So-net無料ブログ作成

夜空ノムコウ。 [SMAP]

肝心なことを書いてなくてごめんなさい。
ご質問の電話&メールがいっぱい。

中居の夜空、上手だったよ。

歌がどうだったのか知りたいのにね。
舞い上がっちゃって忘れててごめんなさい。

とっても丁寧に歌いあげました。
BIRDMANの時、慎吾と二人のパートも歌ってなくて
なんで歌わないんだ!?って腹を立てていたあの中居が、フルコーラス歌うなんて。
それだけでもう涙、涙なのに
木村がいつもハモるとこを小田さんが歌ってハモってるーーーーー!!!
上手だった。中居がんばった。

駅までの帰り道にそばにいた小田ファン、「中居うまかったじゃん」
ぎゅうぎゅうの電車の中にいたスポンサー会社のご招待と思われるグループ、
「中居クン、上手でびっくりしちゃった」
・・・って話しててすっごく嬉しかった。

まだ興奮から醒めてないので、思い出したことなどあったらまた後ほど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスの約束。 [レポ]

昼間「お出かけ」と書いたのは、小田さんのクリスマスの約束の収録だった。

すごく楽しくて、アンコールも終わって、前説で「すごいゲストが来ます」って言ってたのは嘘だったのかー、でも小田さん一人でも満足満足、と思ってたら。

やっとゲストが到着しました。

中居正広です。

・・・登場のシーンは全く覚えてない。
気がついたら目の前に白ニット帽、白上下(だと思うけど自信なし)の中居がめちゃくちゃ恥ずかしそうに立ってた。

何が起こってるのかよくわかってなかったけど、覚えてることとりあえず。

歌ったのは夜空。小田さんとハモった!(感涙)
歌手とは言えない、ミディアム歌手です。
昨日のリハで最初の4小節がうまくてびっくり、小田さん思わず「うまいじゃないか」って曲を止めちゃった。
オファー来たけど一度断った。
前奏で手拍子、中居大緊張の様子だけど手拍子が揃わず小田さんが「リタルダンドとかあるから手拍子はやめましょう」
中居どうしようかと思ったと。
夜空に手拍子はいらないよねー。
一つの譜面を二人で見てたので譜面台の置き場所がなかなか決まらなかった。

携帯の電池がないから続きは帰ってから。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ひと区切り。 [つぶやき]

今日までの仕事をヘロヘロになりながら昨日の夜に仕上げた。
仕事月間から一時解放されて、1週間だけのんびりできる。
早速今日はお出かけ、嬉しい!
うちの中は大変なことになってるから出かけてる場合じゃないんだけど。

スマ関連の番組、オンタイムで見たのはうたばんのみ。
剛いなくなっちゃってるし。
これから録画した番組の消化、編集が大変だ。

今日はYちゃんとTさんがいいともに入るよ。
知ってる人は見つけてあげてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事+風邪→競馬で解消。 [競馬]

11月は仕事が猛烈に忙しいというのは覚悟していた。
仕上げてはまた入れ替わりに届く仕事にヒーヒー言いながらもなんとかこなしていたのだけれど
先週風邪をひいてしまった。
寝不足は続いているし、もちろん疲れもたまっているしで、ただでさえキツイところに・・・風邪。
寝たいのに寝れない。仕事しなきゃいけないのに頭が働かない。
もちろんテレビを見る時間もPCを開く時間もない。
楽しいことはひとつもない。
もうね、久しぶりに頭がおかしくなりそうだった。 (←え、久しぶり?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

すべりこみ。 [SMAP]

拓哉、誕生日おめでとう!

とりあえず11月13日中に。
現在23時58分。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エキストラ。 [レポ]

「日本沈没」のエキストラに行ってきた。
疲れたけどおもしろかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。