So-net無料ブログ作成

千秋楽。 [レポ]

キラキラと銀テープが舞う中、3回のカーテンコール。
お疲れさまとありがとうの気持ちを込めて精一杯の拍手を送ってきました。
客席を見渡す剛は、やりきった満足感、無事終わった安堵感、充実感、
いろんな気持ちがあったんだろうね。
やわらかい、本当にいい笑顔でした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5位。 [つぶやき]

更新後の昨日はすごいアクセスが多かったんだけれど
更新してないのに今日もかなりのアクセス数。
滅多に見ないアクセスログを見たらソネブロトップから飛んできてる人が結構いて
「なんで?」って見に行ったら昨日のソネブロ内アクセスランキングが5位だった
ツツミさんやえぐっちゃん(←もうあまり検索に引っかかりたくない)に反応して
きてくださった方が多いみたい。
ひょーー。驚いたよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当日券と堤さん。 [レポ]

「娘に是非見せたい」と思っていた舞台。
当日券は繋がりそうにないので、私が行く予定のチケットを1枚彼女に渡すつもりでいた。
ところがそんな母心を「1人で見るのはヤダ」とバッサリ。
「じゃあ当日券頑張るけど、見れないかもしれないからね」と言うと、それでもいいと。
先週の土曜、リダイヤルしてすぐ切るクセがついているので
せっかく繋がった電話を切ってしまった。
「ぅぎゃー!繋がったのにー!」と騒いでも後の祭り、半泣きでかけ続けるももちろん玉砕。
今後の日程とか考えると今日の当日券が取れたら一番いいなと思っていた。
昨日10時、いつになく気合を入れて電話をかけたところ
母の念が通じて今日の当日券が取れた。
「どーせ電話は繋がらないだろう」と半分諦めていた娘に「取れたよー!」とすぐメールすると
「ホント?嬉しい!ありがとー!」とニコニコマークのメールが返ってきた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11日20時の回。 [レポ]

行った舞台全部のレポをする気はないのだけれど
(行けない人がいっぱいいるのに「どんだけ行くねん?」って言われそーで
昨日はびっくりしたのでちょっとだけレポ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

舞台あれこれ。 [レポ]

仕事、舞台、仕事、仕事、仕事、舞台、仕事、舞台、仕事、仕事、の日々を送ってた。
合間に入学式があったり競馬があったり。
桜花賞は「キス-キス馬券」と決めてたので見事GET
忙しいながらも元気。
今日仕事が一段落したので水曜まで久しぶりのフリー。

というわけで、書きたくても書けなかった舞台のことを。
思いっきりネタバレなり~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月1日15時の回。 [レポ]

電車の中からとりあえず「見ました」って第一報を携帯から送ったのに
帰ってきてページを開こうとしたらアクセスできない
どーなってるのよソネブロ。
肝心な時にまったく使いものにならないんだよなー。

とりあえずレポというか、感想というか、多分ネタバレありになると思うので
これから見る方は「続きを読む」は押さないでね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初日。 [SMAP]

今帰宅中。なんともぜいたくな1時間でした。父帰るは七三分けでしっかり者の長男役。声が重々しくてすごく良かった。狂人はもうかわいいのなんの。無邪気な狂人ぷりが激かわゆしでした。休憩が10分入って4時5分終了予定と書いてあったけど4時10分に終わりました。最後に出演者が1列に並んでお辞儀。両端から舞台後方にはけていき、センターの剛が最後にはけていなくなっちゃうかと思いきや、立ち止まってくるりと前を向き、一人で長いお辞儀。短いけど二度おいしい、満足な舞台であります。共演者の皆さんも素敵でしたよ。詳しいことはまた帰ってから。

写真はシアタートラム玄関。小さっ!1時半に待ち合わせてランチしようと言っていたのに落ち着かなくて早めに家を出、12時50分に到着してパチリ。そしたら友達も「落ち着かないから」と到着。みんな考えることは同じね(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。