So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を。 [つぶやき]

わたくし、この年の瀬に考えられない三重苦に見舞われております。
迷惑メールのせいでメールの受信ができない。
プロバイダで止まったまま後のメールがつかえてしまっている状態。
一度は特例としてつかえている1通を削除してもらえたんだけれど
二度目は「もうできません」という返事。
ベッキーとかいうメールソフトを入れればいいらしいんだけれど現在その余裕なし。
プリンターが動かなくなってしまった。
家族分、夫分、子供たち分は印刷済み。
残るは私のスマ友宛を残すのみだったのに、何故?
これも原因をつきとめる余裕なし。

すべての根源はコレ。
夫婦仲良く38度5分の熱を出した。
ありえないよーー。
大掃除家具を移動したまんま手付かずの状態で二人で寝込んでしまった。
2日はうちの両親や妹家族が来る予定なんだけど、大丈夫なんだろうか。

と、こんなドタバタの大晦日を過ごしております。

今年も皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

PS. またみんなでドキドキしながら彼らを見守って年を越しましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めりぃくりすます。 [つぶやき]

イブの夜、いかがお過ごしですか。
私はひたすら仕事をしています。
クリ約の余韻もあって2日連続でほぼ徹夜。(昨夜はリビングで2時間ぐらい寝てしまった)
なんとかメドがついたので明日の有馬は競馬場に行けそうです。

ビョンのFCからクリスマスプレゼントが届いた日に
息子にもB'zのFCからクリスマスカードが届き、
SMAPはなんにもないよねーと娘と嘆いていました。
でもクリ約と金スマは最高のクリスマスプレゼントだったし
イブのスマステに下3人が集まるのも嬉しいプレゼントだし
心はほっこりあったかいです。

素敵なイブの夜をお過ごしください。


So-netに引っ越してきてちょうど100個目の記事になりました。
ってゆーか、日記書き始めてちょうど5年。
いつも他愛もない話につきあってもらってありがとう。
感謝感謝のクリスマスイブ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金スマありがとう。 [SMAP]

昨日思ったこと。
トーク部分はかなりカットになっちゃってたなー。
“目黒の中居”はやっぱり使えないかー。
小田さんがちゃんと真面目に話してくれてたところもカットになっちゃったー。
歌も当然のことながら大幅にカットだったー。

だけど。
金スマありがとう。
あんなに長くやってくれるなんて全然思ってなくて
緊張してかわゆしな中居にキャーーー!!
男前な小田さんの言葉にホロリ。
そして登場前から歌いきったところまで、萌え死んだ1時間だった。
トークも主なところはほとんど放送されたんじゃないかな。
昨日も今日も結局放送されなかった「なぜ中居だったのか」について。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特番ラッシュ。 [SMAP]

思えばあの時もそうだった。
オーラスの後の腑抜け状態の時。
過去最高枚数の仕事が送られてきて、なかなかヤル気になれなくて大変な思いをした。

そして今また、オーラス後を上回る過去最高枚数の仕事に四苦八苦している。
なんでこの特番時期に・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1リットルの涙。 [テレビ]

亜也ちゃん。
そう思いながら見ていた「1リットルの涙」の木藤亜也さんは、
もし生きていたら私と1歳しか違わない。
亡くなった昭和63年は私が長男を生んだ年。
それまでの“亜也ちゃん”の闘病を思うと、
否応なしに何不自由なくのほほんと生きてきた自分を顧みてしまう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

恒例の年末テレビ誌発売。 [SMAP]

今日はジョンとぴあのみ、ガイドはまだ年末年始号ではなかった。
いつもは大抵一斉発売で4冊まとめて買うのが恥ずかしいくせに
2冊だと寂しかったりする自分がおかしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMAPとイッちゃった。 [SMAP]

20%引きのAmazonにするか、近所のCDショップで10%引きでお箸とポスターをもらうか、
悩んだ末CDショップで予約して本日フラゲ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ。 [つぶやき]

また仕事が忙しかったり家がバタバタしたりで
更新カレンダーの丸が珍しく4つ並んだのにまたぷっつり途切れてしまった。
年末の慌しさではなくてもこの有様なので、年末はどうなることやら。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吾郎さん。 [SMAP]

32歳の誕生日おめでとう

しんつよの「ゴロちゃん」って言い方がすごく好きなんだけど、最近剛は「吾郎さん」だもんなー。
ちょっと寂しい。

だけど今日はあえて、吾郎さん、
32歳になってもマイペースでお茶目な吾郎さんでいてください。
まぁ、吾郎さんはトシ取っても変わんないと思う。
髪型もあんまり変わってないし(笑)。
楽屋コンビでこれからも剛と仲良くしてね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッ。 [SMAP]

終わったー!!

川端サンいてくれてありがとう。
黒木瞳も思いのほかうまいことトークをまわしてくれた。
剛、カンペ見過ぎ(笑)。
どこか忘れたけどやっぱり変な敬語使ってた。
スーパーニュースの直前の生中継で「なんとかなるでしょう」って言ってたけど
ま、なんとかなりましたね。
始まってしばらくはやっぱりドキドキだったけど、大役お疲れさまでした。

やっぱさー、客入れた方がいいんじゃないの?
シーンとしたバンバカはちょっとせつなかった。
ヒロミ・ゴーが僕たち男の子♪って歌っても「ゴーゴー!」って聞こえないし。
WS大好きオバサンは「元カノとか今カノとか、歌手同士でワイプ入れるのも気を使うだろうなー」
なんてことまで心配してしまったり。
歌手より客入れろーって思ってしまったよ。
ジャニ同士が盛り上がってるワイプは良かったけどね。
うん、かなりのジャニプッシュで申し訳ないくらい。
とにかく剛司会のおかげで全部しっかり見れて
懐かしいやら楽しいやらの4時間半だった。

でも、やっぱり生の司会はもう勘弁だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。