So-net無料ブログ作成

SMAPに、拍手。みんなにも。そしてちょっとだけ自分にも。 [SMAP]

昨日のことを思い出そうとするんだけれど、キャンストで思考停止しちゃってる。
木村が「初心忘るべからず」って言った時の
キャンスト?・・・まさか。でも・・・というドキドキの数秒。
そしてキャーンストーッ♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ。 [SMAP]

ラスト2Days。
幸い風邪は最悪の事態には至らず、なんとか復活できた。
今日明日を残すのみとなり、毎度のことながら楽しみなような淋しいような、複雑な気持ち。
幸い私のまわりはみんなチケットが行き渡ってるようで良かった。
私が一番最後までジタバタしてたかも。
28日に娘を連れて行く予定が、友達がオーラスに行くと聞いて「やっぱり私もオーラスがいい!」と言いだした。
オーラス私ははずれて1枚譲ってもらうことになっていたんだけど2枚探しなおし。
最後の最後までチケ探しに苦しむツアーだった。
でも今となってはそれも良い思い出。
明日は娘の帰宅を待ってドームに向かうのでギリギリに到着予定、
しんみりする暇もなくバタバタと席についてると思うので、1日早くしんみりしている。
現在ドームに向かい中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヤバイ。 [つぶやき]

ちょっと風邪ひき始めって感じっす。
とにかく寒くてしょーがなくて、鼻水ズルズル。
これはまずい、水曜までにはどーにかしなければ。

増刊号、金曜の放送終了後は放送されなかったけど、後説では剛結構しゃべったみたいなの。
中居の話題も出たみたいで楽しみにしてたのに放送されなかったので
えどちさんのブログをご覧になってください。(残念ながら現在ブログはお休み中です)
とても詳しいレポをUPしてくださってるので。
いつもと違って休日でいいともを見れた人も多いはずなんだから
その分放送終了後をやってくれてもいいのにな~と思うとつくづく残念。

話題全然変わって。
ディープインパクト!強い!!!
菊花賞の前哨戦、ここで負けることはないでしょと思いながら見ていたけれど
あまりの強さに私はテレビを見ながら思わず微笑していた。
「やったー!」とか「すごいー!」とかじゃないの。
勝つのは最初からわかってた。
なんか、すっごい強い馬を今見れてることが嬉しくて、思わず微笑んじゃってたって感じ。
ダービーで生で見たのも感動だったけれど
大ソトへ持ち出してスルスルッと抜けていくさまに
「あーやっぱりこうなるわよね」って思ったとおりの展開に安心して、そんで笑っちゃった。
ディープがらみの馬券を買ってもお金にならないことはわかりきっていたので
私はダービーと同じく2・3着を当てに行って見事GET!
戦利金は毎週土日にお世話になってる夫に献上した。
ディープが1着ってのはわかってたんだから
3連単とか3連複にすれば良かったと今になると思うけど
最初から夫にあげるつもりだったからそこらへんの欲はなかった(笑)。

そんなこんなで今日は本格的な風邪っぴきになる前に寝ることにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓流オールスターサミット。 [イ・ビョンホン]

今日は韓流オールスターサミット。
私は今日をどんな状態で迎えるのか、自分のことながら興味があった。
必死こいてチケットを探してさいたまスーパーアリーナにいるのか。
SMAPで忙しくてそれどころじゃないのか。

結果は後者だった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりにのんびり。 [SMAP]

9月になってから2度目の3連休♪なんだそうだ。
私にとっては本当に久しぶりにダラダラできる3連休。
思えば8月の大阪以来、武道館、国立、大阪、名古屋と週末は全然家にいなかった。
その疲れがたまりにたまって、ようやくここで休めるぞ!と思って昨日は13時間睡眠。
今日は横になるとすぐ昼寝。
なんとか睡眠不足が解消されて疲れも取れた・・・ような気がする。
来週の今頃はすべて終わって抜け殻になってるんだろうなと思うと切ないけど
それでも最後はありがとうの気持ちを精一杯込めて東Dに臨むつもり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名古屋にて。 [つぶやき]

あつた蓬莱軒のひつまぶし。
なんと2時間待ちました。
コンサートまで時間があるから頑張って並んだけど、つくづく日本人は忍耐強い!
万博客と思われる人もいっぱいいたし、コンサートバッグを持った人もかなりいました。
大行列を見たおじさんが
「おみゃー1時半までに来にゃーとだめだわこりゃ」
と電話してて名古屋に来たんだなーと実感。
待った甲斐あってとってもおいしかった!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大阪など。 [SMAP]

大阪11日もとっても楽しかった。
なんと言ってもつよゴロのチュウ。
なんにも言い返さないで言われっぱなし、
ついにはクイズの女王でもアンコのバンバカでも流れに乗ってしまった2人がかわゆし。
最終の新幹線に乗らなきゃならないから途中抜けでアンコバンバカ見れてないんだけど。
中つよの帰りのトロッコが楽しみな席だったのに
結局がんばりを歌いながらの退場となってしまった、残念。
でもホントに楽しかったよ。
MCが終わった時は詳しくレポしなきゃって思ってたんだけど
日にちがたって忘れちゃったのと、他でもレポがあがってるので、今回は(も)ごめんなさい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪10日。 [SMAP]

楽しかったーーー!
携帯からで改行が面倒なのでズラズラ書きなぐります。

スマステ木村ゲストだからMCでお約束を決めようと。いろんな案が出て、関西弁で「最後まで見てや」って言うことになったんだけど言ったのかな?剛の案は汽車汽車シュッポシュッポの真似、キャイーンのポーズなど。シュッポシュッポをやりながら右向いたり左向いたりに中居が「みぎー、ハイひだりー」と絶妙に解説を加えてた。吾郎はイェオの♪いけないしてないことやっちゃってーの二人でやるポーズを提案、あれかわいくていいと思ったのに中居がパクリだとか言って却下されてしまった。中居案は鼻の穴に柿ピー入れておく。慎吾が「今までのゲストは鼻クソ」と。明らかに準レギュ剛を意識した発言なんだけどカツケンの時に「ゲストを鼻クソと言ってすみませんでした」と反省してた。ヒカルは自己紹介で「クラブヒカル」を「クラブ優雅」と言い間違え。優雅「店を譲ってもらえるのかと思った」 コールはワッショイの後会場が「もう1回!」と盛り上がり、ドキンちゃんをやった。カツケンが出てきてからも「もう1回!」 ヒカル優雅がスタ
ンバイ中スタッフから「大阪のお客さんに負けないように」と言われたそうでカツケンはあっさり「負けました」(笑)。ドキンちゃんやったらすぐマイヤヒ流して下さいとスタッフに段取り指示。大阪のお客さんはすごい!WアンコはKANSHAあり、剛のバク転見れたー!バンバカはもうぐちゃぐちゃ。剛が当たり前だよのところでみんなありがとー!と言ったら木村が前田さんて言ってくれないと続かねえみたいなことを叫び、みんな自分のパート無視しまくり、剛のところを中居が歌って「僕のところ歌わないでよー」  木村♪それがバカのバカーンスをアホのアホーと替え歌、が後が続かず笑ってしまう。中居ダメ人間のダメな話、いつもの話の最後に星野さんが巨人には行かないらしいと言うと拍手が起こった。さすが阪神地元。私も思い切り拍手したよ。

電池がなくなってきた!今日は夜までもたせなきゃならないからとりあえずこれだけ。最後に、スタッフと同じホテルでゆうべエレベーターから降りるスタッフに元気良く「お疲れさまでした」とあいさつしておいた。木村がいつも言ってるように、あの人たちには本当に感謝しなければ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

祝・デビュー記念日。 [SMAP]

CDデビュー14周年おめでとう。
明日の大阪は何かあるかな?・・・・ないだろな。
来年は15周年だから何かあるといいな。
10周年の時の福岡ドームは4人で乾杯だったから寂しかったもん。
この1年もみんなで一緒にイキましょう。

土日の大阪に行ってくるので今日は初めて不在者投票に行ってきた。
投票に来ている人が結構たくさんいてびっくり。
世間で言われている「関心の高さ」のあらわれなのかしら。
不在者投票の理由に○をつける欄があって
「レジャー・用事」のどちらかに○をつけなきゃならないんだけれど
スマコンはどっちだろう?と考えた末に「用事」に○をつけた。
スマに会いに行くっていう用事なのさ。

会場を出たところに裁判がどーのこーのと書いた紙を持って立っているオバサンがいた。
よく考えると最高裁判事の国民審査もあるので
それについて何か書いてあったのかな?と後になって思ったんだけど
紙を持ったオバサンを見た時に思わず「爆求?」と思ってしまった私は
かなりSMAPとイッちゃってるかも。

相変わらずこの時間になっても出かける準備は全くできていなくて
とりあえず9月9日のうちにバタバタと更新。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

許センス。 [イ・ビョンホン]

6月29日の日記の最後の方に書いた「バンジージャンプする」のDVD BOXが届いた。
届いたばかりでDVDはまだ見てないけど、特典のハードカバーの写真集は結構イイ!
マウスパッドはやっぱり使わないで置いておくとして、
また来たよ、風呂敷みたいなデッカイ布製のポスターが。
別に布じゃなくて普通のポスターでいいのに、なんでわざわざ布にする?
そしてこれ!↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。