So-net無料ブログ作成
検索選択

30点。 [つぶやき]

いつも1年を振り返ると楽しいこと、イヤなこと、いろいろあって。
でもたいてい年末には「まぁ、いい1年だった」で終わるものですが
今年は大変なことがいっぱいあったので
残念ながらお世辞にも「いい1年だった」とは言えないんですよね。
点数をつけるとしたら・・・50点行かないなー。40点かな。って思ってたんだけど。
ここに来てまた落ち込む出来事勃発で、結局30点。

来年はどうなっちゃうだろって不安な思いを抱いたまま新年を迎えることになりそうです。
何はともあれ、今年もいろいろとありがとうございました。
皆さんどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

年末。 [つぶやき]

年末は忙しいと決まってはいるものの。
メリークリスマス」も言えないってどうなのよ。
心にゆとりがなさすぎだよなー。
遅ればせながら・・・「メリークリスマス」
皆さんどんなクリスマスの夜を過ごされたでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しょっぷ。 [SMAP]

行ってきましたよ、すまっぷしょっぷ。
今年一番の寒さって言ってたし・・・新曲発売日で人が多いだろうし・・・
でも冬休みになる前に行くには今日しかなかったので。
6時半ちょっと前に着いて集合は1時。
12時にすべり込めないかなーと目論んでいたんだけど甘かった。
結局お店に入ったのが1時45分ぐらいだったかな。
がんばったよー!
とにかく寒くて体がかたまりました。
昨日剛がご来店だったようで。
新しい携帯カメラがまだ使いこなせてなくてボケてるんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒。 [つぶやき]

冬ですねー。
我が家の今夜の夕飯はキムチ鍋。
なんとキムチ鍋初体験。
なぜかと言うと。
娘が辛いものが苦手で。
その娘が今、修学旅行でいないのです。
寒いから鍋にしようか。なら
キムチ鍋、今がチャンス!と。
うちは夫も息子も辛いものが大好きなので
仕度をしている時から「うまそうな匂い」と二人とも上機嫌。
かくして娘のいない間においしいキムチ鍋をはふはふ言いながらいただきました。
食べながら。
「かあさん辛いもの苦手だったのにね」と言われ。
確かに私も辛いものがあまり得意ではなかったのです。
でもいつの間にかキムチ大好き人間になっていて。
言うまでもなく剛の影響なのですね。
キムチ鍋を食べながら、そんな乙女な自分を感じてしまいました。
なんか・・・忘れてた感情を思い出したって感じかな。
忘れちゃいかんよね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

先週は。 [つぶやき]

なんともあわただしく。
浮き沈みの激しい1週間でございました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大満足。 [V6]

昨日、体調を万全にして行ったV6リーダー主演の「ALL SHOOK UP」。
娘の「すっっっごく楽しみにしてる舞台」ってのはコレだったんですねー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1日遅れ。 [つぶやき]

はっぴーばすでー吾郎。

1日遅れちゃってごめんね。
昨日はやっぱり具合が良くなくて。
サーフズのチケ取りも夫から徹夜禁止令が出ていたので
夫が寝てから・・・2時頃並びに行ったんだけれど既に10人ぐらいいて
あっさりあきらめて帰ってきました。
横綱マドンナには行きたいと思ってたのにやっぱり熱っぽいのであきらめ。
今日の舞台はなんとしても娘を連れて行ってあげにゃならんので
体調万全にするために昨日はおとなしくしてましたよ。
おかげさまで今日は熱も下がり、久しぶりに気分もすっきり。
何もかもが1日遅れなんだよなー。
「体調管理も実力のうち」なんてスポーツ選手みたいな言葉が浮かびますな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダウン。 [つぶやき]

風邪ひいてもうた。
火曜か水曜にSHOPに行くつもりだったのに熱が出て。
今週行けないと予定が狂うなーぐらいにしか思ってなかったのに
なかなか熱が下がらんのですよ。
昨日は仕事Aだったので頑張ってみましたが、夜はフラフラに。
明日はサーフズの初日チケ発売だし。
午後から横綱マドンナだし。
あさっては娘がすっっっごく楽しみにしてる舞台だし。
そしてカリギュラ大阪千秋楽も控えているし。
やばいっす。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

横綱マドンナ。 [SMAP]

去年、剛が韓国映画に出演という記事を紹介したのですが(こちら)
当時は日本での公開予定なしという話だったのが
「韓国映画ショーケース2007」で見られることになりました。
12月8日(土)15:30のチケットがあるのですが、
もし行きたいという方がいらっしゃいましたらお譲りします。
メールフォームを置いたのでそちらからご連絡ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走。 [つぶやき]

もう12月、今年もあとひと月か。早いなー。
特に11月はあっという間だった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。