So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり。 [SMAP]

復帰会見。
どんな顔で登場するのか、
どんな話をするのか、
心配で心配でしょーがなかったんだけど、
晴れやかな顔で一生懸命話す姿を見て安心した。
いいとももいい笑顔だった。
あー。やっと戻ってきた。
とにかく嬉しいよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月28日、朝。 [SMAP]

ようやくこの日を迎えたね。
昨日はちゃんと眠れたかな。
SMAPが5人に戻る日です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬけがら。 [V6]

昨日、約4ヶ月のトニツアーが終わりました。
初日は新潟に向かう新幹線の中から雪景色をUPしたのに今はもう初夏、
本当に長い間楽しませてもらいました。
昨日のオーラスは一言で言えないぐらいいろんな気持ちがごちゃまぜで
打ち上げで飲んでも、家に帰ってから娘としゃべり倒しても、そして今日になっても、
なんだかワケのわからない状態になっていました。
楽しくて嬉しくて楽しくて嬉しくて寂しくて。
そんな感じ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新型インフルエンザ。 [つぶやき]

ついに東京にもやってきました。
江戸時代ならともかく、これだけ人の行き来がある現代社会で
関西だけでおさまるわけがないですよね。
東京では熱があっても渡航歴がないと遺伝子検査をやらないとかいう噂もちらほら。
うちに来てる子供たちに「お休み多い?」と聞くと
「今日は5人休み」とか「○○ちゃんはきっとインフルだよね」なんて言っていて、
こんな状況だと一気に感染者が増えていくのではないかと。
マスクはどこも売り切れのようで、
我が家では娘が受験前にインフルエンザ予防のためにマスクをまとめ買いしていて
使い切らなかった分を「こんなにいつ使うんだよー」なんて言っていたのが
今頃になって宝の山になりました。

土日のトニコン、大阪の友達は仕事の関係でまだ来れるかどうかわかりません。
ちゃんと開催されるのかどうかも心配・・・。
とりあえず開催されることを願って、明日の美容院の予約を入れました。

今日は准のゴチ[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お祝いとか。 [つぶやき]

まっちゃん。結婚おめでとう。
思い出すなぁ。
中居と教会で「お互い結婚できない」って話してて
それを聞きながら「あーホントにこの2人はできないかも」なんて思ってたのに。
アイドルより芸人の方が結婚のハードルが若干低かったのか。
それとも年齢的なコト?
やっぱりおめでたは大きいんだろうな。
何はともあれおめでとう。

1日遅れちゃったけど、いのっち。誕生日おめでとう。
今週は土日4公演、会いに行くからね。


本当は土曜日にUPしようと思ってブログ打ったんだけど、
なんかの拍子に消去ボタンを押してしまったみたいで全部消えちゃった。
准がテレフォンに出るので久々にいいとものキャン待ちに行ったこととか。
「天国と地獄」を見たこととか。
ウエンツの初舞台を見たこととか。
仕事がちょっと楽になる時期なので、これから出かけることが多くなりそう。
また報告するね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事復帰。 [SMAP]

28日、スマスマの収録から。
「戻りたいです」と言っていた場所に、思いのほか早く戻れて良かった。
早いのか遅いのか、感じ方は人それぞれだろうけれど。
ドラマ映画、いろんなしがらみもあったのでしょう。
当分は剛自身もつらいと思うけど、
とにかく「頑張れ」と見守るしかないよね。
もちろん頑張ってくれると信じています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気です。 [つぶやき]

GW前あたりからちょっとバタバタしてまして。
GW中がめっちゃ大変でして。
GW明けから今日まで、休養期間と自分で決めてました。
明日からまた頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。