So-net無料ブログ作成

遅刻ですが。 [お出かけ]

映画王に来ました。今入るとHEROは何話なんだろう?映画楽しみです。いざ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

嵐コン。 [お出かけ]

なんで嵐コンに行くことになったのかってゆーのは
私だけのお話ではなくなってしまうので詳しくは書かないけど
「“ある方”に誘われて」ってことで。
「“ある方”ってあの人?」って思った人・・・多分正解(笑)。
コンサートに行くことになってアルバムを借りたりライブDVDを見せてもらったり
がんばって予習していったのが功を奏してほぼパーフェクトに楽しんできた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新幹線にて。 [つぶやき]

今日はどこに行ったのでしょう。

答え。

「嵐のコンサート」でした。
楽しかったよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ホテルにて。 [小栗旬]

そもそも仙台は日曜に日帰りするつもりだったのだけれど、ちょうど「お気に召すまま」の仙台公演をやっていて。じゃあ土曜に行って舞台も見ちゃおう!と。せっかく行くのだからと欲張って昼と夜の公演を見てきました。さすがに3時間以上の舞台を2回続けて見るのはキツイものがありましたが、やっぱり舞台の旬くんは最高。テレビの小栗旬と舞台の小栗旬は全然違うのよ。ドラマではあんまり気持ちをストレートに出さないような、斜に構えたような役が多いけれど、舞台は自分を全部ぶつけてるって感じですごくパワフル。ライトが当たった時のオーラがハンパじゃないし、せりふもメリハリがあって蜷川さんに鍛えられてるんだなーって思う。美しい旬くんを堪能できて幸せな1日でありました。
キツかったというのは。舞台、新幹線と8時間以上座ってたのでお尻がピンチ。先週実家に行ったら今CMでよくやってるJOBA(ロデオボーイみたいなやつ)があったの。私のダイエットグッズ好きは母譲りなのよね。で、調子に乗ってJOBAやりまくったら揺れのせいでお尻の皮がズルむけに(爆)。1週間たってようやくかさぶたになってきたのに、新幹線でシートのリクライニングを倒したはずみでかさぶたが取れてしまってズルむけリターンズ。キツイよー。
さて、今日はどこに行くのでしょう(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

到着。 [お出かけ]

この夏初の遠出。
仙台にやってまいりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スマのお仕事(書き忘れ)。 [SMAP]

書き忘れちゃったよ、慎吾の「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」。
これ、旬くんも出てるからめざましでやってるの見て「いるかなー」って探してたの。
そしたらなんだか見覚えのある顔が。
娘に「これ・・・慎吾だよね?」
娘「・・・うん、慎吾っぽい」
吾郎といい慎吾といい、どっちも旬くんがらみで驚くやら嬉しいやら。
「旬くんがらみ」ってどっち目線やねん(笑)。
近いうちに旬カテ作ることになりそうだなー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマのお仕事。 [SMAP]

木村さんの映画出演が発表に。
またビョンと共演、しかもビョンがギャング役ってのがめちゃめちゃ楽しみ。
カンヌ出品も視野に入れているらしく、
木村ビョンのレッドカーペット・・・なんてことになったら倒れそうだよ。

昨日の花君の予告に吾郎さん登場。
こちらも予告だけで倒れそう。
なんだ、あの悪そうな役は!
旬とーまと吾郎さんの共演、今からわくわく。

遅ればせながら、殿リーマン。
いい仕事してるじゃないですか(笑)。
メンバーみんなでVTR見ながらわちゃわちゃしてるのも良かったね。


最近息子が夜中にPCを占領してるので、夜型の私にとってはPCが触れず苦痛な毎日。
仕方なく時間を見つけて昼更新。
パケホーダイにしたから今度は携帯から更新してみよう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初グローブ座。 [V6]

イノッチの舞台を見に行ってきた。
初のグローブ座。
小じんまりしていて見やすい劇場だったよ。
オペラグラス持参、オペラをのぞきやすいようにコンタクトで行ったけど、オペラ不要だった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

はぴばのおまけ。 [SMAP]



ケーキではなく、豆腐でお祝い(笑)。
マサヒロ、リュウイチ、テツオの男前豆腐3連チャン。
私はマサヒロをいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぴば。 [SMAP]

オッサンアイドー万歳。
35だもん、何があっても多少のことには驚きません。
メジャーリーグ満喫して来ーい!
リーダー、誕生日おめでとう。


先週は夫がいなくて。今週は仕事Aも仕事Zもお休みで。
丸々2週間の夏休み、ご無沙汰ですみません。
毎日すごい暑さですが皆さん体調くずしてませんか?
夏バテしないように食べて寝て。
なんとか夏を乗り切りましょう。
では、おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。