So-net無料ブログ作成

昨日のつぶやき。 2012/04/05 [Twitter]

  • KK_svKK_sv2時までに仕事を上げなくてはならないのでハマスタから帰ってきてすぐ仕事。今ようやく終わりました。今日はクソおもしろくない試合だったけれど、とにかく始球式。あれだけでも見に行った甲斐がありました。04/05 01:42
  • KK_svKK_sv「出てきて投げる」って普通の始球式じゃなくて、ピッチャー佐々木、バッターローズの真剣勝負の始球式。これが発表されて、キャッチャーはシゲだったらいいのにね、いやいや3日目にバッターで出てくれるだけでありがたいんだから、なんて話をしていたら・・・なんとキャッチャー谷繁のコール。04/05 01:45
  • KK_svKK_svそれだけでウルッと来たのに、リリーフカーに乗って登場した佐々木が向かったマウンドには権藤さんが!あの時と同じようにボールを佐々木に手渡す。なんて粋な演出でしょう。中日の協力に感謝。04/05 01:49
  • KK_svKK_sv今日は本当は野村VS尚典の予定だったから、写真を撮りたくて内野の前の方の席だったんだけど、やっぱり内野で見るのはつまらないんだよねー。明日は写真は撮れないけど外野で思いっきり「たかのりーーー!」叫んできます。しかし今日の進行役のヒト、尚典のこと「明日は鈴木ひさのり」って。ドアホ。04/05 01:52
  • KK_svKK_svそんで今日キャッチャーをやってくれた谷繁が斉藤明夫と始球式というレジェンド2連発。今日は始球式の前に98年の映像が流れて、本当に本当に懐かしかったなあ。あのキラキラ光る紙吹雪が降る優勝パレード。夫は娘を肩車してたっけ。その娘が今日の谷繁登場に泣いてましたよ。ん?なんで?(笑)04/05 01:56

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トヨツマ

ヒサノリ発言したやつケチャップと一緒にシーレックスナビゲーターもやってたあるみたいですね
by トヨツマ (2012-04-06 17:34) 

napo

ヒサノリ発言、大ブーイングでしたね。
思い出しても腹が立つ。
ケチャップは球団職員になったとか(-_-;)
by napo (2012-04-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。