So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯より。

パソコンが壊れたみたいでネットに繋がらなくなってしまいました。
ライブのこと書きたかったのに、書きたいこといっぱいあって携帯じゃ打つのが面倒。
リカバリーするか、修理に出すか、とにかくしばらくネットができません。
ということをご報告。
この時期ネットできないのは痛いよー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ明日。 [SMAP]

全然実感湧かなくて。
CD買ってきて聞いてても全然覚えられないし。
でも夜になって、友達からグッズ頼まれたり
明日の帰り飲みに行こうなんて話してるうちに
実感が湧いてきた!

CD流してたら
ココロパズルリズムを聞いた息子が「これ、イイ!」って
その1曲だけを早速ipodに入れてバイトに出かけて行った。
こーゆーのが流行りなんだねー。

さてと、準備始めますか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当落。 [SMAP]

なんとも私らしいというか、相変わらずというか。
激戦日が奇跡的に当たるってことが本当にないのですよね。
他の日が交換できるような席ならいいんですが。
明日発券して考えます。

あーあ。
遠征するつもりないから全口東京にぶっ込んだわりにこの結果。

そして、遠征するつもりないとか言ってるくせに
「万一オーラス行きたくなったらどうしよう」って思って
行きたくなっても札幌は足がなければどーしよーもないから・・・
ツアーおさえてしまった私って(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デビュー記念日。 [SMAP]

今回臨時の仕事を引き受けたのでいつもと日程が違っていた。
いつもは木曜着の月曜出しが、1日ずれて金曜着の火曜出し。
その「1日ずれて」をずっと勘違いしていて、なぜか水曜出しだとばかり思っていた。
今日に日付が変わって、AM2時くらいだったかな?
猛烈に眠くなってきたから
「あと数枚やってコメント書いてパソコンに打ち込み・・・明日余裕で終わるな」って
寝ることにしたの。
かたづけをしながら「9月9日だ。デビュー記念日か。」って思って、
ふと頭に浮かんだのが仕事の伝票にあった「9月9日投函」の文字。

えっ。

大急ぎで伝票を確認。
そして、日付の変わった今日が何日なのかカレンダーで確認。
明日までだと思ってた仕事、なんと今日の午前中投函だ!
しかも11時から歯医者の予約が入ってるし。

慌ててまたやり始めたんだけど。
「びっくりして眠気も吹き飛ぶ」って状況なのに
一度寝るモードにスイッチが入ってしまったせいか、全然頭が働かない。
働かないまでもなんとか何枚かこなして、ここはひと眠りしてから朝やることに。

早起きしてなんとか仕上げたけれど危ないところだった。
あの時にデビュー記念日って思い出して良かったよ。
今日が特別な日じゃなかったら、
伝票の日付も心に残ってなくて絶対明日になって青くなってたと思う。

バタバタと仕事して歯医者行って昼寝して。
そんな1日を過ごしながらずっと思ってた。
デビュー記念日おめでとう。
そしてありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終回。 [V6]

毎週火曜日、学校へ行こうのウィークリー予約を解除しました。
寂しい・・・[たらーっ(汗)]

昨日の最終回で流れた映像はどれも懐かしいものばかり。
「これ見てたよねー」「これ大好きだった」
なんて娘と話しながら・・・夫も「あーコイツいたいた!」なんて言っていて。
ファンじゃなかったのに毎週見てたんだよね。
それだけおもしろい番組だったってことです。

11年間、ロケ1200回、約1万人の学生と触れ合ったとのこと。
本当にお疲れさまでした。
終わってしまうのは寂しいけれど、
また新しい番組が始まるのでそれを楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

語ります。 [V6]

V6の夏コンが終わりました。
行ったのは最初の大阪3日間4公演と最後の代々木4日間7公演。
平日が多かったので地方には行けなくて、
それでも仕事のない1日だけでもなんとか行けないかと企んでいたのですが
受験生ゆえ行きたいのを我慢している娘を置いて行くのは気が引けて
結局私も大阪・代々木のみで我慢することにしました。
友達にも「よく我慢したね」と褒めてもらいました(笑)。
そんなVコンのことを思いつくままあれこれと。

まずはスマがらみの話題で。
オーラスにジュニアがごちゃーっと来ていたのですよ。
代々木は後輩くんたちが来てステージで紹介されるって場面が何度かあったのですが
そうするとMCが紹介でつぶれて「なんだかなー」って雰囲気が。
でもジャニは代々そうやってきたわけで、ある程度仕方ない部分がありますよね。
それが、オーラスによりによって50人ぐらいのジュニアがステージに上がってしまったのです。
最初はへーせーじゃんぷの3人が来てるって話だったのですが
「みんな上がって来ちゃいなよ」ってことになって、そしたらゾロゾロと動き出し。
ステージいっぱい溢れかえるような人数のジュニアが。
メンバーもあんなに多いとは思ってなかったんでしょう。
それでも1人1人自己紹介をしてMCがそれでほとんどつぶれて、
挙句の果てにはまーくんのことを知らないというジュニア(11歳)までいて、
会場はホントにしらけかえってしまっていたのですが。
ま、他にもいろいろと失礼なヤツもいて怒り心頭でしたがそれは置いといて・・・。
会場の雰囲気を察したんでしょうね。
まーくんが「26歳違うんだから、そりゃ知らなくてもしょーがないですよ、
僕の26歳上って考えたらフォーリーブスの世界ですからね」ってフォローして。
ケンちゃんも「僕たちも先輩のステージで自己紹介させられたよね」って。
“中居くんに「今僕のファンになっておかないと損しますよ」って言えって耳打ちされて
「絶対ビッグになります!」って言ったらドン引きされた”って話をしてました。
スマの話題、以上(笑)。
以下Vについて語りますので興味のある方はどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。