So-net無料ブログ作成

よくやった。 [つぶやき]

試合終了後の選手たちを見るとまた泣ける。
いいチームだったね。
それだけにもう1試合見たかった。
残念。
だけどとてもすがすがしい。
もうちょっと余韻に浸っていよう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チラシ。 [SMAP]

昨日堤さんの舞台を見に行きまして、K2のチラシをGET。
日程も入ってないのでまだ仮チラシだと思うけど。
名前が並んでると実感が湧きますね。
ちなみに私のイニシャルはKKで
仕事関係のサインを「K2」と書くことが多いのでなんか嬉しい[黒ハート]
本チラシはアリバイでもらえるかなー。

K2.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ミーハー生活。 [つぶやき]

なんだかいろんなことがいっぱいあって、頭の中がゴチャゴチャだよ。
剛が堤サンと二人芝居だって。
楽しみだなあ。
是非見たいなあ。
しかし。
お金がないのだよ。
それはなぜ?
夏にまーくんの舞台があるから。
秋にまーくんのミュージカルがあるから。
昨日チケットが届いちゃってるし。
今日はミュージカルの当落発表の日だし。
早いもの順でいくと剛の舞台の頃にはスッカラカンなわけさ。
でもでも、行きたいぞーーー。
んで今日はいいともにケンちゃんが出たん。

もうかわいくてかわいくて、一人でキャーキャー言ってましたよ。
なんなんだ、アノかわいい生き物は。
剛もケンちゃんを隣に呼んでくれて、肩組んで、優しいお兄ちゃんでした。
ケンちゃんは若林の肩組んで。←娘が見たらこの2ショットに狂喜乱舞だろう(笑)。
そして今日は少クラ。
ステージリポートはVコンですよん。
思いっきり舞い上がった頃に当落メールが来るんだなあ(怖)。
そんなこんなでツアーが終わって気が抜ける間もなく、
いろんなことがあるわけですよ。
実に幸せなことです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オーラス。 [V6]

ツアーラストのMCのお題はルーレットではなく、
スタッフから出されたお題で「アジアツアー」。
メンバーそれぞれが11月の韓国から始まったツアーを振り返りました。
准が「5人にとって大事なコンサートだった」と。
「具体的にどんなところが?」と突っ込まれ。
「メンバーの絆を・・・再確認したというか・・・」と照れくさそうに。
「いろいろあったしねー」なんてポロッと言ったら
「その、いろいろが聞きたいんだよ」とまた突っ込まれ。
「いろいろ言われたし(←解散報道のことでしょう)
そんな中で6人でコンサートをつくっていったから。」
そこでイノッチが「関係ねえよってね」
准「15周年だけど、これがまたV6の始まりというか。」
イノ「ここ、泣くとこですよー」と言ってましたが、私はその前にもう泣いてました。

本編最後のケンちゃんの挨拶。
「ツアーが終わって明日から日常に戻るけれど
つらいこと、悲しいことがあった時には僕たちの歌を聞いてください。
歌っている僕たちや踊っている僕たちを感じて、それがみんなの手助けになったら嬉しいし、
それが僕たちの役目だと思っています」←うろ覚え。
つらい時にも笑っていたケンちゃんがそんなことを言ってくれて、もうダメ。
涙で次に挨拶するまーくんが全然見えませんでした。
「3日で5公演、正直きつかったです」もちゃんと笑えずヒックヒック。
「でも乗り越えられたのはみんなのパワーのおかげです。
いつまでもV6のそばにいてください。」
そこで更に涙。

トリプルアンコ。
神戸初日に「9係の主題歌をV6がまた歌わせてもらいます」と発表されたばかりの
その新曲を歌ってくれました。

レコーディング以来歌っていなくて、まだ振りも付いていないので
「曲だけですよ」
「踊りませんよ」
会場「えーーー!」
「だってこれ決めたの昨日の夜ですから」
「最後だから歌っちゃおうよって」
「9係の主題歌だけど、何の先入観もなく聞いてもらえるのはありがたいですよ」
「それを、フルコーラスで!」
「いつもワンハーフの僕たちがフルコーラス!」
まーくんが「前振り長いよー(笑)」と言って曲へ。
しっとり系の綺麗な曲で、オーラスの素敵なプレゼントにまた涙。

以上、とりあえず私の泣きポイントのみ書いてみました。
神戸のあれこれは時間のある時にまた改めて書きます。

現実に戻って、これから仕事!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸にて。

凱旋ツアー、いよいよ最終日です。
楽しかった2ケ月半のしめくくり。
既にもう胸いっぱいだけど。
頑張ってくるよー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

元気です。 [つぶやき]

ずいぶん間があいてしまいました。
1週間ぐらい書かないことって前はザラにあったと思うんだけど、
最近はわりと・・・うん、わりと、コンスタントに書いていたのだなあ。

気がつけばもうあさってからラストの神戸ですよ。
気がつけばって、毎日「もうすぐ神戸」って思ってたんですけどね。
そんな日々が重なっての「あさって」なのですが。
なんだか考えただけでいろんな思いがあふれそうなので。
いつもどおりに。
とにかく楽しんできますね。

って、もう明日出発しそうな勢いだ(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祈。 [V6]

先週の日曜日。
いつもある題名もなく、1行だけ更新されたにこ健。
その1行に心がざわついた。

福岡で。
Mちゃんが「羽根でケンが泣いてたの」と。
そう言われてみるとMCでもあまりしゃべっていなかったと改めて思い。


気になって。
ネットを見て。
本当なのか嘘なのか、
嘘だとしたらなんて悪質なことを書くんだと思いながらも
にこ健や羽根の話と符合してしまうことに胸が痛み。

そして今週日曜のにこ健を読んで「やっぱり本当なのか」と。
何度も何度も繰り返し読んだよ。
もし本当なら、そんな中でこの文章を綴ってくれたケンちゃんの思いを
しっかり受け止めなければと。

昨日夕方、今日の女性誌に載るということがわかって。
さっきコンビニに立ち読みに行ったけど。
ケンちゃんの背中の写真を見た途端、涙が出てきて。
買いたくないのに買っちゃった。

毎日空を見ていると言うケンちゃんのことを思い、
昨日からずっと聞いている「晴れ過ぎた空」。

お母様のご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。