So-net無料ブログ作成
検索選択

「剛」は「剛」でも。

V6ゴウちゃんソロコンのオーラスに行って来ました。金曜から3日連続です。今やすっかりゴウ担(笑)。「青海遠いー!」とか言いながら、でも行けば行くほどハマってしまって。2600人という小さいハコなのでゴウ担でも入れない人続出のオーラス。私なんかが入っていいんだろうかと申し訳ない気持ちと、大好きなゴウちゃんのオーラス、しっかり見届けるぞ!って気持ちと。ありがたく入らせてもらいましたが、本当に素敵なオーラスでした。
イノなき(11/5分)でイノッチがソロコンのことを語ってくれています。「激しくて、クールで、どこかあたたかい。それはモリタゴウだからなのかも」。ずっと一緒にやってきたメンバーならではの嬉しいコメントでした。そしてそのあたたかさはゴウちゃんのあたたかさであり、ゴウ担のあたたかさでもあるんだなーということを今日のオーラスでしみじみと感じました。今日のチケットのない人はずいぶん前から外聞きでもいいから現地に行くと言っていて、本当に青海の改札前は人であふれかえっていました。外聞きの人がいっぱいいることは中に入れた人もみんな知っていたんでしょうね。ダブルアンコールの後に「ゴウくん、ゴウくん」のかけ声。すると会場の外にいるゴウちゃんがビジョンに映し出されました。一瞬それがどこなのか、いつ撮ったものなのかわからなかったのですが、すぐに生の映像で、ゴウちゃんが外にいるんだということに気がつき「キャー!」。その時にまわりから「外にいる人たち見えてるよね?」「良かったねー」「ホントだね」って声があち
こちから聞こえてきたのです。そして「Johnnys Theater」の看板に金のスプレーで「あ・り・が・と・う・!・次・は・全・国・ツ・ア・ー・?」(「?」がクセモノ)と書いて、外にいる人たちの方を見て大きく手を振ったのです。寒い中、会場には入れないけれど漏れてくる音を聞いていた人たちはどんなに喜んだでしょう。ほんの一瞬ビジョンに映し出された手を振る姿。ゴウちゃんの優しさと、外聞きの人たちの感激を思うと胸がいっぱいになり。会場の中の人も外にいる人も、心はひとつだって感じられた瞬間でした。ほかにも、終わった後に「PAINT IT BLACK」のロゴが入った金テープを持った人に「すみません、テープの写真撮らせてもらってもいいですか?」って聞いて写真を撮っていた人に「いっぱいあるからあげますよ」ってあげている人がいて。そのそばで「うわー」って欲しそうにしている人に、別の人が「これどうぞ」って渡してあげたり。ラッキーガールを見守る声とか、ダンサーさんへの優しさとか、いろいろあるんだけど携帯からだから説
明長くなるとしんどいので割愛。とにかくいろんなあったかさに触れて、とても優しい気持ちになって帰って来ました。
コンサートももちろん最高。ダンスは絶品だし(今日のジャニウェブでMAのマチダくんも絶賛)苦手だったあのキャラメルボイスに今ではハマリまくってます。どうしたんだアタシ(笑)。優しい目。鋭い目。いたずらっ子の目。とにかくキラキラした目にやられちゃいましたー。
さて、「全国ツアー?」はどうなるんでしょうか。ソロコンが終わったらイノッチ・ヒロシ様の舞台を1回ずつ見て、しばらくゆっくりできるかなーと思ってたのですが。とにかくVは次から次にいろんなことがあって。またチケット貧乏になるんでしょうか。なるんでしょうねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パソコンから。 [つぶやき]

息子が大学祭で、準備やら打ち上げやらで全然家に帰ってこない。
これ幸いと、その間パソコンをこっそり拝借。
ブックマークがないから四苦八苦しながらいつも見ているページを探し出し
これでもかと過去に遡ってむさぼり読む数々のページがなんだか懐かしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

記念日。

11月1日、V6デビュー13周年の記念日であります。おめでとう!今日はこれからお祝いでDVDを見る予定。10周年の時の北海道旅行を見ようかなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。