So-net無料ブログ作成
検索選択

コンサート初日。 [レポ]

楽しかった~!カッコ良かった~!かわいかった~!
やっぱりライブはイイ!

思い出したこと羅列。
ネタバレがいやな人はここでさよならです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田にて。 [SMAP]

ロボッツ舞台挨拶のチケ取りのため徹夜した。
いつも並ぶ時間にいつもの場所に行ったら既に数人。
その時間で今まではいつも1番だったのに、今回はやられた・・・。
日劇3は小さい上に一人2枚じゃなく4枚まで買えてしまうので、
あっという間に完売するのは目に見えている。
どうせ起きてるんだから夜から並んでおけば良かった。
後悔していてもしょーがないから、別のぴあに行った。
ここも同じような状況。
始発が動き出すのでもう動くのは得策ではないと思い、
そこのぴあのお姉さんの早技に賭けてみる。
いや、どう考えても無理だろうと思ったけどさ。
絶対取れないであろうチケットのために並んでる自分が悲しかった。
でもそうやって自分を納得させないと、あきらめつかないしね。
結果は、ダメだった。

やっぱりね・・・と思いつつ、初日なんだから気持ちを切り替えねばと思っていたら。
友達から「取れたよ!なぽちゃん、一緒に行こう」とメールが(感涙)。

声をかけてくれた友達のAちゃんはもちろんだけど、
チケ取りのために、当初乗る予定だった11時発の飛行機と午後の便を交換してくれたOちゃん。
一緒に行くはずだったのに一人でホテルまで行かせることになってしまい、
無事たどり着けるのかとても心配なYちゃん。
みんなのおかげで舞台挨拶に行けます、どうもありがとう。

飛行機でちょっと寝て体力回復、ライブではじけるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テスト。

携帯から書き込めるかテスト。

--------------------------------------------------------------
ずいぶん前だけど、6月11日の虹。

これで札幌からも更新できそうで、ひと安心。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いよいよ明日。 [つぶやき]

ただでさえ世界水泳のベタ録りでHDDが圧迫されてるところへ
昨日は新曲・アルバム発売の各局インタビュー
出てくれるのは嬉しいんだけど
7時に起きた私は、猛烈にバタバタした。
HDDの残り時間が少なくなるとW録ができなくなるので、
録画しながらガシガシ編集して空きを作りながら、朝はなんとかしのいだ。
夕方は仕事部屋とテレビの前を何度も往復しながら
これまた文芸を捨てて日テレ・TBSを張っておいて結果オーライ。
うたばんで締めた昨日は、スマが出て嬉しぐったりな1日。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡眠不足。 [つぶやき]

急遽aikoコンサートに行くことになったのがコンサート前日の木曜日。
その日に仕事が来たので、コンサートに行くとなると翌日は仕事をする時間がないと思い、
年甲斐もなく木曜は徹夜
そして金曜はaikoのコンサートの後、深夜にSMAP世界水泳出演。
前日寝てないから爆睡かと思いきや、
TVの前でウトウトするも中居の声でハッと目が覚めてそのまま仕事。
土曜日、25時間テレビは結局カマ騒ぎが終わるまで見てしまい朝6時就寝。
そして昨日も世界水を泳見てしまった。
(誰にも邪魔されない5スマトークは貴重。ガッツ話おもしろかったね)
仕事をやらざるを得ないってのもあったけど、4日間でトータル睡眠時間1ケタでは・・・?

そのわりにはわりと元気じゃん、と思ってたんだけど・・・キテマスキテマス!
今朝は日テレで24時間テレビのCMメイキングが流れるっていうから
デイリー録画を解除して日テレを張ったつもりが、教育テレビが録れてた
ようやく出来上がった仕事も封筒だけで中身カラッポのまま出しに行っちゃうし。
そしてきわめつけは、今日近くまで来る母との待ち合わせをすっかり忘れてしまった。
体よりも頭にキテマス!
今週は土日に備えてできるだけのんびりせねば。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

aiko武道館コンサート。 [レポ]

金曜日、娘につきあってaiko武道館コンサートに行って来た。
これがまた急遽決まったのでものすごいバタバタしたんだけど、
それはまたの機会に書くとして。
aikoはとってもかわいくて、歌がうまくて、アットホームな雰囲気で、楽しいコンサートだった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思い出したことなど。 [SMAP]

昨日は起きたら9時半だった
疲れている私を気遣って勝手に出かけてくれた夫、息子よありがとう。
そんなわけで早起きしてWSを張るつもりだったのに録れたのはデイリー予約分のみ。
それでもどこで来るかいまだにわからない(というか朝からみのもんた見たくない)TBS以外は
ほぼ録れていたので良しとしよう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロボッツ試写会。 [レポ]

ロボッツ特別試写会  於:国連大学本部ビル ウ・タント国際会議場

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

忙。 [つぶやき]

昨日はうたばんの収録に行ってきた。
レポしたいんだけど今日はロボッツ試写会なので朝からお出かけ。
「韓流オールスターサミット」の告知であわてまくった昨日に続いて
今日はアルバムで剛がSHINHWAとコラボのニュース
落ち着いて準備ができない~!(←って言いながら日記書いてるヤツ)

とりあえずプチ情報。
剛の家のテレビが壊れて現在修理中。
2・3日前に踊りの振りを確認するためにビデオを見ようと思ってテレビをつけたら
全然見れなかったそう。
家で振りの確認・・・、ライブが近いんだなと実感する。
みんながんばってる。
今日も1日がんばろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生スマ前。 [SMAP]

番宣でなんといいとも5人勢ぞろい。
「選手権を先にやって、CM明けに5人登場」と聞いていたので
見事一発目で青汁饅頭を引き当てた橋下弁護士に大拍手だった。
スマが出てきた時、客席のオジサン(?)がガッツポーズしてるのに
思わず目がくぎづけになってしまい数秒スマを見逃してしまったのが残念。
しっかり新曲とアルバムの番宣をするゴロちゃん。
なんだか呆然の慎吾。
木村の後ろに隠れる眉毛の繋がった中居。
「自分の曜日じゃないとテレるみたい」とタモさんをブロックする木村。
そして、なんでここでも当てるかな?な剛。
あ~なんて幸せなんだ。
たとえ生スマがグダグダだったとしても
思わぬところで群れスマが見れたから全然OK。
幸せな1日の始まりだ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。