So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれさま。 [SMAP]

慎吾、27時間おつかれさま。
そして剛もひとり27時間おつかれさま(笑)。
なかなか楽しい27時間テレビだった。
途中、野球やサッカーを見てたりさんま中居の途中で寝てしまったり
(ウトウトしながらCLUB天竺に木村登場ってのが聞こえてきた)
見てないところもあるんだけどね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

スマスマdeダイエット。 [SMAP]

昨日はスマスマの途中で寝なかった。
木村カエラ、“ロックな女”と言うよりも“ロックな女の子”って感じでかわいかった。
うちの息子は「セロは絶対宇宙人」説を唱えてるんだけれど、やっぱり宇宙人かも。
さっきのいいとももおもしろかったし(プレミア付の100円玉、いいなー)
今晩の特番は慎吾も出るのよね、楽しみ。
NIKKOさん、“自然なメイク”にがっつり笑った。
バンバカ、くろすサンがダミーリハをやったと書いてたので
新たに振り付けし直したのかと思ったら・・・おんなじだったよねー。
しかもトークなくていきなりだし(怒)。
ま、剛の片手側転が見れたからいっか。
バンバカ見るとライブ渇望感が煽られてツライ。
27時間TVでは「なんばーふぁいぶ」歌うようですよ。

ってなわけで、寝ずにしっかりスマスマ見れたわけは。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ。 [つぶやき]

お久しぶりでございます。
西遊記初日舞台挨拶を見た後、スマ友とおしゃべり三昧の楽しい夜を過ごし、
・・・までは良かったのですが、仕事でありえない、アンピリーバボーなミスをやらかして
先週の初めは落ち込んどりました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西遊記。 [映画・舞台]

友達に誘っていただいたので初日舞台挨拶に行ってきました。
楽しかったー。
でも、帰ってきてすぐにブランチを見たら、そこですでに能登のカラオケの話をしてるんじゃん。
ブランチがいいウォーミングアップになったのかな。
舞台挨拶では、「あずさ2号」はいとうクンが慎吾に一緒に歌えと言ってマイクを渡し
歌い始めたら「なんだ、ハモれないんだ」と言ったという話がありました。
あと、慎吾が印象に残ってるシーンは「キン斗雲、はえー!」
ふかっちゃんがすごくかわいくて、会場の「カワイイ!」の声に照れてるのがまたかわいくて。
「いとうクンにも言ってあげて」って慎吾が言ったもんでいとうクンにも「カワイイ!」
いとうクンはやっぱりいじられキャラだった。
スポット撮影は慎吾が「西遊記、大ヒット!」と言ったら会場が右手を挙げて「ウキーッ!」
慎吾ったら「まだわかんないけど、大ヒットのつもりで」みたいなことを言ってた(笑)。
冒険王の特番を見たら、もう舞台挨拶の映像が流れてたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はぴば。 [イ・ビョンホン]

ビョン、センイルチュッカハムニダ

誕生日の今日、武道館でファンミーティング
私は仕事だから申し込まなかった・・・。
行ける人は幸せだよなー。
でも「仕事を休んでまで」っていう熱意がなかったのは確かなわけで。
私はこれからも映画とかドラマとか、作品の中のビョンを応援していくんだ。
今はHEROがとっても楽しみ。
で、HEROの完成披露は仕事の日なのに応募してるってどうよ(爆)。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

リサイクル。 [SMAP]

今日は2週間に1度のペットボトル回収日。
さっき出したのは57×44cmと大きめのジーンスメイトの袋に3袋。
もちろんペシャンコにつぶしてだよ。
2週間でこれだけのイオンウォーター(水やコーラもあるけどさ)が消費されたにもかかわらず
剛のクオカードが当たって以来スマ賞に切り換えて何の収穫もナシ。
昨日は3回続けて「ストック」になったから
「今あるシールはストックしておけ」ってことだなと挑戦するのをやめた。
今では庭の物置に大量のイオンウォーター(呆)。
あーあ、当たる気がしない。

ところで爪が痛くなるシール剥がしですが
横1列に並べてシールの上半分ぐらいにダーッとセロテープを貼るの。
最初の1枚をめくってセロテープを剥がしていくと、シールも一緒に剥がれて楽だよ。
知ってた?

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ゾロ目。 [SMAP]

33歳の誕生日おめでとう

日記でこの日をお祝いするのは何度目だろう。
ついにゾロ目だにゃん。
めちゃめちゃHAPPYな33歳になりますように。
そして私は、HAPPYな5歳児をずーっと見守らせてもらいます。
はぴばーすでーつよし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危険信号点滅。 [小栗旬]

行きたいなーと思いながら取れなかった舞台のチケット
なんと直前になって掲示板で譲っていただけることになり、昨日行ってきた。
直前も直前、金曜AM1時に話がまとまって翌朝10時便で送ってもらい、
その日の昼公演に行くという綱渡り。
しかも九州からの発送で、10時に着くんだろうかとハラハラしたよー。
とにかく行きたかった舞台のチケットをゲットできて大喜び。
「ツイてる!」と思ってたらいいともキャン待ちも当たってちょっとコワイぐらいだった。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

当たった2。 [レポ]

キャン待ちでいいとも入れました。忘れないうちに終了後の話を。
終了後バースデーケーキあり。例によってろうそくはタモさんが吹き消す。パソコンを買って慎吾に繋いでもらった。その後二人でカラオケに行った。何歌うの?と聞かれてSMAPの歌、以下この前のぷっすまとまるで同じ答え(笑)。お金はどっちが払うの?昨日は慎吾、まあケースバイケースで。僕慎吾からアニキって呼ばれてるんですよ。だからアニキらしくしなきゃなーと、結構払うこと多いです。33才、芸能界に入ってほぼ20年てことで事務所に入った頃の思い出など。中居の「チビ剛バク転しろ」とかね。ヤバイ携帯の電池が・・・!後は帰ってからね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。