So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のつぶやき。 2012/04/28 [Twitter]

  • KK_svKK_sv遅いけどおはよ。今日の一杯はバナナ・なつみ・ヨーグルト。昨日なつみを買ってきてから娘と「(だるそうに)なつみー」「(びっくりして)シュウジ!」とランチの女王ごっこが流行っている。バカだ。04/27 10:37
  • KK_svKK_svGWは研修所が閉まってしまうので息子が帰って来る。でも講義の後のテストで不合格だと追試が19時半からなので今日は帰って来れない。さてどうなることやら。母は帰って来ると信じて部屋の掃除やらベッドのセットやら朝から頑張っておりますよ。04/27 10:39
  • KK_svKK_svあ、昨日は睡眠不足がたまっていたのと疲れ果てていたので9時前には寝てしまいましたの。野球?なんですかそれ。04/27 10:40
  • KK_svKK_svGW中に必死こいて仕事するのはイヤなので今晩はちょっと頑張ります。旅行に行くのでって言って数を減らしてもらっちゃった^^; 旅行の予定はないんですけど。すみません嘘をつきました。04/28 01:44
  • KK_svKK_sv息子は追試を受けずにすんで無事帰って来ました。帰って来てすぐに「さかさまの空のCDある?」と。ちょうど朝食の時間なので食堂で梅ちゃん先生を見ていて、すっかり気に入ったらしい。早速iPodに入れてました。04/28 01:46

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ABY

息子さん、いい子だ〜!
私は昔、息子さんが小学生の頃、
「いつも母さんも頑張っているんだから」
とお父さんを説得してお母さんを遠征させてくれた頃から
こっそりなぽ家チビッコ達のファン(もう小さくないけど)。
久しぶりに家族が揃って嬉しいね♪

ふふふ、こっちにコメント書いて気付くかな?
by ABY (2012-04-28 22:31) 

napo

へへへ、全然気づかなかったぜ!(汗)

そんなこともあったねえ。
今では説得も何も、日程をカレンダーにバンバン書いていくだけだよ(笑)。

久しぶりに家族が揃ったのが嬉しくて母は息子に甘々で・・・
娘は「お兄ちゃんにだけ甘過ぎる!」とプリプリしてました。

by napo (2012-05-08 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。