So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2010/09/30 [Twitter]

  • KK_svKK_sv早起きしてフォーラムに並んでるなう。思ってたよりは人が少ないかな。でもハガキ1枚で2人入場可だからこの倍になるんだよね。
  • KK_svKK_svSP完成披露終わってビールなう。准カッコヨス。ハラハラドキドキ。最後はWAYが流れてちょっとざわついた(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/29 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ(遅)。昨日は予想どおりスマスマの途中で寝てしまったことを告白致します。
  • KK_svKK_sv決選は火曜日(字足らず)。イープラにローチケにTVぴあ、最後になんとか当たっててくれー!そして雨の中引き換えに行くのだ!言霊言霊。
  • KK_svKK_svローチケ先行はまたしても全部「残念ですが」でした(:_;) 0570が60秒10円なんだけど、どんなに急いで入力しても67秒くらいになるのがむかつく。あーーーむかつく!
  • KK_svKK_svイープラ確認で申し込んだ時の電話番号にかけたら「JUJUの受付」って言われてパニックに。友達にメールしたりしてるうちに「HPで確認できますって言ってたな」と思い出して、ようやく確認できました。また全滅だけどなー。
  • KK_svKK_svやっぱり全滅でへこみ中。瞼の時はぴあ2口、イープラス2口、CN1口当たったから、今回もまあ2口ぐらい当たるかなって思ってたのに甘かった。無欲の勝利だったスマコンに比べてかなり強欲だったからなー。しょうがないので一般発売並びます。並んでからPJ初日に行きます。
  • KK_svKK_svでもさ。明日はYちゃんに誘ってもらってSP完成披露試写会に行けるんだー!准に会えるー!

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日から子供たちも本格的に大学が始まって、通常の生活に。誰が何時に出かけて、夕飯がいるのかいらないのか。わかってるだけでも生活のリズムが違うんだな。
  • KK_svKK_sv友達のところに毒トマトDVDの発送メールが来たそうで「あれ?私は予約したんだっけ?」と・・・予約した覚えが全然なくてすぐ確認。いつの間にか楽天でポチっとしてました。見る時間あるかなあ。
  • KK_svKK_sv今日は仕事Aだから夕飯はなんか煮込んどこうって、おでん煮てるなう。家の中が冬の匂い。なんかおでんをつまみながらお酒飲んでスマスマは途中で寝てしまいそうな予感が。
  • KK_svKK_sv金閣寺の振込用紙、うちにも来た。ゾロの地方公演の申し込みはどうなるんだ?早く教えてくれー。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/27 [Twitter]

  • KK_svKK_sv仕事しながら野球見てるなう。真下(まっか)頑張ってる。ラミレスのホームラン2本に抑えて同点。4番の差が大きすぎるなあ。
  • KK_svKK_sv高校出たばかりのデビュー戦で巨人相手にいいピッチングでした。真下(まっか)よくやった!
  • KK_svKK_svしかし勝ち負け度外視で新人出したならこの修羅場をくぐらせるべきでは?ノーアウト満塁でどう投げるか見たかった。尾花は相変わらずわからんな。
  • KK_svKK_svウシくん抑えたあああ!尾花に土下座。
  • KK_svKK_sv期待の北も打ったし、負けても収穫大の試合。もちろん勝ってほしいけどねー。
  • KK_svKK_svアチャのタイムリーで勝ち越し。しびれる試合展開で仕事一時中断なり。
  • KK_svKK_sv勝ったあ!打つべき人が打ち(除4番)守るべき人が守った。新人真下・北の活躍もあって今日は本当にいい試合。見に行ってた友達が羨ましい。 #baystars
  • KK_svKK_svソフバンの優勝が決まって西武の選手涙。小久保も涙。クライマックスシリーズが楽しみなり。行けるだけいいじゃないか(羨)
  • KK_svKK_svさてと、仕事もうひとがんばりするよ。先週の今頃は幸せだったなあ。
  • KK_svKK_sv仕事終わった。今回も早い!これからブログを仕上げて、終わっちゃうのが寂しくてまだ見てないゲゲゲの最終回を見るぞ。龍馬伝も見なきゃなあ。先週のもまだ見てないんだよね。
  • KK_svKK_svケンちゃん、ガッツリ髪切ったって@にこ健。うわーーーん(>_<)

nice!(0)  コメント(0) 

オーラスおぼえがき。 [SMAP]

オーラスから一週間たったので、タイミングを逸する前にUPしちゃう。
レポは既にあちこちに落ちているので自分のためのおぼえがき。
例によって思いつくまま。

思いつくままと言って一番に思い浮かぶのが中居ソロを間近で見た感動。
もう一瞬たりとも見逃すまいと。
踊りきった後に肩で息をしながらしぼりだすように歌う姿にやられる。
だってあれだけ踊った後は普通口パクでいいでしょ。
それを歌うってところに、中居の思いがつまってるような気がして。
やっぱり涙、涙だったなあ。

MCはいつもビジョンを見ながらオペラでつよしを追うことが多いので
みんながどんな表情をしているのかわからないんだけど、
オーラスは全員の表情を肉眼で見れるという幸せ。

「終わっちゃうねー」「終わっちゃうねー」
中居「ォワッチュアーネー(What's your name?)」
の時のメンバーの目くばせと、中居の「言っちゃった」な照れ笑いが。
めちゃめちゃかわゆし。

そう言えば木村が「5日連続だけど今日が一番体が軽い」って言ったら
つよしが「中居くんも声が出てる」って言ってたな、えらそーに(笑)。

つよしソロ。
つよしが見たい。
後ろの4人の天使も見たい。
一緒に踊りたい。
なんて忙しいのー。
結局全員見ながら踊ったにゃん。

短い髪を歌う時のしんつよの表情が好きだ。
しんつよが背中をくっつけて座るとこが好きだ。
つよしらしい、慎吾らしい、字が好きだ。
しんつよの二人の間に流れてる空気が好きだ。
そして、涙。

がんばりの時の着物が重いって言ってたけど、つよしめっちゃ足上がってたにゃ。
連バクも間近で見れたし、やっぱりつよしの身体能力はすごい。ダンスやってるから(笑)。

吾郎さんが終始笑顔。
笑顔をふりまいて歌って踊って。
どっちかって言うと歌ってる時はクールなイメージだったんだけどな。
ライブをすごく楽しんでるっていうのがビシビシ伝わってきたよ。

なんか旗を振るところがあったと思うんだけど(既に記憶の彼方)
東京初日に見た時にスーパーカップのCMを思い出した。
6人CM懐かしーいと思っていたから、翌日の森くん来場の報に更なる喜び。
これオーラスおぼえがきじゃなくてスマコンおぼえがきだ(笑)。

私たちが座ったのは木村ポイントだった。
隣に肌露出系の木村ファンのおねえさんがいたので
一緒に遊んでもらっちゃったという妄想(爆)。
でもやっぱり近くで見る木村のオーラはハンパない。

これ、いつUPできるかわかんないけど。
上海公演の延期が決定した。
トリプルの後、わちゃわちゃはけて行く時、
つよしが「そうだ、中国語の練習しなくちゃね」と言って
慎吾が中国語で「香取慎吾です」って挨拶の練習をしてたんだよなー。
メンバーは「もうひとがんばり」って思いを新たにしていたはずなのに。
この歌も、あの歌も、上海でまた歌えるはずだったのに。
いろいろ、いろいろ、いろいろあるのがSMAPなんだな。

気を取り直して。
中居ソロの時の水道橋映像が。
吾郎さんと中居、吾郎さんと中居、吾郎さんと中居。
微妙な空気が作りだすスペシャルな映像、是非是非DVDに入れてください。

木村ソロ前だっけ?
木村がサラサラと砂を手からこぼすところ、見る度に思ったの。
READYコンでゴウちゃんの手からこぼれるキラキラの砂。
ごめん、間違ってるね(笑)。

しかし今回すっごく思ったんだけども。
思っても絶対実現しないってわかってるんだけども。
上2人のダンス。見たい。

Wアンコはチョモランマとはじまりのうたが東京バージョンかと思ったら
ちゃんといつも通りふりばと君色をやってくれた。
ふりばがどーしても聞きたかったから歓喜。
いろんな思いを呼び覚ましてくれる、とても大切な曲だから。

歌詞カードを見る中居。
歌詞カードをニヤリと取り上げる木村。
でもちゃんと歌える中居。
返してもらってニコーッの中居。
ああ。死んでもいいと思った。

れりびの2TOP背中合わせは、じりじりと二人が近づいては離れ。
「もうちょい!もうちょい!」と隣にいる友達と叫んだんだけど、
結局「あーーーーー」だったんだよね。
木村はOKって感じだったのに、中居が無視(笑)。


オーラス挨拶、いつもなら5人が出てきた時点で大泣きだったんだろうけど
今回は笑顔でスペシャルな時間をかみしめた。
木村の「みんなも仲間」は確かBirdmanの時は「友達」って同じようなことを言ってたっけ。
つよしはメンバーやファンのおかげって言ってから「あ、スタッフも」と。
付けたし具合がなんともつよしらしく。
吾郎の「もっと僕を踊らせてください」のキラキラ笑顔も忘れられん。
慎吾は本当に大変だったんだろうなー。
「お疲れさま」という言葉が思わず出たよ。
みんなライブが大事って言ってくれた。
中居が「またできるように祈ってて」と言っていたから。
祈ります。
一生懸命祈ります。
実は今年はずれたからもう更新しないつもりの口があったんだけど
来年に備えてオーラス後に更新しちゃった。

挨拶後のトキ夢は泣けたなー。
あの時に。ファンが届けた思いに。
ここで応えてくれたんだね。
オーラスに入れなかった人もたくさんいるんだから
できれば本編に入れてほしかったんだけどね。

人生初!目の前のシャンパンファイト。
トキ夢が終わるか終わらないかぐらい?俺明日の途中?(忘)で中居こっそり退場。
「お着替えだね」と待っていると幼稚園児で登場。
つよしは「小学生だあ!」って大はしゃぎだったけどさ。
あれは幼稚園児でしょーが(笑)。
シャンパンの栓をポンと飛ばした木村がまず行ったのは中居の背中だった。
じたばたした中居が木村に反撃、と同時にすってんころりん。
そして木村ももつれ合うようにすってんころりん。
歌詞カードの時もだけれど、絶対にテレビでは見れない二人。
ライブって。ライブって。やっぱり特別だ。

禁酒中のつよしも頭からシャンパンをかけられて。
慎吾に「つよぽん、シャンパン飲んだでしょ」って言われて
めちゃめちゃ微妙な顔してたけどさ。
確かに上向いて口を開けてたぞ(笑)。
それを見て「飲んでる飲んでる」ってはしゃぐ私たち。
いいじゃない、特別な夜なんだから。
そんなつよしを見れたのが、本当に本当に嬉しかったよ。

1個だけ不満。
バンドに拍手、ダンサーに拍手、スタッフに拍手、みんなに拍手があったのに
SMAPに拍手がなかった。
一番拍手を送りたいのはSMAPなのになあ。
でもあの楽しかった日々を思い出しながら心の中で拍手をして。
来年を待つんだ。
私はやっぱりスマコンが好き。
また来年、20周年コンサートでね!(祈)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日のつぶやき。 2010/09/26 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。中国が謝罪と賠償を要求だって。朝からむかつくぜ。
  • KK_svKK_svまたもや長い試合だった。でも啓二朗がプロ入り初スタメンで初ホームラン、嬉しいぞ。来季に向けて収穫は一つずつ。でもないよりはいい。ポジティブ。
  • KK_svKK_svあさおは出てきたばっかの頃はかわいいかわいい言ってたのに、憎たらしいヤツになったのお。相変わらずかわいいけどさ。
  • KK_svKK_sv来週はもうPJ初日かー。まだ先だと思ってたのにあっという間だな。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/25 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。寝不足だーねむいー。でも頑張ろう。今日は少クラ。
  • KK_svKK_sv11/1デビュー記念日ライブDVD発売来た!Airマルチ嬉しすぎる!
  • KK_svKK_svREADY盤・ASIA盤・通常盤で23400円ですか。ルーレット全テーマ完全収録にアジアツアー、avexに感謝を込めて買わせていただきますよ。あーめっちゃテンション上がった!
  • KK_svKK_sv11/1に発売イベントか何かあるかなあ?月曜なんだけど仕事休みにしておいた方がいい?てかDVD見たいから仕事休みにしたいんだけど。てか日曜にフラゲできるの?てか何かあるならまだ予約しない方がいい?
  • KK_svKK_svDancing Machineのマルチってさー。代々木ではVロードに上がっちゃって踊ってないんだけど、別会場で踊ってるところ入れてくれるのかなあ。
  • KK_svKK_svDVDで頭がいっぱいで仕事が手につかなくなっております。たすけてー!
  • KK_svKK_svDVDわくてか→仕事→DVDわくてか→仕事→ネット。中国人船長処分保留で釈放だって?これで決着なの?呆然。
  • KK_svKK_sv迎えに来いメールが来てOKが最後しか見れなかった(>_<) 後でしっかり見るもん!
  • KK_svKK_sv「ゲゲゲ最終回、見てね」って中居(笑)。金スマおもしろかった。明日終わっちゃうの寂しいなー。
  • KK_svKK_svOKのリピが止まりません。仕事やめてついつい見てしまう。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/24 [Twitter]

  • KK_svKK_sv今日からガシガシ仕事。先週コンサートのために休んじゃったからね。ブログの「オーラスおぼえがき」も書きかけのままで、記憶がどんどん薄れそう。
  • KK_svKK_svそんなわけで三蔵法師もHDDにお任せで、いつ見れるんだろうなあ。K2は今日もCN全敗でテンション下がりっぱなし。K2の電話に追われていてすっかり忘れていたけれど、明日は少クラだ!今日はクマグス最終回なんだね。って、つぶやきに脈絡なし。
  • KK_svKK_svSPの静岡イベントに行ったYちゃんとMちゃんがSPツイッターの会場写真に。雨の中朝早くから並んだ甲斐あって「行って良かった!」のメールが嬉しい。SPもいろいろあって大変なんだよなー。
  • KK_svKK_svではクマグスまでまた仕事に戻ります。

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/23 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。今日も暑いね。
  • KK_svKK_sv何連敗まで行くんだろか。息子のコンビニ払い込みしてきたよ。ついでに2人分の大学の学費も払い込んできて、寒い寒い。
  • KK_svKK_svジャニからハガキが来てて「噂のゾロS席→A席の変更か?」と背筋がブルッとしたけど、よく見たら赤西氏のチケット買ってちょうだいハガキだった。
  • KK_svKK_sv息子の誕生日で家族飲みなう。なんか最近家族の仲がいい(笑)
  • KK_svKK_sv家族それぞれ携帯で野球チェック。だったら家でビール飲みながら中継見ればいいんだけど。これもまた楽し(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

昨日のつぶやき。 2010/09/22 [Twitter]

  • KK_svKK_svおはよ。日常生活に戻れるんだろか。祭りのあとの寂しさを感じながら・・・PJまであと10日。
  • KK_svKK_sv18時にK2セブンイレブン先行の当落確認して、当てて、チケット引き取りに行くんだ。それまで息子に頼まれたコンビニ払い込みには行かない(キリッ)。目下全敗中。
  • KK_svKK_sv上海延期決定か@スーパーニュース。あーーーーーあ。
  • KK_svKK_sv巨人VS横浜戦テレビ観戦なう。東京ドームを見て「あのへんにいたんだよ!」って、見方が違うがな(笑)。健二朗がんばれー。
  • KK_svKK_svポール真ん中直撃のホームランをビデオ判定する審判にわろた。ジャンパイヤすぎるだろ。
  • KK_svKK_svセブン先行もはずれて全敗街道驀進中。息子のコンビニ払い込みも明日にします。明日こそ!と思いつつ、心折れそう。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。