So-net無料ブログ作成
検索選択

そわそわ。 [V6]

いよいよ明日はVコン初日[わーい(嬉しい顔)]
昨日発売のDVDシングル(シングルと言いながら8曲収録)がすごくイイ[るんるん]
どんなコンサートになるのかめちゃめちゃ楽しみであります。
去年はずっと行きたいと思っていたVコンに「やっと行ける」という思いで初日に参加しましたが
今年はVファンとしてこの日を心待ちにしていました。
大阪3日間、楽しんできます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲。 [つぶやき]

17日でしたかね、青封筒が届きました。
トニ3人それぞれの舞台の申し込み用紙。
3人の名前が並んでなかなか壮観です。
toni.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

午前1時半。 [つぶやき]

日付変わって7月24日。
まーくん、はっぴーばーすでー。
あれだけガシガシ踊るまーくんが37歳、脱帽。
ライブも舞台も頑張ってね。

昨日は娘のばーすでー。
まーくんと1日違いの誕生日で娘はめっちゃ運命感じちゃってる(笑)。
晴れて18歳になった娘に
「高校卒業したら一緒にいいとも行こうね」とお祝いの言葉を送る母。
若い子だったらハガキが当たる確率も上がるだろう(笑)。

7月はケンちゃんもビョンも誕生日だったのにお祝いメッセージ書けんかったなー。
何度も書いてると思うんだけど仕事Zは半期ごとにノルマがあって
今期はトニコンとか瞼とかで出歩くので量を減らしていたもんだから
締めが近づいてきて慌てて量をこなしている今日このごろ。
結構キツイんだな、これが。

ダイエット始めて2ヶ月。
体重は5kg減ったけど、連休でちょっと油断して1kgぐらい増えてしまった。
ウエスト10cm細くなったのが嬉しい。
食べたいものを我慢するのにもだいぶ慣れてきたかな。
あんまり無理せずこれからもボチボチ続けようかと。

来週末はVコンで大阪へ。
交換はわりとうまくいっていたのに1公演だけ品薄でなかなか決まらない。
ドームやスタジアムと違って絶対量が少ないからね。
手持ちが良くてもなかなか変わらないのですよ。

そんなこんなでちょっと夏バテ気味ではあるけれど
楽しみが待ってるから頑張らねば。
やっぱりライブは頑張る糧になるんだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

北京。 [SMAP]

TBSキャスターに中居。
イメージソングがSMAP「この瞬間、きっと夢じゃない」←ちょっと長い。
8月13日発売だそうな。
なんか、ちょっと、動き出した?
期待していいのかな。
スポーツを語る中居は生き生きしてて好き。
だけどさー、黒すぎでしょ中居さん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑。 [つぶやき]

毎日暑いですな。
昨日は出かけていて、家に帰ったら部屋がサウナ状態。
クーラーをガンガンにかけて「疲れたー」とゴロンと横になったら寝てしまい。
起きたら頭が痛くて熱っぽい。
気をつけなければ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅くなりましたが。 [SMAP]

[プレゼント]HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI[バースデー]

自分の年でも、「今年○歳」なんて思っていると
まだ誕生日を迎える前なのに既に○歳になったような感覚でいたりするけれど
剛も「今年34歳」って思っていたら
「今日35になったんだっけ?いや、今日で34か?」ってわからなくなってしまった。
他のメンバーも同じく。
いかんいかん。

34歳の誕生日おめでとう。
今年も良い1年になりますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

失敗続き。 [SMAP]

ども。またまたお久しぶりです。
2週連続でスマスマの録画を失敗してるなぽです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。