!」って食べるSPオカダ、実は「ふつう」だったんだと思いながら見ると笑えるー。
  • KK_svKK_sv2TOP小芝居かわゆす。
  • KK_svKK_sv准が食べた時の「うおっ!」ってVシュランを思い出して懐かしい(^^)
  • KK_svKK_sv「ふつう」キタキタキターーーーー!
  • KK_svKK_sv皿洗い(笑) 准が腕を組みかけてやめたところがツボ。リピ終了。
  • KK_svKK_svペケポン編集終了なう。
  • KK_svKK_sv〇〇な話編集終了なう。
  • KK_svKK_svぴったんこカンカン編集終了なう。ボクらの時代の編集はまた後で。頭痛いんでちょっと寝ます。
  • KK_svKK_svすっごいよく寝た。いいとも前に寝て、一度起きてパン食べて、薬飲んで、また寝て、起きたら真っ暗だった。夕飯を食べてからまた寝た。ちょっと良くなったかな。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svあーしんどい。ようやく仕事Zを発送してこれから仕事Aなり。しんどいしんどい。でも今日はスマスマだ、がんばろう!
  • KK_svKK_svゾロ共演者さんのブログで名古屋公演の申し込み受付が始まってるけど私たちはどうすればいいんだろう。案内来ないのかなー。
  • KK_svKK_svまずい・・・。調子悪かったのはやっぱり風邪のせいみたいだ。熱が出てきた気がする。
  • KK_svKK_svあー楽しかった。木村に「普通」って言える准、素敵。そして私は熱があるからもう寝るね。おやすみー。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svPal Joey大楽始まった。絶対言わないと決めた言葉が頭の中でぐるぐる・・・口にしなきゃいいんだもん。
  • KK_svKK_sv鋼鉄番長はじゅんさんと成志さんが体調不良やケガで大変なことになってるし、ケガなく全公演を無事に務め上げるってすごいことなんだって改めて思う。大楽無事終了を祈っております。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/24 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。ゆうべの「愛と青春の宝塚」、1時間しか録画できてなかった。番組表から予約したし容量不足でもないのに謎。いよいよDVDレコの寿命が近くなってきたかな。
  • KK_svKK_sv不調だと愚痴ろうと思ってPCを開いて、ヒガシの結婚を今知った。おめでとう。次は誰だ?
  • KK_svKK_svしかし不調だ。具合が悪いわけではなくて、集中力が全然ない。仕事してても続かない。テレビを見ても内容はわかってない。パソコンを開いてもなんとなーく眺めてるだけ。なんだろうこれ。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/10/23 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日からPal Joey大阪公演。ゾロがあるから行かないって決めたんだから、3日間絶対に「行きたかった」「行けば良かった」って言わないんだ。
  • KK_svKK_sv料理の怪人で紹介されていた独逸屋でウィンナーとボロニヤソーセージ買ってきたなう。お味はいかに?

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。