So-net無料ブログ作成
検索選択

慎吾の誕生日。 [つぶやき]

20代最後の年、慎吾らしくめいっぱい楽しんでね。
そして来年は全員30代になるんだなーと、早くも来年のことを考えてしまう。
やっぱりお願い、もうちょっと痩せて。
何人も慎担が離れていて寂しいよー。
娘も「慎吾が一番」と言いながら、昨日はHEYでWaTを見たらさっさとお風呂に入ってしまった。
西遊記は?
「言ってることとやってることが全然違うー!」と非難しながら
「徹平かわいーもんね」と納得のアタシ、だめじゃん(笑)。
ま、慎吾らしく。私は慎吾大好きだから。
そう言えば誕生日にいいとも入ったこともあったなーなんて思い出す。
あの頃はまだ写真撮り放題で、私はカメラ係だった。
ハガキに整理番号もなかったから友達が徹夜で並んで、
もう1人の友達はうちに泊まって始発でアルタに行ったっけ。
ケーキ帽子かぶった慎吾、かわいかった。
いかんいかん、昔を思い出すなんてトシとった証拠だ。
とにかく HAPPY BIRTHDAY 慎吾

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマスマ直前。 [つぶやき]

ゆうべ(今朝)は結局朝5時まで仕事して、
ベッドに入ったらもう起きれないと思ったからリビングで6時半まで寝て。
午後は塾の仕事だから午前中寝ればいいやと思っていたら、なんやかやで全然眠れなかった。
塾の間はパソコンの画面を見ながら意識が遠のいたり、ペンを持ったまま頭カクッ。
あー眠いよーーーー!
スマスマ、つまらなかったら間違いなく爆睡するだろう。
だからおもしろいのをよろしくね。

ベッドで横になりながら見るつもりなんだけど・・・結果は見えてる気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピンチ。 [つぶやき]

明日の午前中までに終わらせなきゃならない仕事、
今日予定外の用事ができてしまってちっとも進まず現在46/58。
かなりヤバイ。
コメントやメールの返事もできてないんだけどお許しを。
今日は徹夜かなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お大事に。 [つぶやき]

インフルエンザかー。
熱が40度って本当にかわいそうだけど、
ずっと忙しかったからちょうど良い休養期間だと思ってゆっくり休んでほしい。
「早く良くなりますように」って言うべきなんだろうけど
あんまりすぐに良くなって、かえって無理することになるのもかわいそうだよなー。
でも熱あるのもつらいしなー。
なかなか複雑な心境。
とにかく、お大事に・・・。


本日の仕事の進捗状況、34/58。
かなり良いペースだけどこれからが大変なんだ。
がんばろ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

捨てられない性格。 [つぶやき]

妹の家の向かいの家が引っ越すことになり、そこに実家の両親が住むことになった。
徐々に荷造りを始めているというので昨日手伝いに行ってきた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新できないという更新。 [つぶやき]

息子が念願のiPodを買いました。
万年金欠のためオークションで中古を買い
昨日届いたので大喜びでインストールしたのですが再生できず。
昨日今日とパソコンに張り付いて悪戦苦闘しているので
日記は今日も更新できそうもありません。
ということだけ更新しておきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カワイイ生き物。 [SMAP]

今日はトークから歌まで中居に撃沈。
何なんだ、あのカワイイ生き物は。
今朝、娘の指令で編集したスペイン坂の小池徹平ぐらいカワイイ。
20歳と33歳が同じようにカワイイっていうのは変だろか?
そして、中居のかわいさにばかり目がいってしまう私も変よね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大雪。 [つぶやき]

朝起きたら予報どおりすごい雪。
午前中は娘と出かけて、夜はスマ友と飲みに行く予定だったのに
この雪じゃあ動けないだろうってことで全部キャンセル。
あーあ、残念。
結局家に閉じこもっていたので1日パジャマだった。
午前中はずっと寝てて、午後からロンドの再放送見て、録画の編集して。
夫がこの雪の中、競馬新聞を買いにコンビニに行くというので
夜はお弁当を買ってきてもらっちゃった。
主婦業カンペキに放棄してダラダラした1日だった。
でもこんな日があってもいいよね。

夜はバク天を見た。
亀田3兄弟と一緒にサイパントレーニングした太ったバク天スタッフ、
3日で14kgも痩せるってすげー!
それにしてもあの兄弟はデカイ口たたくけどやることちゃんとやってるってのがすごい。
前はあんまりいい印象がなかったんだけど最近はすっかり見る目が変わってしまった。
それからキレる長州小力は笑ったなー。
「キレてるでしょ?」
「・・・うん。」
かわいいーーーー!
でも携帯水没させるのはダメでしょ。
あれはやりすぎ。

さてと、サムガとスマステだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THE 有頂天ホテル。 [映画・舞台]

「日々是更新」についに穴をあけちゃった。
しかも2日連続。
年が変わってから16日連続更新だったのになー。
でも1ヶ月に2回しか書かなかった「日記」ならぬ「月記」だった頃のことを思えば
結構がんばったでしょ?(自画自賛)
一度途切れてこのままズルズルってことがないようにしないと。

ちなみに火曜はぷっすまを見始めた段階で更新断念。
ぷっすま終わる頃には日付が変わっちゃうもんね。
昨日は映画のことを書くつもりだったのに
すっかり酔っ払ってしまってリビングで爆睡、気がついたのがAM1時。

で、昨日見た「THE 有頂天ホテル」の感想を。
公開後初のレディースデー、案の定満員だった。
ネタバレ満載なのでこれから見る人はここでさよならね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ボーリング飽きた。 [SMAP]

もうずいぶん前から言ってるけど。
ボーリングの時はトークがないしさ。
ビストロも、「おいしい」って言ってるわりにはあんまり食べてなくて
本当においしいのかなーと思いながら見てた。
メガネ剛とかキミのため♪の中居とか、ツボはあるんだけど・・・番組自体がおもしろくない。
なんかスマスマの後は文句ばっかり言ってるなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。